ロンドン大学ロイヤルホロウェー校での1年間留学しているまゆの日記☆☆ イギリス大好き♪♪

2004年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet-days-uk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
Good bye, Japan >_< / 2004年08月29日(日)
今日はいよいよ出発の日!! 寂しいような、嬉しいような複雑な気分。 前日に徹夜して準備をして、デジカメなんて電気やさんしまる10分前に買いにいったりして相変わらずのばたばたぶりだったけど、ちゃんと出発できてよかったぁ ほんとあせったよ。。。 今日は高校からのだーいすきな友達、玲とかながわざわざ成田空港までお見送りにきてくれた。 ほんとに嬉しかった!! 二人ともどうもありがとうね☆☆ 
この夏休みほんとうにたくさんの友達に、お見送り会してもらったな。 国際高校のテニス部、スペイン語インテンシブのクラス、レイの綾子さんのおうちでレイのみんなと、クラスの仲良しゆかと、中学校の親友ゆうみちゃんと、中学校のバレー部の仲良しかおちゃんとよしおと、最後にレイの仲良しのみんなと。 最後にサークルの後輩も電話くれたりしてほんとにうれしかったな。 まゆには大事な友達たくさんいてほんとうに幸せ みんな大好きです☆ お別れ会してくれて本当にありがと韓国メンバーにもらったブレスレットとアルバム、あやこさんたちからもらったたまごっちとTシャツ、レイのみんながくれたかわいいブレスレット イギリスにもっていっているからね☆ 

ママとれいかなとお別れしていざ飛行機へ!! そう、なんでパパとはお別れしないかというとパパはなんとイギリスまで荷物を運びにきてくれるのです(なんておやばかなの笑) なんだか、飛行機に乗る前まではけろっとしてたんだけど、飛行機までいくバスの中で急に悲しくなっちゃった。。。 なんだかしんみり。 飛行機の中でもトイレでないちゃったり、なんで留学決めたのかちょっと後悔したりして。。。。でも自分で決めて絶対楽しい留学なんだから、前向きにいかなきゃ!! とおもって、後にも先にももうぜったーーい泣かないって決意した。 飛行機の中では シュレック2 、Brother Bears 、Fifty Times First Dates と3つも映画をみた☆ 一応まだ字幕付。 このなかでは Brother Bears がおすすめ!! なんかとっても感動しちゃった☆ パパは号泣したらしい(笑) それにしても12時間の Flight はながいなぁ。。。 イギリスが楽しみ☆
 
   
Posted at 18:08/ この記事のURL
コメント(0)
P R
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.