フィギュアスケート 

2006年02月26日(日) 1時51分



ここ数日深夜から朝方にかけて、
TVにかじりつきてました〜

フィギュアスケート「荒川静香」選手見事に金メダル
とても素晴らしいかった。

日本でもアジアでも初なんてスゴイ!

★1998年 アイスダンス リカちゃん★(写真)

鮮やかなブルーのコスチュームとか荒川選手に似てるかな?
なんて思いながらながめてしまった(*^^*)



楽器&ダンス好きなのだぁ♪ 

2006年02月24日(金) 0時29分


今日は久し振りにピアノを練習
ピアノやギター、ダンスなんかも好きなのだぁ


昨年からハマッテいる「プーリップ」
ライダとテヤンとてもお似合い


楽器も好きなので、好きなアイテムが
モチーフになっているものには、
とくに惹かれてしまいます


ライダはまだ手元にないのだけど
近日中にお迎えできる予定でワクワク^^


今夜も寝不足覚悟で
女子フィギュアスケート観戦するじょ〜


そういえば・・・ここプロフィールとかどうやって
書くのかな?初心者でよくまだわからない^^;

まりも

★初日記★ 

2006年02月22日(水) 21時18分
初めまして、まりもです。
好きな可愛いドールを中心にしたブログを以前から作りたいなぁ
と思っていたので、今日2月2日(勝手にニコニコ&猫ちゃんの日)
って決めちゃって、作ってみました(*^^*)

初めての1枚は「SWEET DREAM」の思いが込められている
白い天使のエクセリーナのです

いくつになってもピュアな夢を大切にできたらいいなぁ
ってそう思っています★

どうぞヨロシクね

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
http://yaplog.jp/sweet-dream2/index1_0.rdf
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet-dream2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる