いざ実家へ〜 

2006年03月25日(土) 14時45分
結局携帯から更新してる美月です、こんにちわ。
今私はまたまた電車の中に居ます〜
今日明日と実家のお留守番をするのですよ。
てなわけで私は車に乗り放題です
うはwwどこに行こうか今から考えてます。


とと、車につられて大切な報告を忘れていましたよ
ようやく私のメインキャラが2次職に転職しましたぁ〜(>∀<`)
長い長い修行期間でしたよ。
やぱりグローブは強いです!サウスDもソロで行けますし(すぐ死ぬ場合もあるけど)
これからはJOB上げに必死にならなくてはですね
25で覚えるホーリーフェザーまで気合いです気合い
早くスキル追加になってもらいたいもんですね。
ドルイドにも範囲の攻撃魔法が欲しいでつ(ρД<)゜。

もはや… 

2006年03月19日(日) 15時44分
もはや、携帯から投稿したほうが早いんじゃないかと思い始める今日この頃です
実家に帰るはずの電車が遅れていて一向に動かないためにかなり暇なので携帯から日記してます

どうも暗くなるのでECOの話でもしますか…(ρД<)゜。

今日の昼間にちょこっとクエとシナモン狩りをしたおかけで、JOB50まであと15%となりました
やた〜今まで転職を我慢したかいがありましたよぅ…
HLしかないウァテスの辛い修行期間でした。
ようやくその苦労が報われてドルになれるのですね
たぶん、今週中にはドルになれると思います
ウァテスの最強スキルであるグローブまで秒読みです
う〜ん、気になるのはHPがどのくらい増えるかですね。
うちはけっこうVITにふっているので楽しみです
頼むから600くらいはいってください

てなわけでドルとグローブに期待しつつ電車待ちです〜

サボってましたw 

2006年03月15日(水) 9時03分
あまりにもブログ更新が重いのでダルダルしてました
てなわけで久しぶりの更新になります

ECOといえば、うちのメインがあと一歩でJob50になります
うぉー頑張って転職我慢した自分に乾杯です
Job50になったらこころのかけらでドルイドに転職します
てか、ドルイドになるというよりかホーリーグローブに興味津々です
やっとこソロウァテスへの夢が開けるのですね!やったよママン
メインももちろんのことサブも微妙に上がってきてます。
うちの可愛い次女Wizは25になりました
あれです、デコイしたさに作った生粋の魔女っです
タイニーアイランドでの可愛い写真をのせておきます。
親ばか?えぇ、親ばかですが何か?w


ブログが重い; 

2006年03月08日(水) 0時10分
昨日だか一昨日にUPDATEされてからブログが重いです。
しかもプレビューの文字サイズがゴミみたいな大きさなので見難い
いきなり「見つかりません」になったりするのでほんと困ってます。
みなさん、いい無料のブログサイトあったら教えてください
このままの状態だとちと辛いですわ。
あう〜せっかく可愛くて気に入ってたのになぁあ…。
この分だと今月中にどこか違うブログを探さなきゃかもです。
てなわけで、重いので今日はこの辺で〜

微妙にECOライフ★ 

2006年03月05日(日) 22時32分
久しぶり更新になります〜何故か右腕が筋肉痛です(ぇ
ついこの間、あまりにも我慢ならなくてWizを作っちゃいました。
あれです、シナモン狩りとかしてるWizさんがあまりに強くて羨ましかったので
だってウァテってば狩能力低いんですもの
範囲魔法とかがしがし使ってみたくなるわけですよ。うんうん。
なので、今次女のWizにうきうきしまくりんぐなのです
またもや我慢しきれずにセレブを購入してヘアチェンジしちゃいました。
あれですね、やっぱり私はオシャレ装備にお金をかける子のようです。
あぅ、でもいいの。オシャレこそECOの真髄なの(違うと思う/ぇw
まま、てな訳で今日は次女のSS初公開しちゃいます。


シルバーヘアですが。 

2006年03月01日(水) 16時07分
昨日、一昨日と東京&TDLに遊びに行ってきました。
なんと、あのヲタの聖地である秋葉のネカフェ初体験ですスペック高かった
今まで見たことの無い大きさの画面でECOっちゃいましたよ。
いくつだったっけかなぁ…多分普通に1260とかあったかな??すごっ
初期でECOが入ってるってのがすごく助かりました。
それと、Fドリンクに加えFフードですよなぜか豚汁がありました
チケも売っていて、チャレンジしたのは良かったものの特別招待状は出ませんでした
いいもんいいもん、一生懸命ためたお金(G)で買うから!ちっ
誰か余ってたら売って下さいw(ちょww
えとですね、150〜200Kくらいがいいですね、うん。え、安い??
だってだって、この間この値段で募集コメかけてる人が居たから
あ、そういえばそろそろブログのキャラ紹介を更新せねばな〜と思います(ぇ
そんなこんなで、今うちの子は髪色をモイストシルバーにしております。
モイストのツンテなんて可愛いじゃないですか
今に見ててください、ツンテになってみせますヨ

………。

まぁまぁ、それは置いといて。秋葉はやっぱりヲタの街でした。
あれですよ、今大人気の萌え〜とかメイドとかいっぱいでした!!
さっすが秋葉。色んなところにメイドやらコスプレやらいっぱいでした。
黒ロリィタしてたのでヒヤヒヤしましたよ
途中振り返ってまで見てくるヲタが居たのでヒィ!ってなりました。
あれですね、可愛い格好をしてヲタ街道を歩くのは危険なので止めましょう
ちなみに夜はそのまま秋葉の漫喫で睡眠ました。
かなり寝にくかったので体ギシギシのままTDLに向かいました〜
ランドでは、一部喧嘩もしましたが夜の大イベントであるシンデレラの戴冠式をチラリ
学校の旅行でTDSに行ったばっかりだったのでお土産は控えめにしました。
なんだか、食べて→乗って→食べて→あったまるみたいな。
すごく寒かったので一日ブルブルしていました。
あれですね、冬のランドは防寒が命ですね!あったかく行くことをオススメします。
文字数が限界になりそうなのでこの辺で

SSがしがし! 

2006年02月23日(木) 20時10分
今日は我が子のSS盛りだくさんの日記にしようと思います
うちの長女はもちろん初公開の長男もありますよ〜まずは一枚目〜



これは映画館でウキウキして撮影したものです
映画館っていいですよね。視点もかなり解除されてますし、何より拡大し放題
我が子をじ〜っと眺めてポーズさせつつ時間が流れますw
え?あぁ、危険だなんて聞こえませんよ。あれです、親ばk(ry
じゃんじゃんいきますよ〜次2枚目〜



これはバレンタインイベントの時に撮影した一枚です。
聖堂の中でしか使えないというスキルを使用してみたところ、こんなことに
タイタニアバキュンをするうちの剣士♂です。
オカマじゃないよ、オカマなんかじゃあないのよ。
ちなみに遅くなりましたがこの子がうちの長男、職業は剣士です(ぇ
両手剣がとってもカッコイイ( ´∀`)σ)∀`)
謎のオカ(ry だけでは可哀想なのでカッコイイSSも載せておきます。



このアングルで撮影するために一生懸命でした
どうしても思うように腕を振ってくれないので何度かチャレンジしました。
苦労の結果ようやっと成功した1枚です。
ではでは、今日は自己満足度が、読んでる側はのままこのへんで〜

卒業旅行 

2006年02月18日(土) 21時53分
16、17日と卒業旅行に行ってきました〜行きのバスからすごく激しかったデス!!
某D氏がいきなりしだしまして、大爆笑でした。
「カラオケいいですか?」ってサラリと言ってのけた彼のクオリティに乾杯
最初に歌ってた曲がアルエという曲で、大ウケでした!
思わずのムービーボタンを押した私は勝ち組ですか?w
本人には悪いけれど、ものすごいネタと思い出になりました。「僕の大切なアルエ〜♪」が頭から離れませんw
同じクラスの子がすっごく面白くて、夜ホテルでアルエネタが炸裂してました。
ジブリとアルエのコラボで、「風の谷のアルエ」とか、「アルエの宅急便」とか!
中でも、セリフにアルエを混ぜたものが最高でした

「兄ちゃん、なんでアルエすぐ死んでしまうん?」
「せつこ、アルエなんか食べたらあかん!」
「飛べないアルエはただのアルエ」
「アルエの大群だ!我を忘れてる…」

とかとかww他にもいっぱいネタがありましたレシート対戦は恐ろしく面白かったです。
彼女の脳内にはどんな光景が広がっているのか聞いてみたいです。超オモシロイ!!
寝ようとしてたのに、面白すぎて寝られませんでした(この時すでに夜中1時過ぎww)

2日目はディズニーシーでまったり楽しみました。
いきなり絶叫に乗ってしまったのは何かのミスですw(ぇ
シーソルトがだんだん普通の味に感じたのもきっと何かのミs(ry
お昼ごろまで団体行動を楽しんだ後、少人数に別れて散策しました。私は颯爽と海底2万マイルへ
高校の卒業旅行に行った時は何らかのミスで運行せず、やっと乗ることが出来ました。
海底散策気分を体験できて面白かったです。待ち5分っていうのもよい
だったのも影響してお客さんの数が少なく、時間制限のある中充実して楽しめました。
散策中にドナルドはもちろんミッキー・ミニー・チップ&デール達に巡り会えたのもよしです。
可愛くて会いたかったキャラ達ばかりで幸せモノです
ウキウキしながらデールと記念撮影しちゃいました
なんにせよ、専門学校最後によい思い出が作れました。

ありがとうアルエ!!いつまでもそのクオリティを持ち続けてくださいネw

明日は旅行〜( ´・ω・) 

2006年02月15日(水) 20時44分
明日明後日と旅行に行ってまいります。
場所がなんだか微妙ですが、専門学校最後のイベントなので楽しみです
夜はおんなのコみんなでお酒のみしたいです〜(ぇ
次の日の絶叫系に多大なる影響を与えそうですがwwww
まぁ、じゃんじゃん飲みましょうってコトでいいですか?
ウキウキやらかしちゃいますよこの子
明日の持ち物の中にイカがあるのはトップシークレットですb

そういえば、明日はとか明後日はとかいう予報が出てますね。
あう〜誰か雨男がいる予感です。
自分じゃないかってツッコミはなしでw
こう見えても(見えないですがw)私は晴れオンナですb
小学生の運動会でならぬが大量に飛んできたのは何かのミスです。
はは。あれは怖かったな〜空がおかしな色に見えました。

っと、こんな話よか明後日のTDSの話題でも!
今回の旅行で2回目になるのですが、全アトラクションが営業するか気になります。
前回は「海底2万マイル」が何らかのトラブルでお休みだったので
今度こそ乗ってみいなぁ〜絶叫系も勿論乗りたいです
うむうむ、明日が楽しみです。

であ、今からいてきま〜す!

毎日だら〜んとしたいナ(ぇ 

2006年02月07日(火) 21時03分
今週は新社会人セミナァとやらで毎日早々から学校に行かねばなりません。
身になるってことは分かるけど、メンドイなっていう
まぁ、偶然同じクラスになったD氏が色々巻き起こすので面白いですが(ぉ



ECO話といえば、最近シナモンを狩る技術を習得しました。
ソロウァテスが必死に学習した手段です
何回か死ぬ場合がありますが、なんとか討伐をこなせる感じです。
ようやっと強くなったかな〜と実感できるようになりました。
今まで、Lvは上がるのに倒せる敵が増えず、ションボリックでしたが
HL5→逃げ→HL4 でギリギリシナモンを倒してます。
早くメインLvを46(だっけか?)にして魂帽子被りたいなぁ〜
どう考えてもまだまだ先なのでぺろ〜んとしながら(何)頑張ります。
なんていうか、ウァテスなんて所詮PTがないと生きていけないのよ。
やっとこウァテスがソロに打ち込めるのは50のグローブを覚えてからですね。
あれです、苦難の道を乗り越えたものにだけ与えられるウァテスの最強奥義
グローブさえ覚えれば道が開ける…っく…道のりの長さに声も出ませんw)


今母親からTELがありました〜(ぇ
なんだか、は持たせてもらえるみたいですが、長期で?家に戻るようになるやも。
おとんがバイトは今月までだとかわけわからんことを言ってるみたいですねぇ
イキナリどうしろとw
帰るのはかまわないけど、長期はキツイなぁ〜
定期でも買ってもらって行き来するほうがマシですよぅ
う〜ん、まだ3月の予定はさっぱり決まっていませんが。
早いとこ色々決めないと大変ですね。

やることいっぱいでなんだかめんどくなってきましたorz
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★Profile★
★Name★ 美月(Mitsuki)
★Birthday★ 198×.5.13
★Game★ pop'n music、無双、ECO
★Game music★
あさき、Des-ROW、TЁЯRA
★Love music★
ジャンヌダルク、北出奈菜、椎名林檎
★Love Brand★
Angelic Pretty、Deorat、エミリーテンプルキュート、
BABY,THE STARS SHINE BRIGHT
PUTUMAYO、KERA SHOP、Heart E
★Love character★
リラックマ、グルーミー、パンダーZ、ジャック、キキララetc
★Love comic★
D.Gray-man、NANA、ハガレン、ローゼンメイデン
★Love Foods★ 苺、ラーメン、オムライス
★Love animal★ にゃんこ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet-dolls
読者になる
Yapme!一覧
読者になる