一心先輩カモォーン! 

January 30 [Wed], 2008, 23:08
お久しぶりの宮本白夜です。

はい、またまた『お久しぶり』です

以前ここで紹介したアーケードゲーム『アクエリアンエイジオルタナティブ(AAA)』も今は4thエキスパンションまで出てますね〜

宮本は現在オリオンの少年を4人まで引き当てたのでぜひ一心先輩欲しいです

今回も自力で引き当てたいんですが、どーしても無理そうだったら禁断の(?)手を使っちゃうかもしれないです。
そうオークションかカードショップという手を・・・(笑)


相変わらず全国対戦には参戦してません

自身も実力も全くないですから

かろうじて宮本がオンライン参加できそうなのはクイズゲームだけです。

マジアカとかA×Aとかですね。

そっちもそんなに強いわけではないんですが、100円でそこそこは遊べるので懲りずにやってますよ〜

は、ハマってしまったぁぁ 

January 23 [Wed], 2008, 23:22
最近『バルビレッジ』というオンラインゲームに大ハマりしている宮本白夜です

オンラインゲームは登録無料でアイテムは課金というのが多いし、お金かけてまでプレイしたいものが無かったのでかーなーり疎遠な私でした。

…が、ネットサーフィン中偶然発見した『バルビレッジ』には運命を感じました(笑)

ええ、もうしっかりお金払っちゃってます

こういうゲームを探してたよ〜

1回200mgのガチャやりすぎてバルビ貧乏になりそうです

時間と気力があれば宮本のバルビライフなんぞ紹介してみたいなぁーとは思ってるんですが、…いつになるやらです

ブレイク、ブレイク。 

December 11 [Tue], 2007, 23:32
お久しぶりの宮本白夜です。

前回の投稿からまただいぶ時間が経ってますね


じ、じつは11月末からおい森お休み中です

学校のスケジュールの関係で、環境サイコー維持や交配花のお世話を毎日続けるのが辛くなってきたというのが主な原因です。

年明けにはまた村暮らしを再開したいなとは思ってますが…できるかなぁ??


最近?はアーケードゲームの『アクエリアンエイジオルタナティブ』にハマってます

今年の6月からIDカード作ってたみたいなので、気がつけばプレイ開始から早半年でした

でもまだまだひよっこMBです

というか、怖くていまだに一回も全国対戦に参加してません

一回くらいはチャレンジしてみたいんですが…あぁ、絶対ぼこられる(笑)

時間と気力があれば宮本が現在メインで使ってるデッキはなんぞを紹介したいと思ってます。

男装の麗人?? 

July 30 [Mon], 2007, 2:00
まだラコスケに会ったことがない宮本です。

グレースにも会ったことないです

辛口でいいから早くファッションチェックしてくれ〜!!

この前はジョニーを堕とし損ねたしなぁ…。


今日はハリネズミ姉妹のお店でデザインを作りました。

タイトルは…「ベルリバティ」

そうです、あの紅いジャケットの制服です。

完全にお遊びでつくったので出来はイマイチですが一応気に入ってます。

「だれか着るかなぁ?…着てほしいような、そうでないような…。」

と思いつつ村を巡回してみると…


ちょび村のクイーン、エレフィンお姉さまが早速着用なさっていました

真っ赤なブレザーがいやに似合って見えたのは製作者の欲目なのか??


あ、…エレフィンが着るなら西園寺さん仕様のほうが雰囲気あってたかも?!


ちなみにですが、最近村内には男装、女装ブームが到来しているようです。

男の子はそろってふりふりエプロンドレスとかチャイナ服を着ているし、女性陣は絶対男子制服系しか着てくれません!
…ま、いっかみんな似合ってるし

青い薔薇よ、咲いておくれ〜!! 

July 30 [Mon], 2007, 1:13
お久しぶりの宮本白夜です。

…放置しすぎですみません

かる〜く近況報告いたします。


最近、DSの『おいでよ どうぶつの森』を買いました。

世間のブームからめっちゃずれて遅れた感じです…。

でも、楽しい〜

こんなにハマるんだったら、もっと早くに手を出していればよかった


只今、村の環境サイコー3日目。(区画整備、大変だった)

借金返済のために、カブトムシやらクワガタやらを捜し求めて夜な夜な村を徘徊してます。


なんとなく(?)、村のマップを紹介します。

画像、汚くてすみません

村の名前は「ちょび村」です。

「ちょび」ってなに?って感じですが、これは宮本の実家にいる愛猫の名前です。

自分の家は、たぬきちの店(まだ1回も通信したことないので、スーパー止まりです早くデパートにしてあげたい)とハリネズミ姉妹のお店の真横です。

ダッシュ1秒の距離です。

博物館も真上にあるし、なかなか便利な土地にお家が建っています。

その反面、役場は川を隔てて向こう岸にあるのでちょっと遠いです。

現在の住人紹介等はまた記事を改めて、ということで…。

目下、最大の(?)目標は青い薔薇のお庭をお家の前に造る事です。

…交配花、まだ1輪しか咲いてないんですけどね…。

あぁ、夢の実現は遠い。

ベスト版はいいねぇ〜。 

May 09 [Wed], 2007, 22:51
お久しぶりの宮本白夜です。

またまた前回の記事から間が空いてしまいました

GWもとうに終わってるこの始末、どうつけてくれよう。


このブログの更新状況を見ると自分のバイオリズムというか生命力(もといやる気?)の上がり下がりがまる判りです。

こんな浮き沈み激しいスピリットでこれから先、社会人として生きていけるのかどうかかなーり不安ですよ


…と言いつつ、『マイネリーベ』なんかプレイしちゃって

ちなみに宮本、マイネは今回初プレイでした。

一週目プレイ、果たして結果は?!

         

むしろ冷凍で。 

March 02 [Fri], 2007, 18:48
インターネットのお取り寄せで頼んだチーズケーキを食べました。

その名も『禁断の生チーズケーキ』。

解凍してとろっとろになったところをぱくっと一口。

…うーん、ちょっと想像と違うかな?美味しいんだけど…

ご挨拶は?!! 

March 02 [Fri], 2007, 18:33
午前10時頃ベッドの中でまどろんでいると呼鈴がなったので渋々(笑)起きました。

玄関を開けるといきなり

「大河さんじゃないよね?」

と食堂のおばちゃん(←宮本は学生会館住まいです)に聞かれました。

…表札にしっかり「○○××子」(←大河のおの字もない名前)って書いてありますがな。


どうやら宮本の部屋番号宛で「大河さん」へのお荷物が届いたそうな。

まぁ、確認のためにいらっしゃったのはいいんですが…

やっぱりかい!! 

March 02 [Fri], 2007, 18:19
某インターネット通販で注文した品が今日配達に来てました。

…メールには

「5日到着」

とあったので

「ふーん。3月1日に出荷予定って書いてあるのになんで到着まで4日もかかるかなぁ??

試される大地の某S市はそこまで辺境の地じゃないぞ!」

とか思いつつ後日、配送状況を再チェック。

「2月28日出荷、3月5日到着予定」

…おかしい。

28日に出荷したなら普通2日に着くじゃんよぉと思っていたら…

ハイパーオーラ切りだぁ(笑) 

March 02 [Fri], 2007, 18:05
3月になりました。

今月はホワイトデーがありますね。

宮本家ではバレンタインのお返しをなぜか「仕返し」と呼んでいます(笑)


毎年この時期になると思い出すことビミョーな思い出が一つ。

それは…
P R
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet-dream_b
  • アイコン画像 誕生日:6月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる