パチュリ☆ラベンダー☆バニラ

October 16 [Fri], 2009, 7:03

最近のお気に入り、SABONのスクラブ

関西に初めてできたときに、あーーーよく雑誌で載ってて気になってたSABONやんって思ってお店にはいったょ

そしたらめっちゃいい香りで綺麗な店内でテンションアップ
お店のスタッフさんに、連れられてお洒落井戸へ笑(*⌒▽⌒*)
表現力ないけど、行ったひとはあーあれやねって伝わるよね!?

でーー、どの香りがイイかってゆわれて、めーーーちゃ悩むネム子
最後にパチュリかラベンダーアップルかで、また悩んでー、ラベンダーアップルはヴィクシーにありそうと思って、パチュリのほうにしました☆

長いから略してるけどほんとはタイトルの香りね

しかもネムからお店に連れてったくせに、なんとb-dayだったのでちゃっかりプレゼントしてもらうことにわーーーい

でっ、香りもいいんだけどめっちゃツルツルになるんだ
お洒落井戸でためさせてもらってカンドウしたんだけど、まず木のスプーンですくって、手でスクラブをなじませて、お手手すりすりして流すと・・・・・

「なにこれーーーーーーーー」
ってカンジで予想外のつるつるになったんだlょ☆

週2くらいで使ってるんだけど、いいかんじ(o^∀^o)♥

でもって足なんだけど、やっぱり脱毛してよかった♥
もうつるつるやし、毛穴とかもなくって足がすきになったのだ笑

サボンはこれからおともだちとかにもプレゼントしたいし、香りだいすきだから自分でも通いたいなッ

ただこの瓶使い勝手悪いから落とさないように注意しなきゃだわ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハロウィンの記事ちょこっと書いたんやけど、写真がデジカメだったり編集?めんどくさくなってほっぽりだしちゃった。
とりあえず1枚だけ載せてみるー☆
これはお気に入りのハロウィンバージョンミッキーのショップにて

あー楽しかったなっ☆

ランデヴー☆

October 12 [Mon], 2009, 11:45

あれれ記事の順番逆になっちゃった。まいいか。

お買い物休憩で、コールドストーン初めて食べたよぅ
迷いに迷って、ストロベリーランデヴーにしたお☆

めっちゃノリのいい店員のお兄さんが『ランデヴー』ってゆう意味知ってますかー
ってゆうて教えてもらいました。

男と女の待ち合わせだったり、密会・・・昔でゆう逢引きとのこと
なにやらおフランスの映画のにおいがすると思ったネムです笑

イチゴアイスを待ち合わせ場所に、バナナくんと苺ちゃんが逢引きをするわけですメルヘンなような、ロマンチックなような・・・・。

お味はまぁふつうだったかな

次は相方ちゃんおすすめのストロベリーショートケーキだっけ?にしてみよーーと

・・・・・
色っぽい女の人になりたい。
『女』が漂ってくるような・・・。
色気むんむんじゃなくて。(なれるものならなりたいけどネム向けではないぞ)
かわいいのに色っぽい女のひと。

でも色っぽいって作るものじゃなくて、かなり『もったもの』が大きい気がする。
美人にはがんばったらなれるかもしれないけれど、色気がある女性になるって難しいと思う。
だけど、なりたいのだ。
VoCEのたった1ページに載っていた三浦理恵子さんをみて改めて彼女の『生まれ持った女っぷり』にカンドウしました☆
(重かったからVOCE買っこなかったけど、もし買ったら載せるネ)

今は濃い目メイクとかにハマってるけど、思いっきりメイクを楽しんでから
彼女みたいになりたーーい。

やっぱり吉高由里子ちゃんと三浦理恵子さんって似てるーって思う。

ランキングの応援よろしくネ
            

秋はココアブラウン☆

October 12 [Mon], 2009, 10:43

カラーしてきたおー

体調がよければだいたい1ヶ月に一回は美容員にいってなにかしらしてます。
ワントーンおとして、艶ができるだけでるようなお色にしてもらってー、かなり重ためで扱いずらかったので軽くすきました
ほんで前髪をだいぶ切ったヨ
お写真では色がうまくでてないけど、ココアブラウンなのだ

もういっつも思うねんけど、毎日美容院の人にセットしてもらいたいっっ☆
ネムの髪は扱いづらいからいつも悪戦苦闘するんね。
まっ、でも昔よりうまく付き合えるようになってるけど。
髪の毛やわらかくて丈夫な人憧れるなー

ばっちりトリートメントもしてもらったので、おうちケア頑張ってできるだけつるつる感長持ちするようにしやすー
ドライヤーが壊れたの
ぼんぼんゆうし、熱持ってたから恐る恐る使ってたんやけど、火花が散って中でぼおおおおおおっって鳴って動かなくなりました。ちょーびびった
電化製品は気をつけて扱いましょう

どっちも仲間サンCMのナノケアで、上の赤が前の。
ドライヤーの寿命ってどれくらいなのコレ2年で壊れちゃったんやけど。
でー下のがおにゅーの
ナノケアって女の人が使うの多いのになんで色とかデザインよくないのー

でもでもナノケアめっちゃ好き
これつかったら他のが使えないもん
壊れてる間ちっちゃいの使ってたけど、ナノケアのありがたさが身に染みたよーう。感謝
乾くのはやいし、ツヤもでるしおすすめちゃんです
新しいのはUVケア効果もあるそうな

あっそうそう、ヘアケアたくさん載せるのサボってるけどぼちぼちまた載せるから待っててね
のびのびなってるディズニーハロウィンもぜひぜひ載せたいっ。
コメントのお返事もちょっとだけ待ってくださいです♥

不定期な次回につづくーーのちほ♥

和のロールケーキ〜お米にお豆に〜

September 30 [Wed], 2009, 6:51

ちょっとだけ更新

寄せ集めてささっと撮ったからセンスのかけらもない写真だけど、許してネン。
五感のロールケーキにカンドウしたのーーーーー

ネム家の結構近くに五感の新しいお店ができたので、パピーが買ってきてくれました

この前ロールケーキはもういいなんていいましたが、撤回
めちゃめちゃネム好みでおいしいよぅ。たくさん黒豆が入ってて、栗みたいで、めっちゃロールケーキと合うの
最近洋のミルキーなロールケーキに飽きてたから、もぅ惚れ込んでしまってぱくぱく

五感の詰め合わせ?かなんかの前1つ食べてそれがあんまりだったのと、えーー黒豆ーーってゆうので、食べる前はちょっぴり乗り気じゃなかったのにイチバンがっついてました笑。
スポンジ記事はお米の米粉らしく、なんだかカステラ風だよ

右の茶色いのは「収穫芋」ってゆうスイートポテト☆
下の箱はね、ニューオープンのプレゼントだって(//▽//)
マドレーヌとかが入っててラッキー
HP見てたら紫芋のモンブランとかも気になるし、いっぱい開拓しよぅ
・・・で、きっとまた飽きちゃうんだろうな笑

あっ。ココシャネル、観に行こうとしたんだけど、スカイビルが久々すぎて道を思い込み間違えしてしまって時間に間に合わなかったの昨日は8時40分〜でーーー。
ちょっとくらいなら気にしないタイプやけど、その時点でヨドバシカメラに居たのでもぅ諦めましたっ(-_☆)
ザンネン。レンタルで観るゾ

ランキングの応援よろしくネ
   

まほうのおくすり

September 28 [Mon], 2009, 8:18

このお写真見て、ネムと同じことを思いついた人がいたら
きっとめっちゃ仲良しちゃんになれると思うんだけど(//▽//)

コレは、SWATiのキャンドル
ディズニー&東京shoppingしたときにイセタンガールで買ったんだディズニーハロウィン最高だったしレポしたいな

SWATiはずいぶんまえにネットで知って、エスト行ったときとかに『かわゆーい』っと思っていながら、お持ち帰りはせずだったんだけど。。。

お店でこれ見た瞬間、『美和子ちゃんのまほうのおくすりだ』って思ったの

大好きなパラキスの美和子ちゃんは、お腹いたくなったり精神的に不安定になったりしたら『まほうのおくすり』を飲むんだけど。
それがこんぺいとうなんだよね☆

幼馴染の男の子2人がプレゼントしたんだけど、パパの愛情もあったりで♥
大きくなっても持ち歩いて、お薬がわり。
なんてかわゆいんだー(*・・*)
すっごくあったかくてロマンチックだなって思うんだ
ここのエピソードが大好きなのです

それもあって即決しちゃった。香りはあまーいお砂糖味ってゆったらいいのかな?外国のお菓子の香りがするよん♥
あとおともだちにも、お誕生日プレゼントにプラスしようと思って購入

このラッピングの組み合わせカラーが今の今のネム好きなの。
コーラルピンクにミントグリーン?。下着もこのまえこの組み合わせ買ったんだぁ

あとね、最近結構赤も好きでシュシュも買ったよぅ。

SWATi近々またお店のぞいてこよーと

明日は公開終了ギリギリのココシャネル観にいこうと思ってるょ
体調良しだといいな☆

きらきらリボン

September 28 [Mon], 2009, 7:00

すっかり秋なのに気温ばらばらーね。
ネムは暑がりだから、秋服モードになりたいけど、あっつくてやってらんねー笑)って辞めちゃう日も多々

でも雑誌とかのコーデ見てうきうきしたり、お買い物して秋モードになりつつあります

これは自分のなかで夏ー秋の中間と思ってるの。FREE'sのこの前のblogで載せるねーってゆってたお洋服☆
スパンコールりぼんTとリボン付ジレ。
これにレギンスorトレンカで。なぜか→履いてないけれど。

コレ女の子には評判がいいの
特にジレの胸元に結べるリボン?があるんだけど、それがよく褒められるよ
ものぐさやからアップにしてわざわざ撮ってないのですが。

そして男性の反応は『リボンめっちゃキラキラやなぁ・・苦笑い』が多いかも

まだ待機中のFREE'sワンピもあるのだ

黒ライダース買うか迷ってるの。
いわゆる甘辛ミックスfashionにしたいんだけど、ネムにあうかなー。
今期はROCKとか黒とか強めやよねー。

自分の好きなお洋服にプラスして取り入れたいな

あとあとショッピングピンク×グレーのコーデも気になるんだ

おいものお菓子

September 28 [Mon], 2009, 6:46

もうすっかり秋やね
最近ネムはおいも系スイーツにハマっってて。スイーツ食べたいなぁ。。
かぼちゃ!さつまいも!くり!のスイーツ食べたいおってなるお
おいも系スイーツはネム好きじゃなかったのに、味覚は変わるものね。
ちょっと前はロールケーキにハマってて、今は飽きちゃった
ハマったらとことんハマるからすぐ飽きちゃうのよね。食べ物に限らず。

でーお写真は、千葉のオランダ屋ってところのものです
ネムの大切な人が千葉に住んでて、子どものころから年に1回
八街のオランダ屋にもいってたから思い出のお店なのだ
ネムのオランダ屋の思い出といえばチューリップサブレなんだけど、
コレに入ってたかぼちゃパイとガトーブリアンおすすめだよぅ。
自分でも注文しようかしらん。

秋はおいも系スイーツ探索するゾォォ

blog置いててまた時間がたってるから色んな出来事&お買い物とかあったけど
思いつきで載せていきますヨン

昨日のコーデ

August 10 [Mon], 2009, 9:28

昨日も撮れたのでいちおー載せてみちゃう

めっちゃ前に載せたビアンナのワンピひっぱりだして、最近買った当時1・2回しか着てなかったのにお気に入り
chestyのサブバッグはパープルなんやけど、超かわゆすでこれもお気に入り
イロチで他のお色もほしいなぁ。
サブ(エコ?)バッグは結構あるなぁ

あとロザリオをヘビロテしてて、髪は汗っかき(-_☆)だから夏場はアップばっかりしてるんだ

帰りは梅田でお買い物
FREE'Sでお洋服買ったからこれもまた載せるネン。
あと帰りはアンリでシュークリームと、黒船のカステラとわらび餅を買いましたえへへ

あっ昨日ね、美香ちゃんもロイヤルホテルでウエディングのイベントしてたの。
でも理沙ちゃんの整理券とちゃって行けなかって残念ーー。
歩いていけるくらいだったのにーー。
なぜか美香ちゃんとは会えずにいるけど、いつかの日を楽しみにしてマス(*゜▽゜ノノ゛


ランキングの応援よろしくネ
            

平子理沙ちゃんに会えちゃったーー!!

August 10 [Mon], 2009, 8:59

昨日西宮ガーデンズであった平子理沙ちゃんの握手会に
行ってきたヨン

雑誌でみてるかわゆいりちゃたんが
『うっうごいてるーーーーー』てゆうカンジでした笑。

手ずっと握ってくれてて、ふんふんって聞いてくれて、
『ありがとーー』って素敵な声でゆってくれたよ
ドキドキしてなにしゃべったか忘れちゃったケド

昨日のりちゃたんは、ブルーの花柄ワンピにベルトをしていたよ
ウエストほっそいのーー。
何百冊って置く本のための机があったから、上半身しか見えなかったんだけどね。

お肌がきれいって聞いてたから見ようとしたのに、すっかり忘れてた
なぜかまつげを見つめてたんだけどびっしり濃密だったよぅ
最後にアってなって、プレゼントとお手紙も渡せたヨン
ニールズヤードのミックスアロマっだったかな?とお風呂に浮かべるバラにしたよ

あーーいい気分だったな

帰ってから本も読んだけど、めっちゃ色々載ってて楽しかったな
エトワールにつづき、2冊目のりちゃの本。
大切にしやすぅぅ

可愛いくて、でも色っぽさもあって、お洒落で、おちゃめで、ハッピーマインドな理沙ちゃん

ますます大好き&憧れちゃんだぁ
おつかれさまーーとありがとぅでしたぁ

それでも恋するバルセロナ

July 20 [Mon], 2009, 7:43
               
ずぅっと観ようと思ってたそれでも恋するバルセロナ観て来たヨン
ペネロペ&スカヨハにー、スペイン。
これは絶対観るみるって予告観たときから思ってたの

すっごいよかったぁ

あっもしよかったらコレ聴きながら読んでネ☆

DVDでたらじーっと観てなくても何度も流しときたぁい

ネムはやっぱり綺麗な女の人が大好きっ

これみて最近思ってたことがくっきり。

可愛いトカ、綺麗だけじゃなくって女として『セクシー』であったり『色気』があるって
めっちゃ魅力になる。男のひともね。

ネムはコテコテのセクシーちゃんにはなれない(自分ではなくなる)けど
これから歳を重ねていくほど、『色気』がある女の人になりたいって思ったよ。

あとあとー、スペイン音楽すごく好きだなぁ。
バルセローーナ〜♪♪

スカヨハ演じるクリスティーナは『恋愛体質な自由人』、ペネロペ演じるマリアは『激情的な天才肌』、あともう一人のヴィッキーが堅実な婚約中の女性。
ちなみに3人タイプのテストはクリスティーナでした。迷ったトコもいちどやったらヴィッキー

スカヨハは小悪魔ちゃんって感じで、クリスティーナみたいな感じになりたいよー(*⌒▽⌒*)うひひー
ペネロペはむちゃくちゃセクシーやし存在感がすごかった。
かなり後半から出てきたのに、目が離されへんかったよォォ。

情熱的に、感じるままに、世間の枠にとらわれずに生きていきたいな。と改めて思わせてくれました。

ウディ・アレン監督はネム知らなかったけど、何か借りてみたいなぁ☆

あーーースペインにも行きたくなっちゃった

photo/eiga.com

ランキングの応援よろしくネ
            

ランキングの応援してネ☆click
about me
*NAME*  瑠璃
*LIVE*  関西
*HOROSCOPY*  乙女座                                                                                                                                                                 *HOBBY*                                                     美容*ファッション*映画*音楽*ベリーダンス*お買い物* 写真*blogめぐり&youtube*テレビ*                                                        占い*海外の旅番組やドラマを観ること                                                                    
                                 
*Favorite People*                              model(平子理沙ちゃん、梨花ちゃん、ココちゃん、里海ちゃん、水原希子ちゃんetc・・)                                                                                   キャアメロン・ディアス、ブレイク・ライブリー、ペネロペ・クルス、ミランダ・カー                                                                      井川遥、三浦理恵子、フカキョン、沢尻エリカ、吉高由里子etc・・                                                                                                                                                                          桐谷健太、AKIRA、ジュード・ロウ、ヒュー・ジャックマンetc・・                                
**
  
最新コメント
アイコン画像ネムからMissXちゃんへ☆
» 和のロールケーキ〜お米にお豆に〜 (2009年10月24日)
アイコン画像ネムからとどちゃんへ★
» まほうのおくすり (2009年10月24日)
アイコン画像MissX
» 和のロールケーキ〜お米にお豆に〜 (2009年10月05日)
アイコン画像とど
» まほうのおくすり (2009年09月28日)
アイコン画像ネムからとどちゃんへ☆
» 昨日のコーデ (2009年09月28日)
アイコン画像とど
» 昨日のコーデ (2009年08月19日)
アイコン画像ネムからMissXちゃんへ☆
» それでも恋するバルセロナ (2009年08月14日)
アイコン画像MissX
» それでも恋するバルセロナ (2009年07月24日)
アイコン画像ネムから頭皮のケア方法さんへ☆
» ある日のコーディネート (2009年07月20日)
アイコン画像ネムからマネたんへ☆
» ある日のコーディネート (2009年07月20日)
BlogList
http://yaplog.jp/sweet-fairies/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる