此処が知りたい!!!モテテク☆ 

August 07 [Mon], 2006, 21:01
Realにモテるモテテク

ァイツを落としたい
恋してるor恋したいって気持ちがポイントb
恋してる仔は輝いてる
ッてホントなんです!!
そして,好きであろうが,好きでなかろうが…
ァイツにあたしを好きになってもらいたい。
そんな気持ちが大切━…

集中攻撃はやりすぎに注意!
でもまれにやってみると効果有り-♪
ドキドキするらし-よ(´∀`*)


続きはメルテクだァよw

お洒落 

June 20 [Tue], 2006, 20:00
今回はお洒落についてwでス

ぁたしはお洒落大好き-★なんだけど,

主に男の子が気に入るのは


甘甘
お姉


に集中

あたしは「甘系だな」って言われた  ァソ

まず甘系は
定番のフリフリでしょ

ぁたしはフリフリキャミの下にデニム履いてるよ★

フリフリで男子はグッとくるらしいよw

次はお姉いきますよォ

外見 

June 17 [Sat], 2006, 16:23
「人は外見だけじゃない

そんな言葉よく聞きくよね‥。あたしもそう思う

でも,やっぱり最初は外見じゃない

だからちゃ-んと外見も磨かなきゃ

こんにちは★ 

June 17 [Sat], 2006, 16:16
はじめまして(´∀`*)

管理人のゆあです

このサイトは,小悪魔を目指している女の子の為のサイトです

小悪魔になるためのアドバイスをどんA書き込んでいくので

コメントなどいただけると嬉しいです

もちろんお返事はしますよ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像芋助
» お洒落 (2006年07月09日)
アイコン画像
» 外見 (2006年06月19日)
アイコン画像彩華
» 外見 (2006年06月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet-dearest
読者になる
Yapme!一覧
読者になる