ドールマーケット@ほくせんギャラリー 

June 28 [Mon], 2010, 19:34
予想外に買った買った(*_*)
今回良かったのは、マダムアレキサンダーの服が買えたこと!

パッケージもかわいいのではがすのもったいない。

カスタムブライスさんがいたんだけど、どの子もレベル高すぎ(*_*)
お金持ってたら迎えてしまうところだったf^_^;

この後、ベチーず&愉快な仲間たちのファッションショーをお楽しみに(笑)

さつぽろのドールイベント 

June 26 [Sat], 2010, 20:48
明日、ほくせんギャラリー行ってきます@

久しぶりのドールイベント、楽しみ(*^o^*)


明日も熱いらしい…(^_^;)つけ麺は断念かな…あー、残念。


ベチ服あるかなー

近々… 

June 25 [Fri], 2010, 21:14
ブログ移転しようかな。
まだ考え中だけど。


久しぶりに人形の服作ってみた。
前はなんとか形になったけど、後ろ悲惨\(^o^)/

ベチのサンドレスも作りたい〜


精進します(*_*)

音楽ブログお引越ししました。 

January 13 [Wed], 2010, 22:28
音楽・V系ブログはお引越ししました。
このブログはドール一本でやっていきたいと思います。
写メ中心です。

お人形バトンだよ! 

October 19 [Mon], 2009, 23:35
お人形(ドール)バトン
Q1 好きなお人形の種類は?
ベッチーちゃん
Q2 お人形の所持数は?
30くらい?
Q3 初めてお人形を手にしたのはいつ?
小さい頃(アバウト)
Q4 好きになるキッカケとなったお人形は?
ベッチーちゃん!お店で見て。ちっちゃくてカワイイ〜!
Q5 1ケ月にお人形につぎこむ平均額は?
最近は殆ど使っていない…。多いときで2・3万はつぎ込んだ気が…
Q6 最近購入したお人形・または関連グッズは何?
フリマでフリフリドレスを。
Q7 お人形趣味、家族の人は知ってる?
知ってる。会話もしてくれる(笑)
Q8 近々お迎え決定済みのお人形は?
セルロイドのミーコちゃん!
Q9 いつかお迎えしてみたいお人形は?
セルロイドのミーコちゃん。
Q10 お人形のイベントに行ったことはある?
ある!地元の小さいイベントだけど楽しかった!
Q11 お人形の服は自作派?それとも購入派?
両方だけど、購入する方が多いかな。
Q12 お人形1体1体に名前をつけている?
つけてる。
Q13 お人形専用の部屋はある?
ないです。むしろ家がミニチュアなので(笑)
Q14 お人形は飾る派?それとも遊ぶ派?
どっちもやる派で。
Q15 お人形はいつも部屋のどこに飾っている?
専用の棚。無駄にでかいドールハウスが活用できていないσ(^-^;)
Q16 海外通販したことはある?
ないですー。
Q17 お人形にハマって困ったことは?
やはり収納ですね。あと金欠。
Q18 お人形にハマって貯金は減った?それとも影響ナシ?
使い果たしました\(^_^)/
Q19 いつかお迎えしてみたいお人形は?
大きい子…とか
Q20 最後に一言ドウゾ!
楽しく答えさせていただきました。 我が子よ。服作りサボってゴメンm(_ _)m

今年も滝野公園 

September 27 [Sun], 2009, 16:49
コスモス畑が満開でキレイでしたo(^-^)o




おにんぎょだらけ。 

May 11 [Sun], 2008, 10:46
やったあ!リーノちゃん買えた!
最初オレンジベリーだけの予定だったんだけど、あまりの可愛さにラズベリーナッツもお迎えして双子に(´∀`)ゞ

到着がたのしみでしかたない(*^_^*)


写真はブライスのナツメちゃんと(左)、マーガリンさん(右)。
お洋服は夢見る乙女な祈りでゲット★
マーガリンさんは、ミセスレトロママなのですが、髪が早くも痛んだのでウイッグに。選んでくれた店員さんナイス★

公園でぽかぽか 

May 07 [Wed], 2008, 22:38
地元の梅園と、花畑に行ってきました。

梅園は人だらけでしたが、なかなか綺麗でした。
滝野公園はチューリップが可愛かった。もう少ししたらチューリップが満開になって綺麗なんだろうなあ。

何枚か取った中からお気に入りを。
携帯だし初心者の腕前なのでアレですが(-.-;)


あんみつちゃんと


↑この子はミルキーちゃん。(マダムアレクサンダー)

わが家のあんみつ姫 

May 04 [Sun], 2008, 14:18
ドール1/6計画でげっとした服で。
あんみつ(写真の子)はお洋服大好きです。
はやくいろいろ作ってあげたい。

お人形ってかわいすぎる。
リーノも欲しいけど、セルロイドのミーコもカワイイ。

リーノは再販待ち…買えるかなあ?

模様替え 

May 03 [Sat], 2008, 1:27
部屋の模様替えって悩みますよね。

いま悩んでいるのは人形キャビネットと机の位置。
机って壁側のほうがいいですよね。多分。
収納と配置の達人を呼びたい。部屋のテイストも決まらなくてカオスまっしぐら★キャハ★

関係ないけどリーノドールと韓ドルの男Ducan(笑)が気になる。
頼むぜ、金のなる木(うちにあるサボテン)
そしてまた人形増えてカオス。

あ〜風邪はやくなおれ〜服作りて〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めろう
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・コレクション-次はミーコちゃんが欲しいな(人形)
読者になる
人形を集めて飾って遊ぶのが好きです。
ベッツィーLOVE!
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる