Christmas Present! 

2006年12月12日(火) 18時13分
こんばんわ

あと8日学校に行くと冬休みだぁ〜

特に旅行の予定とかはないけど、楽しみィィ((((o゚▽゚)o)))

もうすぐChristmasだね

みなさんプレゼントはもう決めましたか

私卒業したら一人暮らしになるから、今年のプレゼントはパソコンにしたの

やっぱりパソコンは私にとってなくてはならないもの

わからないこととかすぐ検索できるし、色々な情報収集するのに便利だもんね

今の候補はこの子です


(画像は東芝さんからお借りしました)

やっぱりノートパソコンの方が便利だと思って

ベットとかに簡単に移動出来るし、お掃除の時邪魔にならなぃでしょ??

それにカフェとかに持って行きたいってのが一番の理由なんだけど(*^o^*)

最近一人暮らしにむけて準備してるんだけど、家具とか揃えるのは大変だぁ〜

一から揃えなくちゃいけないからねぇまだ部屋も決まってないんだけどね

でも楽しい早く自分のお部屋を作りたいなぁ〜


ラブボのファーウールコート(*^-^*) 

2006年12月09日(土) 14時10分
こんにちわ〜(。・ω・)ノ゙ Madokaです

今日はお休みですねぇ嬉しいなぁヽ(゚∀゚ )ノ

Sakiは朝から講習だったハズ!!大変だよねぇ〜土曜なのに(>ω<、)

Madokaは朝からお部屋の掃除して、さっきまでオシャレ研究してたよ

もう外はすごく寒いのに今年のアウターをGetしていない私。

コートが欲しいんだけど、あまりビビッッとくるものが無くて....↓↓

で、発見しちゃったのがコレ


-----------写真はNET ViViからお借りしました---------


LOVE BOATのファーウールコートヽ(o・ω・o)ノ

すごくツボです!このシルエット.............

形はもちろん、ボタンが大きいところとか素敵

ファーも取り外し可能だし、なにより嬉しいのは値段

こんなに可愛いのにお値段たったの¥ 6,195

お買い得〜(笑)

でもね一つ問題が..........ただいま売り切れ中

再入荷するかなぁ〜それを願いますぅぅ--

はじめまして^^♪ 

2006年12月08日(金) 21時56分
こんばんわ(・∀・)☆

今日から大親友同士のSakiとMadokaでブログ始めます!!

ジャンル問わず、私達の日常や好きなもの・ことについて書いてくつもりで〜す

コメント・相互リンク大歓迎なので、よろしくお願いします

\(´∀`saki)丿\(´∀`mado)丿
music video♪
Ain't it funny(Jennifer Lopez)
□Name Saki
□Age 18
□Love J.Lo,CF,阿部,川ア
◇Saki's Favorite◇
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像あいちん
» Christmas Present! (2006年12月17日)
アイコン画像Madoka>>モモチャン
» Christmas Present! (2006年12月17日)
アイコン画像Madoka>>ゆち
» Christmas Present! (2006年12月17日)
アイコン画像ゆち
» Christmas Present! (2006年12月17日)
アイコン画像モモ姫☆♪
» Christmas Present! (2006年12月16日)
アイコン画像モモ姫☆♪
» ラブボのファーウールコート(*^-^*) (2006年12月12日)
アイコン画像ゆち
» ラブボのファーウールコート(*^-^*) (2006年12月10日)
Yapme!一覧
読者になる