どんだけさぼってんだ; 

2005年03月17日(木) 22時13分
こんにちゎ;かんなりさぼりすぎの管理人どぇす;
いやぁ〜さすがに受験シーズンゎムリでしたすみません;
今日ゎ一生懸命に
てゆーか、BBS消えてたのにゎびっくりですそんなさぼってたんか〜〜
って一瞬放心しましたよ
さぁ〜〜て。HP作りなおしですかねがんばろう
ところで、いつのまにか受験して卒ってた今日この頃。明日ゎなんと合格発表
あっりえませ〜〜ん明日H時でっせ。どうなってんでショウ

てっすっとっがぁぁ!! 

2004年11月29日(月) 13時44分
やばいョA〜〜まぢで!!期末テストなのぉ
今日カラB日間テスト三昧ざんす〜まぢキツイわぁ〜
でもなっっテスト終わったら映画見に行くんだぁ
・・・・・・・・・・・オトモダチとあははは〜〜こぅゆ〜トキ「彼氏と」トカ
言ってみたいよねェ〜〜(失笑。
彼氏とかいませんカラ!!ってか当分できる予定もまったくないですカラ!!
さ〜〜みしィ〜〜ロンリィ〜〜
なんか今日ゎおかしいゎ自分;テストでおかしくなったんかな。。。
あ〜あ。寝よ。(何だソレ。

こんちゃ☆ 

2004年11月20日(土) 16時32分
診断テスト終了わや疲れたぁ〜4時寝が2日続きってのゎ
正直きつい。。。でもさぁ、やっと終わったと思ったら次校内テストやでぇ
いーかげんやめてくれってカンジだ〜
今日の更新もやっとできたってカンジやしまたなかA更新できんくなるぅ
あ〜あ。診断テスト結果悪かったしほんともぉど〜〜しよっっ
とりあえずがんばりまする。。。ぅぅ。。。(泣

めちゃ☆ひさ 

2004年11月11日(木) 20時28分
やほA前回に続きおひさですぅ
なんかで補習とかあったり塾あったりでなかAPCできませぬ
さらにウチの弟がPCにはまったらしくずぅっっっっっっとやりっぱ
いーかげんゥザイなぁ
あっトップにも書いてますケドもォすぐテストなんでたぶんしばらく来れませんデス余裕があればちょっとゎ更新しようと思ってるんでヨロシクです

わやAおひさ☆ 

2004年11月08日(月) 10時46分
めっちょおひさなんとなくPCやってなかった今日この頃
でもテスト近いからまたPC禁になっちゃうカモ。。。
がんばりますョ。。。(何??
そぅいや今日ゎ塾のテストだもぅだめだ。。。
けっこうムズイいなァううぅぅぅぅああァァァぁぁぁ(イミフ
ちょい壊れ気味なのゎ許してくらはい(ってかもぅ壊れてる。。。?

雨あめ〜 

2004年10月30日(土) 21時35分
ふぅ。今日ゎ雨でしたね〜塾に傘持って行ってなくて濡れて帰ったョ〜チャリだぜ〜チャリ。そりゃもぅ冷たかったサ
最近の日記ゎぐち多いョねなんか。ってかぐちばっか??毎日毎日グチネタゎいっぱい出てくるんだなぁ〜なんかヤな生活いやA!!3の15サイのウチがこんなコト言ってちゃだめだな。。。若いのに。(イヤ;それこそ何;
つぅかA〜べんきょやる気になれないよぉだれか応援してぇ〜
BBSとかに応援メッセージカキコしてくれるとまぢウレシイよ!!
へへへぇ〜よろしく

テストがぁ〜; 

2004年10月29日(金) 23時41分
テストが近いざんす〜〜本気でヤバイA
てゆーか今日懇談会がありましたョなんかもぅ
なんかセンセがのデータだしてて最後がだった。。。
次のしとかなマヂに入試がやばい
ちゅ〜ことでこれからあんましできないかも・・・やだぁ(Τ。Τ)

歌練きっつ!! 

2004年10月28日(木) 21時49分
みんな聞いてくらはい。。。今日で一時間ぐらい(しかも放課後)歌練しました。。。どんだけ歌わす気ってかんぢ
ウチのクラスの副担がウザイA!!言ってる事ゎもっともなんすけど、変なコトばっかやらすんやって。。。ナンか女子だけで「あほーーーーーー!!!!」とか叫ばすし。(発声練習ぐらいフツーにさせてくれっっ
でもまぁこのまま行ったらウチのクラス最優秀取れんだろ〜けど。
明日も朝練だーーだったらいやだぁぁ

今日からカキコ☆ 

2004年10月27日(水) 17時30分
今日からだぜィつゥか今日さみィ!!
そのくせ、ウチ今日合服で行ったゼ??
うゎ〜〜自分すげィ(自分でゆぅな。
そぉいや明後日懇談会やぁやばAしかも朝練。朝から歌歌うんってアリ??あぁ。。。メンドイけどやっぱ行かんとなぁ(びみょ〜にマジメ。
がんばって早起きするよ〜応援してNE!!(何
じゃぁもぅ寝よぅ。。。おやすみ〜
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet-drop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる