ご無沙汰すぎてます…

July 22 [Wed], 2009, 22:34
気付いたら夏休み突入ですね…

なんだかあわただしく毎日が過ぎてます。

ええ。

魔の弁当月間ですので(笑)
学童っ子です。
覚悟の上です(笑)

今年も特に夏休みの予定もなく。
学童のキャンプとちびたの誕生日くらいかな。

楽しい夏になるといいな〜!!

わーい!

April 21 [Tue], 2009, 17:02
前記事のリアルサンプリングプロモーション。



当選しましたー


うれし!

楽しみだなぁ♪

第22回 リアルサンプリングプロモーション in 浦安

April 11 [Sat], 2009, 11:23
以前参加したRSP!!

今回も浦安!近い!!週末!!!

ということで、ぜひぜひ参加したいです♪

いろんな新商品、こちらのブログだけでなく
mixiでも紹介できたらいいな〜!

サンプル百貨店さん、よろしくお願いいたします〜!!!!

ご無沙汰です。

April 11 [Sat], 2009, 10:39
いやー。。

放置もかなりのもんでしたね。

気付いたら11月からストップ!?

すみません。mixiに浸かってました。


その間、誕生日やらクリスマスやら新年やら
もろもろを経て、ちびたも2年生になりました。


早っ

春休み期間はお弁当作りで早起き&眠気との戦いでした(笑)

いろいろとバタバタした昨年よりも
今年がいい年になるといいなあ。


その間、次朗さんとの鍋オフとか、花見オフとか。
舞台も楽しかったし。

プライベートは結構充実しています。

うん。

ちびたはどんどん私好みの
いい男になってる…ような気もするし(爆)
親ばかフィルターは健在です(笑)

おどろんぱ!!

November 20 [Thu], 2008, 22:01



『うたっておどろんぱ!』といえば。

言わずもがな、次朗さんをはじめとした、多才なメンバーがうたっておどる。
あの伝説のこども番組ですよね。

うん。

いい番組でした。
次朗さんとの出会いも、おどろんぱでした。。

そんなおどろんぱ、再放送されたら嬉しいですよね?
てか、嬉しい!答えは聞いてない!←

ってことで。

NHK教育テレビが開局50周年を記念しまして。

『また観たいな〜』という番組のリクエストを受け付けているそうです。

みんなで投票しませんか〜!?


投票フォームはこちら

「NHKオンライン」トップページの上部に表示される
サイト内検索欄で「ETV50」と入力してください。

受付は2008年11月1日より2009年10月31日までです。


こちらの情報は、こーじくんこと青山航士さんを応援されている
へーまさんより教えていただきました。

へーまさんのサイト、 『platea/プラテア』 では、
現在のこーじ君情報がたっぷりです☆

すてきよね〜。

みんな、今もとってもがんばってるもんね。
テルくんも「Miss Saigon」をはじめとした大舞台に立ち。
ひとみちゃんは声優としても頑張ってる。
こーじくんも『スーザンを探して』や、『ミー&マイガール』にご出演。
われらが次朗さんは年明けに演出する舞台もあるし。

は!!おどるくんはどこだ!?

ってことで。再放送してもらいましょうよ。ぜひ。

動くおどるくん、みたいでしょ〜?みたいよね!?

もう1ヶ月が!

November 17 [Mon], 2008, 23:44
早いですよねえ。。
もう11月も半ば。
気付いたらもうすぐ年末。。
街はクリスマスカラーで染まってますもんねえ。

んで。

今週末は。第3金曜ですよ、奥さん!
お時間のある方は、ぜひぜひご参加くださいね〜♪
またまた22時からスタートでっす♪

前回から、認証パス制導入しました。
忘れちゃったわ〜!!って方はご一報くださいね♪

放置しすぎです…。

October 13 [Mon], 2008, 21:51
最近はもっぱらチャットのお知らせばっかり…。

今週末もチャットやります。
いつもどおり、第3金曜、午後10時よりスタート!

ですが。

ちょっと思うことがあり、チャットにパスを導入しました。

mixiに参加されている方にはパスをご連絡いたしました。
こちらを見てくださっている方は、ぜひ左のメールよりご連絡ください。
パスをメールでご連絡しますね。

お話できるのを楽しみにしています!

今週末は。

September 17 [Wed], 2008, 23:29
チャット開催です♪
またまた金曜の10時から!

お時間のある方は、ぜひぜひご参加くださいね〜♪

そろそろ夏休みも…

August 27 [Wed], 2008, 21:10
ありえないくらいの暑さも落ち着いて、
ちょっと涼しい日が続いてますね。

風邪、引いてませんか??


お盆は基本的には仕事でした。
んでも、15日だけは会社がお休みで。

せっかくだから、ちびたとデートしてきました。

表参道でお財布2個とキーケースをお直しに出して。
で、ちょっとふらっとしまして。

その後、ちびたが前から行きたがっていた
東京タワーに移動。



そしたらさ、さすがお盆なのね。
すっごい並んでました。チケット売り場。
そのうえ、チケット買った後も
展望台への エレベーターが行列。。

ちびたは自分が行きたいところだからいい子で並んでたけど
私のほうが暑さでクラクラ(笑)
水がすっごいおいしく感じましたよー(笑)

ちびたは並んでいる間、ゆるキャラ『ノッポン』に
なぜか夢中(笑)


東京タワーって、いつも外から眺めてるものだったけど
展望台に初めて昇りました。
天気もよくて、結構見通しもよくて。

床の一部が透明になっているとこもあったり
ちびたも楽しかったみたい!
私もそこに乗ってみたけど、浮かんでる?みたいな。
変な感じ。。ちょっと怖いよねw





ほんとは大展望台にも行きたかったんだけど、
そこに行くのにまたチケット買わなくちゃならなくて
またまたすっごい行列。

今回は諦めました。

昼間の景色もいいけど、やっぱり夜景がみたいな〜。



それから。

22、23日で学童のキャンプに行ってきました!

自然がいっぱい。
そこで子どもたちとカレーをつくったり、キャンプファイアーしたり。
なんだかんだ、楽しかったです。

実は、行くまではあまり…と乗り気ではなかった私。
でも、行ってみたら、まわりの保護者のみなさんもいい人が多くて。
子どもを寝かしつけた後の懇親会は大盛り上がりでした(笑)

帰宅した日、私の両親と夫とちびたとで外食。
ちびたのバースデーイブでした♪

そして、24日。

ちびた、7歳の誕生日を迎えました。


いろいろとあった6歳。
7歳は、どんな年になるのかな。

元気いっぱい、大きく羽ばたいてね。

ちびた、おめでとう!

残暑お見舞い申し上げます。

August 15 [Fri], 2008, 1:49
暑い日が続きますが、体調崩していませんか〜?

私は毎日の学童のため、早起き生活実施中です。
ええ。
お弁当なんですよ、夏休みは…。
きっついですねえ。。
お弁当が傷むのも心配だし。



こちらのブログ、なんだかかなり放置してますね。。

ちびたの小学校入学に伴い、写真のアップをどうしよっかなあ〜、と。
で、色々考えた結果、mixiに日記を移行していました。

といっても、大した事は書いてないんですけどね。


さて。
今晩はまたまた22時からチャットです〜!!
よかったらぜひご参加くださいね。

←のリンクから飛べます〜♪
■プロフィール■
■名前■
sweet-daisy
奥さんで、ママで、OL。
■家族構成■
夫。(1つ年上)
私。
ちびた。(息子。2001年8月生まれ)
■趣味■
映画鑑賞・読書・ダンス・囃子・カラオケ
■大好き■
森川次朗さん・米米CLUB(祝!解散撤回!!)・ ネイルアート
■ハマリもの■
最近は仮面ライダー電王にどハマリ。
ウラちゃん好き♪夫から不評を買ってます(汗)



■こちらのブログ内の写真、
文章の無断転載はご遠慮ください。■



■CHAT■
■CHAT ROOM■
♪毎月、第3金曜日 午後10時に開催♪
■mail■
■メールはこちらから■
メールは黒ヤギさんへ♪
■Comments■
アイコン画像daisy
» ご無沙汰です。 (2009年05月14日)
アイコン画像はな
» ご無沙汰です。 (2009年05月14日)
アイコン画像daisy
» ご無沙汰です。 (2009年05月02日)
アイコン画像daisy
» おどろんぱ!! (2009年05月02日)
アイコン画像はな
» ご無沙汰です。 (2009年05月01日)
アイコン画像へーま
» おどろんぱ!! (2008年11月21日)
アイコン画像daisy
» そろそろ夏休みも… (2008年09月17日)
アイコン画像ナオ
» そろそろ夏休みも… (2008年09月04日)
アイコン画像daisy
» そろそろ夏休みも… (2008年09月01日)
アイコン画像ツイツイ
» そろそろ夏休みも… (2008年08月29日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/sweet-daisy/index1_0.rdf
P R
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

■LINK BANNER■
相互リンク、大歓迎です!!
バナーはお好きなほうをどうぞ♪
ママ・パパヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!ママ・パパヤプニティ
クッキングヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!クッキングヤプニティ
ビューティヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!ビューティヤプニティ