あたしは・・・ 

2005年05月04日(水) 20時47分
以前の日記に書いたと思うけど
あたしは 親不孝な女です
いろんな訳があって
親と音信不通になってた

今回お子らの入学もあったし
半分・・・・
イヤかなり覚悟してtelした

そしたらね
母が去年の7月に亡くなってたの

自分自身がすごい後悔して
親不孝な娘で
泣いて泣いて泣き暮らしてた

今日
お休みを取って実家に帰った

写真の母に泣いて謝って 謝って
「ごめんなさい」のくり返し

謝っても もう親孝行なんて出来ないし

弟からの母の最期の話を聞いてて
メチャ痛くて辛かったんだと感じた
父が亡くなった母を見て
動揺してたと話を聞いて
涙が止まらなくて
きっと・・・
あたしも傍に居たら 動揺してたんだろうと・・・・

けど・・・
もう母は居ない・・・・
弟に頼んで今日 母の写真を貰ってきた

以前から編物が好きで 趣味で作ってた物を貰ってきた
お人形さんの洋服を作るのが好きな母で
あたしが小さい頃遊んでたリカちゃん人形を一緒に貰ってきた

で・・・・
今夜は母と一緒に あたしが作った煮物とお酒で会話した
亡くなる前 食が喉を通らなかった聞いたから
娘の下手な料理で乾杯した

親孝行は もう出来ないけど
写真になって 我が家に来た母
 もう・・・離れない

傍に居るから・・・・

今は 涙が止まらなくて
後悔の涙と寂しい涙と・・・・

いつか あたしが笑えるようになったら
愚痴いっぱい聞いてもらうからね・・・・

お母さん


本当にごめんなさい

メチャいい〜〜〜o(*^▽^*)o~♪ 

2005年04月22日(金) 14時03分
CDを買ったんだけど
これがメチャいい〜〜|_-。) ポッ
navy&ivory
なんか
聴いてたら泣けてきちゃうよ

なんか・・・
ジーンときちゃって

まだ あたしも乙女だったのね(* ̄m ̄)プッ

泣いて泣いて泣きはらした・・・ 

2005年04月18日(月) 21時38分
あたしって
何なんだろうか

親孝行なんか
ひとつもしてない

最後の最後まで

何一つ何もしていない


ごめんなさい

親不孝な娘で

ごめんなさい

花粉絶好調〜〜(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 

2005年04月08日(金) 19時59分
どうにかして〜〜〜
この花粉( p_q)エ-ン

φ( ゜Д゜)ノ ⌒ ω ハナナゲ!!いらない
(ゝ_ξ) ゴシゴシ痒いし

鼻洗浄も買ったし
目の洗浄も買った
鼻に詰める 小ちゃんも買ったし

ティッシュだって
お鼻に優しいやつだし

どんなに金掛けてる事か

早く終わってくれ〜〜〜〜

花粉前線

春なんて・・・・ 

2005年02月28日(月) 18時13分
花粉が〜〜〜
だから

春なんて大嫌い〜〜( p_q)エ-ン

初体験で

初めて鼻洗浄を買った
使ってみた


気休めのような????

φ( ゜Д゜)ノ ⌒ ω ハナナゲ!!
鼻なんていらない〜〜〜〜
って気持ちです

やば・・・・・・・(゜_゜i)タラー・・・ 

2005年02月21日(月) 14時52分
bbsが消えてる


( ̄▽ ̄;)!!ガーン


やばっ!

HP更新してなかったし
レスしてなかったし


ヾ(_ _。)ハンセイ…

・・・(゜_゜i)タラー・・・ 

2005年02月05日(土) 19時17分
更新もしてない


もう2月だ

仕事の疲れが


(〃´o`)=3 フゥ

自分に余裕を持たないとね


ヾ(_ _。)ハンセイ…


パーッと


なんか良いことないかしら?


まっ!そんなたいしたことじゃなくていいから

いいことないかな〜〜〜〜


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
笑っていましょう
毎日(意味ふ)


車飛ばしてどこかでもいこうかしら?

Σ(・o・;) アッ
あたし方向音痴だった(笑)

じゃあ無理ね

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
笑ってごまかす

やっと・・・ 

2005年01月15日(土) 15時56分
更新&レス終了〜〜〜〜
(〃´o`)=3 フゥ
やっと更新しました

仕事でね
いろいろくじけて落ち込んで
いろんなことが重なって
HPする元気がなくてね

やっと本日レスまわり終了しました

誕生日 

2005年01月08日(土) 0時00分
夜勤中に
年を取ってしまった(;´▽`A``

お祝いのメールをくれた方
ありがとっ

今は魔法が解けないから
おばちゃんだけど・・・
魔法が解けたら・・・・
 ̄m ̄ ふふ18歳(えっ?)

どこかで聞いたことがあるような

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

まっ!素敵な一年であるようにと・・・
自分に言い聞かせてと・・・(笑)

素敵ニ歳を取っていきたいな〜〜〜〜

新年 

2005年01月03日(月) 2時24分
あけましておめでとっ
今年もよろしく
昨年はいろいろありがとうございました

もう少し

余裕が出来たら
更新
そしてレス周りします

まだまだ
自分に余裕ができてなくて( p_q)エ-ン

心配してくれてメールくれた方々
ありがとっ


今年もよろしく〜〜〜〜!!

こんなσ(o^_^o)だけど

(* ̄m ̄)プッ
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像はっ
» 一からやり直し・・・( p_q)エ-ン (2004年10月29日)
アイコン画像風邪はっぱぁ〜
» 余韻か?余震か?(笑 (2004年10月25日)
アイコン画像はっぱっぱぁ〜
» (^ー^* )フフ♪ (2004年10月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet-dream
読者になる
Yapme!一覧
読者になる