うあぁぁーー;; 

2006年09月17日(日) 19時28分
ヤヴァィ・・・(´Д`;)パソコンしちゃぅ程ヒマ!!
なんかテストも終わってしまぃ・・・とてつもなくヒマo
何なんでしょーぉ(・∀・)2時間もマンガに没頭してしまったり;;
あ、そぅぃぇばウチのデメちゃんが昨日・・・お亡くなりになられましたッッ!泣
でももぅ1匹がまだご健在!!!!長生きしてほしぃものです。ハイ。


えー・・・日頃の感謝と言っちゃあ何ですが、画像でも貼ろう!
っと思いマス☆ぁたしが大好きなもの達を♪ぜひもらってやってくださぃ#
・・・ま、拾い物ですが;;大好きケアベアーー♪
かわぃぃなぁ(*´∀`*)クロミちゃん、好きょ♪

文化祭にて… 

2006年09月09日(土) 19時57分
今日ゎ文化祭でした☆
そこでGETした愛しのデメキンちゃんです!!!!
かゎぃぃ━━♪(*∩∀≦*)p"☆写真もいつか貼りますね(p∀・`)+゜前から一度ゎデメキンを飼ってみたくて,今日やっと夢が叶いマシタ#
自分でゎ捕れなかったのでおじさんがくれました。。
金魚すくいゎ難しい(ノ△T)ぅーん;;
一匹,友達に貰い,でめチャンゎ二匹になりました(*o>∀<)p⌒圉+゚・
デメキンゎすぐ死んじゃうらしぃですが…頑張って!!

昨日山へ!笑 

2006年08月20日(日) 21時24分
ぃゃぃゃ、まだA暑いですねぇ(´д`;)昨日総合学習のために盲導犬の訓練センターへ行きました!!
そこまでゎバスで行ったのですが,乗り方が分からない!!!笑 つり銭が出ないのを知らなかったので五千円札を入れょぅとして運転手サンに怒られてしまぃました;;(ρ_;)笑
着いたところゎ山!!笑 おばぁちゃん家ょり田舎ですょ!ありゃ!自然を感じることのできる場所でした(・∀・)
時間があったのでコンビニへ!(b^ー°)隣の席の人が気さくに話かけてきてビックリ!!(p∀・`)+゜悪ぃ人ぢゃなぃみたぃだったのでのり巻き頂いちゃぃました((*・∀・*p圉qoO♪"
センターへ行くと盲導犬がぁ!!!かゎぃぃ☆犬が苦手なぁた∪ですが,噛まないし吠えなぃし感激#その犬達ゎ惜しいところまでいって、盲導犬として働くことができなかったワンちゃん達でしたが,全然ぃぃ子でした@(●$'U`*)-◇+.
アイマスクをして一緒に歩く体験がありました!案外怖いもんですね!!!前が見えなぃ恐怖ゎけっこぅぁりますね…。でも慣れてくると安心できて,少し気持ち良かったです♪風を切って行く感じで速く思えました☆(艸*Uω0○)・。+☆″
最後にパピーウォーカーさんの話があって…!!!もぅパピーウォーカーになりたくなりました!でもゥチゎ共働きで留守がちなのでダメでした;;パピーウォーカーって案外楽なもので,普通に犬を買うのと変わらないみたぃです#ただぉ別れがぁるのが辛そうですね(艸Å`*,"${涙 でも10ヶ月間なので楽だと思ぃます(圉*vω0Pp)
この体験で,ぁた∪ゎ絶対パピーウォーカーになろぅと思ぃました♪

やっと(≧艸≦) 

2006年08月16日(水) 17時20分
プロフを書くことができましたぁ♪+(Pq'v`◆)+゚なんか混んでたんだヶドなんとかね;;(・∀・;)
http://pr4.cgiboy.com/S/6263976/です!!!!リンクにも載せたので,みなさん是非行ってさぃ☆☆☆

さぁさぁ,気が付けば夏休み終了までぁと11日!!!(゜д゜;)宿題ゎギリギリ終わりそぅですが…;;1ヶ月なんて本当にッッあっと言う間なんだなぁ〜…o
夏が終わる…( ̄∀ ̄)でも学校楽しみだしぃぃかな!!文化祭とかぁるし#
それにしても本当に部活だらけな夏休みだったなぁ。
みなさんゎどーでしたか??残りわずか!!enjoy♪.+*゚(●+・v・`*)p圉q

あららぁ… 

2006年08月15日(火) 21時43分
携帯でもできるなんて!!笑パソコンから入れなくなりゃーしたぁ(艸Å`*,"${涙
携帯!!!でも色つけられなぃしぃー(´д`;)絵文字ゎ使えるか微妙だしぃー(´д`;)まぁこれから♪
プロフやろぅと思ったら混んでてできなぃし…(●д●;)なんゃねん!笑

とりぁぇずの本文入力だがねwwみなさんょろしく!!画像とかも載せたぃしね☆なんかシステムがょく分からんのでどんなんなるか予想もできませんがッッ!!笑友達とかなってくれたら嬉しかったり#((*・∀・*p圉qoO♪"
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像くるみ
» 昨日山へ!笑 (2006年09月05日)
アイコン画像ょもぎ
» 昨日山へ!笑 (2006年09月05日)
アイコン画像まなみ
» あららぁ… (2006年08月16日)
アイコン画像まなみ
» あららぁ… (2006年08月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet-dramatic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる