放置しすぎたorz 

March 29 [Thu], 2007, 1:42
ちょっとmixiにも飽きたりマイミク多すぎてかけない事もあるので、こっちのブログ再開w

かなりどーでもいい事ばっか書くけどねwww

つま恋までもーすこしだぁ!!
わくわく♪
まぁ楽しんできます(*´∀`*)
友達と過ごせる間は今一番の悩みとか考えずに過ごせたらいぃなぁって思うよ…
楽しかったらそっちの方忘れられるしね☆



以下独り言

(つд`) 

January 21 [Sun], 2007, 16:28
札幌から帰ってきました☆
ライブも観光もちょー楽しかった♪♪♪




でも、帰ってきて今ちょー落ちてる。。。
札幌の日記書く気にもなれない
誰が悪いわけでもなくて自分が悪いんだけどね
今はもう精神的にキツイ・・・・・・・・
どーすればいいんだろう

"play" 

January 11 [Thu], 2007, 22:26
放置しすぎた・・・orz
サイト作った意味ないね><
参加できるツアー半分終わりました!!!!
最初はこれ以上増やすつもりなかったけど、増 や し た い!!!!
あんまり期待しなかった分、楽しすぎる!!!!
ライブだけじゃなくてきっとライブ前後も楽しいからだよね。
このツアー終わったらどーしよう(´・ω・`)
絶対寂しすぎる!!!!!!11

とりあえず明後日は名古屋だ!!
地元なのは嬉しいけど、名古屋って微妙だよね。。。w
まぁ、盛り上がるといいなぁー!!
盛り上がってメンバー喜んでくれるといいなぁ(ハァト)

貯金 

November 28 [Tue], 2006, 23:09
できそうな気がする…☆
あっ、もちろんシドツアー終わってからねw
これは予想だけど、きっと大丈夫(・∀・)…なハズ。。。

貯金なんて一生できないと思ってたからなんか嬉しい♪笑。

やっと 

November 26 [Sun], 2006, 22:32
サイト完成☆
とりあえず基本だけだけど・・・
疲れたー!!
今からお友達のとこにお知らせに行きます!!
更新とか頑張らなきゃ><

てすと 

November 26 [Sun], 2006, 21:30
てすと
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる