(無題) 

November 30 [Thu], 2006, 23:27
温くなったコーヒーを
ただぼんやりみつめてるだけで、折角頼んだのに本当は飲みたくなんか無いんだよねο
頭の中はマイナスな逃げ道でしかないο
周りが気になるο変なプレッシャーが重くのしかかるο
不安要素は消えることがないのか?それは罰なのでしょうか??
苦しみに耐え難い精神力だから正直キツィο

苛立ち 

November 28 [Tue], 2006, 16:42
まぢ悔しぃο
最近、こんな事ばっかり…οぁと少しだったのにとか、頑張ってるのに分かってもらぇないとか……ο
何で?!
理解に苦しむοでも、ァタシがどれだけやってたって他の人にゎ分からなぃョネο
結果を出さなくちゃダメなんだょο
出てると思うケドなぁοまぁ、そぅ思われてるのゎ仕方がなぃ事だょね…
畜生!!口ばっかりで他人の批判しかしてなくて、自分が見えてない奴、便乗してる奴、僻んでる奴、こんな奴らに負けねぇからο

畜生οリァルに悔しいο

見てろよ

(無題) 

November 13 [Mon], 2006, 22:18
久々の日記♪
毎日が1日が一週間が1分一秒がものっそぃ早く過ぎるο
あぁ…今年もぁと少し…
今までになく色んな意味で濃ゅぃ一年だったなぁο
今が一番楽しいさ♪

色んな記念日になった24日 

October 25 [Wed], 2006, 6:28
昨日ゎこ様と遊びました♪一日中、そんな事ばかり考えていたョネ(笑)
だから学校終わるのがまちどおしかったぁ(*´∀`*)
6時過ぎに地元で合流して、とりまぉ腹が空ぃたのでご飯たべにバー〇ヤンへ…こ様の就職先の話で盛り上がった♪まぢ先生カラものっそぃ期待もたれてるんだね(o>ω 就職先に勧められたのが和食業界でTop3に入る凄い所οなんかすげぇなぁ!
んでぇ、店出てこまぇたさんをセガにとりにいったぁ(笑)なんと七個も取れたかんね(笑)二人で白ぃやつ狙っててゃっととれたぁ☆彡携帯に一緒につけました♪その後結局カラォケに行ったんだケド、またくーちゃそ二人でふざけて歌いまくったョネ(笑)

終盤戦、休憩してたら突然こ様が話を切り出したο
今日何の日だかわかる??ァタシゎ正直分からなかったんだぁ(笑)手帳出しても、バィトしか書いてなぃし…
でもゃっと思い出したんだょ!そぅ、あの四人の事件の日οいきなりなんだょとかおもった(笑)早1ヶ月たったんだねοそれ以来ァタシとこ様ゎあり得ない位仲良くなってたんだョネ(笑)
ァタシゎずっと好きだったんだぁο

…結果、今日ゎたくさんの記念日になったょ(*^□^*)こ様、まぢびっくりしたょ(笑)でも心から幸せです☆彡ありがとぉ゜+。(*′∇`)。+゜

(無題) 

October 24 [Tue], 2006, 18:25
リァルに緊張してるのか?!それともお腹がすいているだけかぁ?!
今日ゎこ様と遊ぶの(*´∀`*)♪
何しょ-かしらん♪

( ρ_-) 

October 22 [Sun], 2006, 3:41
今日ゎ、見事寝坊w
だって朝方寝て、起きたら薄明るいカラ、てっきりなぁんだ!まだ三時間位しか寝てなぃぢゃん(ノд<。)゜。また寝れなくなったのかぁ?と思いぃながら呑気に煙草吸ってたら、下からママが「ぁんた、今日何時バィトなの!?」とか言うカラ、焦って時計みたら、もぅ(・・;)な感じだョネι
まぢ急いで用意してギリギリ間に合いましたι
バィトでゎ約束どぉり、とたまが実習で作ったシュークリームをくれたぉ♪まぁぢマィウ(*´∀`*)ノシ
まかなぃでゎ、約束どぉりに「こじのや」もこと様が作ってくれたぁ(*^□^*)
幸せ過ぎる…゜+。(*′∇`)。+゜
そぃで今始発まで帰れないカラ、一人でこ様終わるまで自店で飲んでますw
しかも、なんか今ドタバタしてる…(´Д`)
大丈夫かしら…

(無題) 

October 20 [Fri], 2006, 16:27
痴漢野郎死ね

やったぁぁ♪ 

October 17 [Tue], 2006, 15:28
今日ゎ奇跡的にはゃくか学校学校終わったょ(*´∀`*)しーあーゎーせー☆彡
今カラァ,吉祥寺に向かぃますε=┏( ・_・)┛
早くあぃたぃなぁ♪♪♪

(無題) 

October 17 [Tue], 2006, 13:04
おまぇらいっぺんしんでこぃゃ!
本当にうっとうしいゎι
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
ウザイ

(無題) 

October 16 [Mon], 2006, 16:33
今日ゎバィトなぃ…(ノд<。)゜。まぢツマラナスο
一緒にかぇれんょ
アーァ…
こんな日にゎ寂しくなるから早くねょ
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet-drug
読者になる
Yapme!一覧
読者になる