久しぶりに・・・ 

March 17 [Sat], 2007, 20:45
今日は休みだったので、久しぶりに時間のかかる料理しましたわかりにくいですが豚の角煮です初めて作るのでどうかな・・・(笑)オッパが来月来るのでそれまでに練習しようと思ってつくりましたもう少煮たほうがよさそうなのでこれからもう一度煮込みますオッパが豚の角煮大好きなんで作ってあげたくて

ケンカ 

March 11 [Sun], 2007, 0:16
私が更新しないときは、オッパとケンカしたときか疲れてるときかのどっちかです
今日もちょっとしたことでケンカしてしまいました
仲直りはしましたがなんだか気分がだったので、
休みなのに一日でごろごろしてました
離れてるから仲良くして会ったときにもケンカもしたくないんですけど、
オッパには思ってることを全部吐き出してしまって、オッパに何も言わせなくしてしまう・・・
間違ったことは言ってないけど、きついなぁ・・・と自分でわかってます
次ぎ会ったらやさしくするからね・・・

かわいい〜〜 

February 27 [Tue], 2007, 22:05
つい最近「かもめ食堂」という映画をDVDで見ました
映画はフィンランドで撮影していて出てくる小物や雑貨、食器がおしゃれでかわいいんです
前からiittalaの食器は大好きで持っていたけどこのマグは持っていなくて欲しいけど我慢していたんですけど、映画のなかで小林聡美さんがコーヒーこれで飲むんですけど、気になって気になって・・・(笑)すぐ次の日買いに行きました
もう一個買ってオッパ用にしようかな〜〜〜〜

おいしかった〜〜 

February 18 [Sun], 2007, 22:38
今日は私のみんな家族で私が最近お気に入りの焼肉屋さんに行きましたいつもはオッパと二人でラブラブで食べるんですけど、今日は7人家族で食べました(お姉ちゃん一家と私たち家族)家族は楽しいしにぎやかだけど・・・やっぱりオッパと二人で食べたほうがおいしいな〜〜〜オッパはいいタイミングで私が好きな焼き具合でくれるし(笑)「これ食べていいよ〜〜」と自分のくれたりするし(笑)
でも焼肉は家族で行くのが一番だな〜〜って、もちろんオッパも家族って意味でちなみにオッパは日本の焼肉が大好きらしいです

明日から 

February 16 [Fri], 2007, 23:56
明日は韓国は大晦日ですよね?間違ってるかな?オッパも家族みんながお休みだから家で家族で過ごすからなかなか話せないらしいです・・・
まぁ仕方ないなぁ・・・家族大事だから
こういうとき文化の違いを感じます。だってお正月も一応お休みあるっていうし、2回お正月??見たいな感じ?「違うよ。1月1日は年が変わっただけという感じ」といってたけど、それがお正月だと思うけど・・・まあどっちでもいいんですけど(笑)
私の地元では今「冬ソナ」の再放送しています。一回見たけど気になって結構見てます
も〜〜〜っ。いらいらする〜〜(笑)だってサンヒョクが邪魔するんですもんきっとこの地方のおばちゃんはいまさらながらはまった人いるでしょうね(笑)

おひさしぶりです。 

February 15 [Thu], 2007, 21:48
数日前にオッパが帰っちゃった・・・長く一緒に居たから居るのがあたりまえになってしまって
けんかもいっぱいしたけどやっぱりすごくさみしい・・・特に夜・・・。いつも二人でスーパー行って、ご飯食べてそのあとおやつ食べてお風呂どっちが先に入る?とかいって
さみしくてなんか仕事以外何もする気がしません・・・
今日は休みだから買い物に一人で行ってみたけど何も買わず・・・
オッパは私の買い物に何時間でも、何日でも付き合ってくれて「こっちがいい」とかいってくれるので最近は一人であまり買い物してなかったんです
やばいひとりで何も出来ない人になってるかも(笑)

オッパからのプレゼント 

December 27 [Wed], 2006, 1:53
ソウルが大雪だった日の写真ですオッパは家からでてすぐのところで撮ったらしく
私に見せようと思って急いで外に出たら、家は暖かいので半そでで出たそうです
すご〜く寒かったそうです
こういうプレゼントすごくうれしいです
オッパは写真撮るの上手なんですよ〜〜(笑)

復活! 

December 27 [Wed], 2006, 1:45
風邪引いてました
関節が痛くて仕事もなんとか行ってました(笑)
明日?(28日)にオッパがきま〜〜す
オッパが来る前に風邪が治ってよかったです
オッパにうつしたら大変だもん
明日は休みですが掃除や買出しで大忙しです

年末・・・ 

December 21 [Thu], 2006, 23:15
年末にオッパが来ます
クリスマスは私が忙しくてだめだけど
お正月はなんとか一緒に過ごせる〜〜〜
オッパの家とは違ってオンドルないから寒いだろうから
いやだけど・・・(笑)こたつを実家から持ってきてあげるんです
なんで嫌かというと・・・オシャレじゃないからです(笑)

やっと 

December 21 [Thu], 2006, 23:07
最近やっと来年のスケジュール帳を買いました大好きなキャラクターのクルテクのです
予定といってもオッパが来る日など書くだけですけどね(笑)
中もかわいかったです
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
☆ユウ☆ 30歳、 販売しています。ソウルに住む同じ歳のとてもやさしい オッパ(会社員)と遠距離恋愛中です。 好きなものはかわいい甥っ子と姪っ子、服、 雑貨、おいしいもの、韓国
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» 久しぶりに・・・ (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
» 久しぶりに・・・ (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» 久しぶりに・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 久しぶりに・・・ (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 久しぶりに・・・ (2008年09月24日)
アイコン画像まゆこ
» 久しぶりに・・・ (2007年05月16日)
アイコン画像まゆこさんへ〜ユウ
» 久しぶりに・・・ (2007年05月12日)
アイコン画像まゆこ
» 久しぶりに・・・ (2007年05月05日)
アイコン画像ひなちゃんへ〜ユウ
» 久しぶりに・・・ (2007年03月19日)
アイコン画像ひな
» 久しぶりに・・・ (2007年03月17日)
http://yaplog.jp/sweet-days0214/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet-days0214
読者になる
Yapme!一覧
読者になる