ごめんね↓↓ 

March 12 [Sun], 2006, 23:11
昨日はサボっちゃってごめんね
てか書く時間が遅いんやんな
今度からなるべく早く書くようにします

今日は。。。ゲームキューブでどうぶつの森してた!!
・・・ぁこの人遅れてるとか思わんといてね!!
ゆっとくけどブーム再再来くらいやから!!!
まぁこれやったことある人は分かると思うんやけど
1回やったらめっちゃハマんねん!!
まぁ一言でいうと
どうぶつたちにパシられながらお家とかおっきくしたりするゲームね


にゃーー!!!!
12時過ぎちゃやだ!!
しゃーないけど続き明日書くね!!




ぅー。。。 

March 10 [Fri], 2006, 12:07
昨日テスト終わったのに
彼氏サンゎ昨日から北海道に修学旅行ゃってさ
まぁ13日に帰ってくるからホワイトデーにゎ間に合ぅんやけどね
けど14日クラブぁんねんなぁ。。(ノ_<。)
もぅ休んじゃおっかな


今日ゎビデオ屋さんに歩いて行ってきます
最近ダイエット始めたからいっぱい歩こっと
みんなどんなダイエットしてるとか教えてくれたらまみこ感激!!

んーと。。。 

March 10 [Fri], 2006, 11:39
まずゎ自己紹介やんね

HN  まみこ(o・∀・o)

誕生日 9月26日

 春から高2

出身 生まれも育ちも大阪大阪めっちゃ大スキ

・・・とりぁぇずこれくらいかな

ちゃんと毎日書ぃて早く色々振り返れるくらいにはしたいなぁ
てなワケで頑張りマス(≧∀≦)ノ”

にゃっほーぃ♪♪ 

March 09 [Thu], 2006, 23:46
初ブログ開設ぅー(*ノ≧∀≦)ノ!!

ほんまゎ明日しよーと思ったんゃけど
3月9日ってレミォロメンのぁの曲ゃぁって思って今日にしたッ(´∀`o)♪
ゃしィロA書くのゎ明日にしまつヾ(●´∇`●)ノ
今日でテスト終ゎりゃから明日学校休みゃしd(≧∀≦*)

ゃからこの記事見てくれたそこのぁなた!!
(とか言って@人もぉらんかったら寂しぃな 泣)
明日も来てくれたらまみこ感激(⊃∀<●)!!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet-coffee
読者になる
Yapme!一覧
読者になる