Brianイベントin渋谷 

2006年07月10日(月) 23時31分
ついにイベント
みっちたんと、都内某所にて密会(!?)初対面しましたぁ(^_^)
とっても美人しゃんなのに、めちゃAおもしろくて気さくだし
小心者の私でも、すぐ安心できましたぁ!!
お昼を食べてから、渋谷に向かい、チケットを譲る為あすかちゃんと
渋谷で待ち合わせました。あすかちゃん若い!とっても良い子でした!

とりあえず、現地に入り待ちでちょうど3時すぎくらい着いたら、その数分後に・・・
ブライアン達が乗った車登場!!!
中までは行けず、少し離れた所で「ブライアーン!」とみんなで叫んだら、
ブライアンこっち向いて、みんなに手をふってくれました。
ベイリー君は、ママに抱っこして眠かったのかぁ??

興奮していたので、一時退散!暑いので、近くのお店でジュース飲んで談話
そしたら、隣の席に、去年の空港組のはさやんさんと、ハウFANお2人と
遭遇!!ビックリ久々に会えて嬉しかった!
みっちたんか笑わすから、私水を口から噴出しちゃいました・・・
みっちたんの話す事ってすごくツボ 

無事1000番代も会場に入れて、場所確保!リリパから比べれば後ろだけど、充分ブライアンを
堪能できる距離でした♪ブライアンが入場前にWH(Y)のPVが流れて
まぢで泣きそうになった!感動しないヤツはいない!!!

ブライアン登場!!
キャ~!
みんな絶叫!質問コ-ナ-でめちゃめちゃいい事言ってけど
覚えてなくて・・・デジカメにおさめたので詳細はレポートにて書きます。
ベイリー君が、”ハロ〜。ドウモアリガト!”って言ったのがメタ2可愛い

5曲くらい歌ってくれたかぁ。ブライアンは天使の歌声です。
感動しました。ハウFANだけど、ブライアンってとっても好き!!
人柄がとってもよくて、絶対リアンさん幸せだよぉ!
ブライアンみたいな人と結婚したい!

最後に、50人抽選でサインがもらえるのがあって、なんと私みごとに
ハズレましたでも、空港組の方々は、4人中2人も当たったみたい!
すごいにゃ〜

brianチケットGET!! 

2006年07月08日(土) 15時37分
チケットGETしたよぉ!!
だけど1000番台。入場できなかったら、誰か慰めて下さい(><)
Brian歌ってくれるかなぁ。ベイリー君も是非連れてくれ欲しい!!

明日は、みっちと初めて会って、一緒に行く事になりました♪
みっちchanありがとぉ〜!




Brian7/7七夕に来日しましたぁ!!
空港には行かなかったけど、Brianって本当にアメリカ人って服装だよね!
リリパの時サンダルだったなぁ。7/10はどんな服装でくるのかなぁ





諦めモード・・・ 

2006年07月05日(水) 21時45分
ブライアンのチケット今日もなかったです。
きっと・・・雨だったから、郵便屋さんめんどうで来なかったんだよね!?
ってありえないから(;;)

BMGは10組20名でしょ!?すでに色々な所でBMGからの当選
でてるし・・・ヤフオクは高額だし・・・



この写真、ブライアンとハウちんだけ、失敗写真だと思うのは私だけ!?
なんかハウちん立ち方が子供みたい(^^)そんなハウちんが好きなんだけどネ
あ〜5人が普通なのに、4人になっちゃったんだよね・・・
考えると泣ける〜

ところで、テポドン君が発射されて、台風も接近中でブライアン来日延期とか
ないよね!?チケだめなら空港行こうかなぁ・・・
でもいつ来るか情報分からないしなぁ・・・超ネガティブだよぉ


ブライアンチケット・・・ 

2006年07月04日(火) 19時32分
チケットまだ届いてない!
なんて悲しい現実・・・このまま届かないのかなぁ。

もう当選してる方いるのに(;_;)
神様!!ブライアンのチケット来ますように・・・



ブライアンに会いたい!!!!!
ベイリー君も来るかなぁ。

ミニストップのマンゴウパフェまぢうまい!
絶妙なんです!まだ食べて無い人いたら、食べてみてネ

Kevin脱退(>_<) 

2006年06月24日(土) 22時37分
Backstreet BoysのKevinが・・・脱退してしまいました。

ブライアンの来日情報探していたら、突然脱退の文字が・・・
ショックすぎて、数分時間がとまって、その事が分かるまで時間がかかりました。
5人の思い出がよみがえって、泣いてしまいました。

Never Gone出して、これから新たなスタートだと思っていたのに
でもKevinが、考えて考えて出た結果だと思うから
私はKevinをずっと応援します!BSBは4人になっても、ずっとKevinがいる5人です!

Kevinいつも、日本に来た時一番FANにやさしく接してくれましたね!
Kevinの歌うパートが聞けなくなるのは残念です。
13年間、本当にありがとう。たくさんの勇気や喜びをくれてありがとう・・・
Never Gone!!Kevin!



5人最後のライブ行けてよかったよぉ!
あ~やっぱり凹みます。
年長組が無くなるのはイヤ〜!!



2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ひな
» Brianイベントin渋谷 (2006年07月24日)
アイコン画像ひろ
» Brianイベントin渋谷 (2006年07月21日)
アイコン画像ひな
» Brianイベントin渋谷 (2006年07月12日)
アイコン画像みっち
» Brianイベントin渋谷 (2006年07月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet-d-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる