初めての整体っ(๑→ωฺ←๑) 

November 07 [Tue], 2006, 0:16
に行ってきましたっ
やばぃやばぃっ
やっぱり歪んでたよぉ
昔からの猫背もあって、背中が曲がってるのは重々承知してたけど、
なんと骨盤も曲がってた(⊙д☉;)
とりぁぇず、初見で歪みをチェックしてもらって施術開始
まず、全身の筋肉をほぐしてもらってから、歪みを矯正
これが気持ちいぃのすっっっごく(。´∀`)
整体と言っても、今日行ったのはソフトカイロプラクティックと言われるもので、
骨をバキバキ鳴らすよぅなものではなぃんです!
マッサージされてるよぅな感じ
そんなソフトな整体でも、施術前と後では姿勢が違う
身体の歪み具合が違う
そしてなんと、慢性冷え性がひどぃわたしなのに、
今日は外歩いてもアイス食べても身体がポッカポカ
すごぃすごすぎるよ
あっとゆぅ間の整体初体験でした
そしてちゃっかり次回の予約も入れて、通う気満々
しばらくちゃんと通って、美しい姿勢を手に入れるぞ
と、友達と決意しましたっ(>∀<)/
1ヶ月後が楽しみだぁっ

髪の毛 

October 26 [Thu], 2006, 0:31
切りたいなぁ〜

しかし成人式に向けて延ばし中なんだよねぇ

パーマは絶対に髪の毛傷むし、カラーもあんまり派手色にはしたくなぃので、

あんまり髪の毛で遊べません

コテで巻こうかとも思うんだけど、朝の貴重な時間を髪の毛に費やしてしまうと、

危うく学校遅刻っ

みなさんは、髪型とかどーしてるんですかねっ

そぅぃぇば、今日はバイトのお給料日だったぁ(>▽<)

明日はお買い物するしかなぃなぁ

起業した〜ぃ!!(>_<) 

October 25 [Wed], 2006, 13:35
タイトル通り、起業がしたぃさやです。

大学生ってゆぅのはかなり制約されることが多いですね

やっぱりネットを利用するしか起業する方法はなぃのかなぁ・・

それが1番簡単に立ち上げられるよね

まぁ、なにはともあれアイディアがなきゃなぁ・・

起業経験のある人とかっていますかっ

いろいろ考えなきゃいけなぃことだらけだぁー
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet-dreamsxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる