恋の予感だといいのに 

August 16 [Tue], 2005, 20:41

A勤だっ。Yサンといっぱい喋ったよ
気を遣ってくれてるのか、話しかけてくれるのよ。
かなり嬉しいお兄さんっぽいのよね。
しかし、私が毎回会う度に雰囲気変わるから、いつも誰って思うらしい。
それって顔うろ覚えなだけちゃうん…。なんて。


淑子チャンと、Iサンのサロンに遊びに行った。
やっぱエステって気持ちいいなぁ。
一生懸命教えてくれるIサンがごっつ可愛かった


principessaに遅れて行った。
お店めっちゃ可愛いねん姫なかんじですぐ気に入った
お店自体がエステの怪しい雰囲気なく、オープンだったし。
んで、勧誘が一切ないねん。
説明も必要最低限を丁寧にしてくれるし、すぐ信用できた。
料金表見たら、今月はかなり安かった。脚も即決した。
とりあえず今回はワキと鼻の下。
ワキを人に見せるとかかなり恥ずかしいけど、綺麗のためだ
痛くなかったし、5分位ですんだ。


淑子チャンとにんにくやでかなり語った。
久々にマシンガントークして、ストレス発散できたよ

男の会話 

August 14 [Sun], 2005, 20:34

5連休明けで電話取るって無茶やね。えへっ。
しかももう一個の仕事の内容とごっちゃになりそうやし。
内容すっぱ抜けてて、河井サンに怒られ祭やったし。


2期メンバー憧れのSサンと初めて喋った。
岡田サンもいっしょやった。途中から二人で風俗談義し始めてどうしたものかと。
一応私女の子なんですけど〜
逃げるべくNサンに話しかけたら、女の子苦手やからって言われた。
でもめげずに年聞いたら、28やった。思ったより若いなぁ。
妻子いそうなかんじやのに。


帰りに永島サンと中華食べた
ご馳走様です
ごっつ美味しかったよぉ。

サマソニ行きたい 

August 13 [Sat], 2005, 20:28

通勤電車、サマソニに行くであろう人でいっぱいやったよ。
カップルでサマソニとかごっつ爽やか


研修わずか3日で、今日からもう電話実際取った。
テストの点数めっちゃよくて、かなり褒められた
ペーパーテストは自信ありますねん。


帰り、サマソニの音漏れちょっと聞けた。
かっこいい…。
来年は日焼け止め3本持参で参加しようかな。


プリンチペッサに
よい電話対応だったよ。
これで私も脱毛デビュー

きりとそろ 

August 11 [Thu], 2005, 20:24

仕事終わってダッシュでなんばHatchへ。
開演時間時間ギリギリに行ったにも関わらず余裕で順番通りの入場。
キリト可愛いエロイ
怪しかったり面白かったり…PIERROTとは違う彼が見れたよ
やっぱ王子様だと思いましたとさ。

爽やか休日 

August 07 [Sun], 2005, 20:08

裕子サンとデートだっ
にしても暑い…。日差しすぎやろ。






船場でオムレツ丼食べた。
ウィンナー多すぎて死んだけど、頑張って避けた。
卵ふわふわで美味しかった
裕子サンのパスタとパンも少しもらった。
パンほんま美味しい


画像横ですんません。
縦に編集しなおすんしんどい。
丼やのにこのオシャレさよ。
どっちから食べるか、
卵をどうするか、めっちゃ悩んだわ。



ほんで、大丸でパンプス買った。
裕子サンが選んでくれてん
結構靴にはこだわりがあるみたい。
裕子サンありがとう


またもや縦ですんません。
これはハーブスのケーキでござる。
季節のフルーツたっぷりで幸せタイム
裕子サンの恋愛話いっぱい聞いたよ。
この人は経験豊富だなぁ


そうそう、LUSHで麗子たんと劇的再会した
ほんまに可愛い

にこにこぷん 

August 04 [Thu], 2005, 19:56

通勤に、最近発掘したメリーのMDをお供にした。
今でも路地裏が好きだ。ガラ可愛いし。
ヴィジュアル系って通勤で聞くと目が覚めるね。


本日はW鈴木サンで、かなりごっちゃになった
ごめんなさ〜い

…てか、佳子サンがアナスイのハンドタオルくれた
嬉しすぎる
佳子サン愛してる


午後はブースがいっぱいだったので、Yサンのモニタリングした。
この人はいいお兄さんでいいなぁ。

途中で黒木ちゃんに呼び出されて、来月ますます減るって知った。
むかついて、1期の人たちにめっちゃ愚痴った。
むき〜

4連休明け 

August 03 [Wed], 2005, 19:48

4連休、いらんのに勝手に取らせておいて、いきなり電話取らせるて
超ウケルんですが。普通に考えろよ。
本日はAサンとペア。佳子サンからリラックマを預かってもらってて、テンション上がった

てかNサンのお隣〜Tシャツもいいけど、早くまたスーツ姿が見たい。

帰りにポアールへ。試食しまくったぞ
高いけど、やっぱり美味しいのよね。シャーベットは初めて食べたから嬉しかった
福田サンがストレートになってて可愛かったし。
原サンが辞めて、代わりに可愛い人が入ってたよ


そして面接。今の仕事だけじゃ生活できねー。
しっかし長い。テストやら作文やらしんどいし。
ま、面白かったかな。


んで帰りに吉田サンをからかいに行った。
駅員サンのこと話してびっくりさせたった。

袴代返済完!! 

August 02 [Tue], 2005, 19:34

めーっちゃ暑い隣の駅の近畿大阪銀行まで徒歩で行った
卒業式の袴代をやっと返済した
受付の人…パートのおばちゃんなんやろうけど、とろいよぉ。

帰りは本屋さんで物色
Hilaryが表紙の『teen girl』を見つけてしまった。
もう23歳の私だけど、可愛さには勝てず、買いましたとも。
どうしてこんなに可愛いのこんなかんじになりたいよぉ。
んで久し振りにFOOL`S MATEも買ってみた。
いやんキリト儚げで素敵やぁん
てかやっぱまだ好きなんやろなぁ、ヴィジュアル系がさ。


はぁぁぁ…Waiveよてか孝介よ
Waiveではモチベーション上がらんって
善徳ファンの私としてはひたすら悲しかったよ。
善徳サンのコメント読んでたらひたすら泣ける
サヨナラ、愛しい私の青春の日々…

上司に食いつく勇気 

July 28 [Thu], 2005, 14:52

出勤して、シフトを貰って激怒
どうやらあのオッサンが、私ばっかり昼の時間出勤してずるいって抗議したらしい。
おかげで、前回のものより40時間減らされたし。
こんなん、部活に精を費やしてるけど、たまにはバイトも…って高校生と同じくらいやで。
辞めろって言われてる
あのオッサンよりは仕事とか電話応対できるのに。

ブチギレだとも。3年ぶりにね。

Kマネージャーに、朝から1時間マンツーマンで愚痴った。
全く人の話聞かんし、苛々して、私はヒートアップ
この人、人として最低

オッサンにも猛抗議。女々しいとか卑怯とか罵倒浴びせまくった。
怒ると人が変わるのよ、私。皆の出勤時間吸収してやがるし。
みんな減ったのに、自分だけ80時間以上アップやで。くたばれ


お昼を買いに外へ。
すると、Nサンから返信がこの人ねらーなんかなぁ。
顔文字がちょっと気に障る…。

午後もずーっと放置プレー。もういいわ。
Aサン達とずーっと恋愛話してやった。いやぁ、楽しい

帰りは佳子サンとみやチャンと愚痴りまくり。
そりゃみんな怒るよなぁ。

幸せな仕事日でした 

July 27 [Wed], 2005, 14:34

いやはや、夜中に何回か目覚めてしまったよ
いつもは全然目覚めへんのに。
昨日の初告白まがいがかなり興奮する出来事だったっぽい。


てか前髪あるって便利やなぁ。おでこのテカリをあんまり気にしなくていいもん。
今回は女の人にすこぶる好評
Iサンに、バービーみたいって言われてしまった
にしても、Iサンはいつもの可愛さにセクシーさも加わっておいらキュン死にもんでしたわ

Nサンのをモニタリング
私服もめちゃめちゃ素敵だよぉ黒のポロシャツに抱きつきたし
見つめまくったも〜ん
でも接近しすぎたあまり、Nサンに頭突きをしてしまった…ほんまごめんなさい

そして着台。Kサン(素敵なパパ)についててもらいました。
お客さんの話を聞かずに、自分で決め付けるとこがあるって言われた
おっしゃる通りです。これは私生活もかな、なんて。直してみせます
でも、言ってくれたおかげで、直後のクレームに対応できた。
かなり揚げ足取るお客さんで大変やったけど、内容を全部聞くと怒って当然のことやった。
全部聞いたから、私もめっちゃ謝った。
最後にはだいぶ落ち着いてくれたから、かなり嬉しかった
Kサン、アドバイスありがとうございます


てか、昨日のNサンからメールきて焦った
渡したっていう達成感から、一気に緊張感に
すぐ返したのに返信ないよー。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet-erico
読者になる
Yapme!一覧
読者になる