1日目 

March 07 [Fri], 2008, 12:26
うええ〜。食べすぎちゃった…


今日起きるの遅かったからブランチってことで
・コッペパン…2個
・野菜入りパン…1個
・うどん…少し
・鈴カステラ…7個
・ミニソーセージ…5本
・チーズ…1枚

炭水化物パレード
野菜がなかったんだもん…うちの家族やばいよ
今日は18時から23時過ぎまでバイトなので
それまでになわとびやります
昨日ブログ書いた後に1000回やったんだけど左のふくらはぎが痛い
完璧に運動不足
その後お風呂入って体重測定
58.0キロでした。
この体重も今日で最後にしたいな〜


何か食べれるのは14時まで…。
まだ時間じゃないけどもう食べない。。
バイトはプール監視員で水着でやってます
(水着で監視する意味あるかな…しかも露出激しめなの
食べた分だけお腹でちゃうので。。ひっこめるのもしんどい(笑)

バイトから帰ると12時近いんだけど、いつもはその時間にご飯食べてたから
もうそれもやめるこれだけでも違うよね

それではまた明日
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:りゆ
  • アイコン画像 誕生日:1988年4月7日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる

2008/03/06…ブログ開設★

ダイエットスタート…57s
目標体重…45s以下

短大1回生です♪
今まで見てみぬフリした結果この体重…
そろそろ恋愛もしたいのにっ
華奢な女の子を目指してダイエット
恥ずかしいけど、体重も公開しちゃいます
生温かく見守ってください〜(笑)
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる