昨日って。。。 

2006年01月11日(水) 20時58分
昨日は始業式でした♪
しかもその日は習字&塾でした・・・
今日は特に悪いことはありませんでしたよ・・・!!!
あっ。でも学校に鍵忘れちゃったんですよね>□<ノ
それが唯一の嫌なことかな
とられてないといいけど
でゎAさいなら〜♪

水玉ー♪ 

2006年01月11日(水) 20時50分

今晩和これは結構時間かけて書いたやつですね
53分ぐらい・・・・・・。
目の中を塗るのを結構頑張ってたりして。。。
髪の毛はぴくらぼサンの所に乗っていた塗り方ですーv
そのページ⇒髪フェチ講座トカ言う所ーv
でゎAまたお絵かきのたびへ・・・・・・!!(笑

影・・・・??? 

2006年01月09日(月) 10時56分
今回の絵はリヵコさんのHPで描かせてもらいました
えっとこの絵は人の分身(?)見たいな物を描いたんですけど・・・。
なんか変。ですよね
もっとそぅいう影トカも綺麗に描けるように頑張りたいですぅ

サクラちゃん。 

2006年01月07日(土) 9時47分

これは『あけおめ』の記事にも載せたNARUTOのサクラちゃんの絵ですっっ
結構前に、私の友達のHPで描かせてもらいましたー
でもこの絵、ダメな所があるんですよぉ>□<ノ
それは、眉毛が無いこと!!&鼻が消えかかってる!!と、いうこと・・・。
次描く絵は、この二つを頑張って直します
じゃっ!!

あけおめ!!! 

2006年01月07日(土) 9時33分
明けましておめでとうございます。と、いってももぅ7日なんですけどね・・・

えっと私の住んでいるところでは朝、雪が降っていましたー
しかし今ではピッカピカのお天気です
雪が多くて大変な所(新潟とか?)もあると思いますが・・・。私はかげながらそんな人たちを応援しています
雪おろし!頑張ってください
でゎA
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet-dream12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる