祭り

April 14 [Mon], 2014, 14:08
昨日新大久保行ったら町を上げてのEXO祭りで

通りはうるろんが鳴り響き店頭ではMVを流し
グッズはEXOで埋め尽くされ
お腹いっぱいです。ありがとう無法地帯。←

パックとアイライナー欲しかったんだけど
とにかく人が多いし祭りだし(笑
結局シウちゃん詰め合わせDVD買っただけだった・・・

祭りも終わりましたが大好きな動画をペタリ。
これを超えるネ申動画は今のところないです(私の中でね)
1:30〜女神降臨 サラサラと風に靡く髪に世界が震撼
1:50は神秘的で美麗で意識失うかと思いました

*お借りいたしました(ペコリ)

これ初めて見た時こんなに美しい男子がいるのかと
東方美人とは彼の事かと気が狂いそうになりましたよ(遠い目)

メニュー画面がこの神画像だったからめちゃくちゃ期待したのに
映像は入ってないっていうね!!

Hello! in Japan2

April 13 [Sun], 2014, 22:45
新大久保行ってEXO飲んできましたよ


ファンミの続です
無駄に長くなっちゃった☆
ノークレームですよウフフ

Hello!in Japan!

April 13 [Sun], 2014, 21:38
Hello!してきましたよ
EXOPLANETからやってきたEXOくん達と

感想綴っておこうかな。
ノークレームですよウフフ

新年明けまして、おめでとうございました。

April 13 [Sun], 2014, 21:10
気が付いたら4月でした。←何かの病気ではないです。おそらく。

年明けていつまでも寒くて急に温かくなって桜咲いて花粉症発症して

気が付いたら4月でした。嗚呼・・・。


今月も宜しくお願いいたします(ペコリ)

今年も終わり・・・なのね。

December 26 [Thu], 2013, 19:22
なにかしら

もう12月も残すところあと数日・・・

え・・・

9月から更新してないって!!

ライブ行ったり肉たらふく喰ったり
相変わらずの日々でしたあはは

今年もクリスマスは仕事でしたし!
年末も31日まで仕事ですし!
年明けは2日から仕事ですし!

そんな私にネ申様がご褒美を下さいました(正座)

ツタヤさんで頂いた小冊子のソンヨルさんサイン入りポラに応募したら
驚いた事に当選いたしまして(鼻息)

私こういうの当ったことないんですよ
最初ただのDMかと乱暴に開けたら
なんかふかふかしたのが入ってて
よく見たら布付きビニールに包まったポラロイドで
「・・うそ」ポストの前で言っちゃったよね
もう心臓飛び出るかと思った!!!いやちょっと喉元まで来たよね!!

えぇもう稼ぎますし!!彼の為に働きますし!!!

秋の味覚

September 15 [Sun], 2013, 15:51
叔母が送ってきてくれたさつま芋喰おうと
手に取った瞬間色が合いすぎて写真撮ったわ

今年は芋カラーがトレンドだねっ☆

ギラギラ☆

September 14 [Sat], 2013, 22:00
葡萄食べてたら秋っぽいカラーにしたくなったよね(モグモグ)

一本だけゴテゴテにしたかったの♪

結構厚めに塗ってくれたんだけど取れそうで怖いわー
意外と薬指って引っかかるね
いや、薬指に限らずこんだけ盛ってたら引っかかるね

キラキラしてかわいい〜♪

パピコのカルピス味ってさ
割るやつなくなっちゃったのかな
一本入りのしかなくてさ
これだと大きすぎ&氷が荒くてイマイチなんだよね
と言いながらも食べてるけども

僕はフリーしか泳げない

September 09 [Mon], 2013, 21:52
授業で一通りやったけどさ
クロールが一番泳ぎやすいよね
平泳ぎが一番苦手だった。あのフォームがね・・・
背泳ぎはコースからズレるし手が壁に当りそうで怖かったし
バタフライはギャグだったもん・・

DVD欲しい←買えよ
特典映像見たらもう可愛いくって!!!
活動日誌(CD)楽しかったけど映像欲しくなるよね
妄想して楽しんでるけど♪
はーん!!!凛ちゃん!!勢いで買うしかないよね!!←さっさと買え

お気に入りです。

*お借り致しました(ペコリ)

疑問。

September 09 [Mon], 2013, 17:04
東京オリンピック開催決定


何がそんなに嬉しいの?←非国民





私さ、被災地の方がインタされてて
「復興作業も進んでないのにそれどころではない」
って答えてんの見てさ
政治家、メディア等の浮かれっぷりが滑稽



あーぁ・・・道が混むなぁ(by都民)

今日も雷雨。

September 08 [Sun], 2013, 15:43
ホモと聞いて「応答せよ1997」借りてきますた(鼻息)


ツタヤでDVD借りると小冊子貰えるって言うんでね
そしてらステキなプレゼントの応募ハガキがあって
5枚借りて一冊貰えるんなら2回に分けて借りればよかった!!
なんてエゲツナイ事思っちゃったじゃない!

この小冊子特典前からあるけどあんま内容期待してなくて
好きなアーティストさん表紙(特集)でもスルーしてたんだけどさ
よかったわ(デレデレ)さすがツタヤさんだわ。

面白くてDVD一気観したらさすがに疲れた・・・

切ねぇ!すげー切ねぇ!!好き!なMV

*お借りいたしました(ペコリ)

以下感想サラっと
ノークレームでお願いいたします(ペコリ)
現在の閲覧者数:
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まきの
  • アイコン画像 誕生日:1月31日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・K-POP-お奨めがあったら是非ご一報を♪
    ・グルメ-肉とお菓子がなきゃ生きてけない!
    ・マンガ-お奨めがあったら是非ご一報を♪
読者になる
・現在

・東方神起
ユチョン愛

・BIG BANG
テソンくん
ジヨン先生

・SHINee
テミンちゃん

・F.CUZ
ジノンさん
テゴンくん

・SJ
シンドンさん

・AS/Orange Calamel
ナナ様

・少女時代
スヨン
サニ

・INFINITE
ナムくん
ヨルくん

・EXO
しうちゃん
ちゃにょる

・防弾少年団
テテちゃん




・OO
ハプティズム兄弟愛

・ブリーチ
浦原隊長愛

・テニプリ
手塚部長愛

・マクロスF
シェリル・アルト・ランカ△愛

・電王
華麗なジーク様に心奪われ
見事ウラに一本釣りされました。

・属性:眼鏡
眼鏡男子は完全無欠最強無敵

・大好き
中村明日美子作品
中村光作品
枢やな作品
家庭教師ヒットマンREBORN!
君と僕・コードギアス
ワンピース・テニスの王子様
デスノート・エヴァ
桜蘭高校ホスト部
夏目友人帳・オトメン
あまつき・隠の王・働きマン
BL漫画

・「聖☆おにいさん」は神漫画だと思う(色んな意味で)

カヲルくんとディーノさん
は愛の殿堂入り

・pinky:stとブライス大好き

・ウチのDinoはエンジェル

・とにかく食ってる記事過多
・・・食がメインです

バトンお持ち帰りされる方
フリーなのでカキコなしでどーぞ
腐った回答ですいません(土下座)
Music Stream
Yapme!一覧
読者になる
P R
Music Stream