撮ったけど放置されてた 

2006年06月25日(日) 19時12分
時間軸が逆ですわん。


一番上がUSJ
開業五周年記念の限定パイですと。
苺とブルーべリーのやつ。
クリームが甘すぎなくてウマーでした。

二番目が都路里
少し悩みましたね。
抹茶スキーには有る意味ツラい。
種類多すぎなんよ。
そらお茶屋さんのカフェですから当然。
五時半位にいって40分待ち。
景色見れるカウンター側やしまだ許す。

三番目がコムサのカフェ
べリーフェアでしたっけ?やっておりました。
選ぶのに時間かかりましたわ。
可愛らしいのが多いのです。
梅田の某電気屋の中のコムサカフェは数回入ってますのね。
るけどカードについて聞かれたの此処が初めてでした。





散々悩んで買いましたわ。 

2006年05月11日(木) 22時31分
低めの春なお靴が欲しかったのです。
高めなお靴やと足痛くなるんですもの。

靴屋さんで買うの久しぶりやわ。
最近はしまむらと某雑貨屋で1500〜3000位だったので。
今回は6000〜7000の間位やったかな。
ロリ靴以来かもしんない値段帯。

フェリシモ 

2006年05月11日(木) 22時16分
前からピアススタンド欲しいなぁと思ってたんすね。
フェリシモでようやくゲト。
箱も可愛かったので


今更4月の大阪の時のお買い物。 

2006年05月11日(木) 22時14分
また買ってまいましたわ。
バッグの中を見た事ある人は分かるやろけど
紫箱のお仲間さんです。
PJショップで一目惚れしてまいました。
今のメイクポーチ(BA-TSUのピンクの)引退後の候補だな。
それまで寝かすのはもったいないけど。
お泊まりの時のアクセポーチに使えるかなぁ。
三カ所に分けれるし髪系とピアスと首系で分けれますもん。





カードぶちまけた 

2006年04月30日(日) 1時34分
財布の整理してやした。

大阪行った時(4/1.2)の時に
下ろしたけど使わなかった2万と
ママさんが京都用で下ろしといてくれた3万で
5万6千ありましたわ。

昨日の出費
モスでお茶1000弱
靴+アンサンブル+ブラウスで1万3千
ガソスタのプリカ代で2万

九万ほど持ってたのが驚きだわ。

ココス 

2006年04月12日(水) 12時43分
こんなの22時半に食べるものじゃないっすね。
前から気になってたのよ。
イチゴアイスがあんま美味しくなかった…。

ぽーしょん 

2006年04月12日(水) 12時43分
今更書くと遅い感がありますね。
出てすぐに飲んだけど書いてなかったの。
良かったと言うてた知人がいたので
信じたら微妙なお味でした。
もう二度と買わないね。

後ろに新聞が…。

昨日 

2006年03月27日(月) 12時52分
走行距離が2468kmでした。
何と無く写メってもた。

2/26のこと 

2006年03月06日(月) 22時09分
お買い物中に誘惑に負けてお茶してました。
一人でお茶って11月以来かな?

今日はチャイとショコラボール。
ソイラテを飲む気で行ったのにチャイにしてもた。
ここ自体久しぶりなんですが
メニューが増えてましたわん。
そのうちランチしに行きたいな。

ビターチョコ 

2006年03月06日(月) 22時06分
とうとう挑戦のリンツ99%でございます。
カカオ率99%は本気で苦いわ。
甘み皆無です。
85%のが美味しいわ。
次に買う時は85%だな。
お仕事小娘
21才
上がりたいけど上がりきれないバンギャ
お仕事に疲れを感じてるけど辞めれないへたれ小娘

携帯で送ってパソで手直しで完成みたいな
なので少し読みにくい時があるかも
メイン日記

ラビュ
プチブライス
RK ROSEBUD
お買い物
ビターチョコ
淡いピンク
フモフモさん
swemmer
お眠り
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像お仕事小娘
» 八日のお仕事の時にもらいましたの。 (2006年03月06日)
アイコン画像ふがったミツー
» 八日のお仕事の時にもらいましたの。 (2006年01月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet-enemy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる