いじめ

October 07 [Fri], 2011, 11:33

ってなんなんだろ



全ての責任は弱者側にあるとか

いみわからん




まー何かその人の気に障ることしたとか
何かしたならそうなるのかもしれないけど


例えば

「背が低い・高い」
とか
「顔がなんちゃら」
とか
「性格が・・・」
とかも?

どうにもならないことが
原因な場合はどうなんだろー。





大体いじめる側って
大人数だったりするよね

一人になると
何も出来ないような。




それなのに
やり返せ!
とかって結構な勇気いる気がする。


学校とか
辞める
ってかんじの勢いなきゃできないw




自分から変わろうとしろ
なんて
変わるって何?これ以上どうすればいいの?
ってかんじじゃん





現に今私がいいめられてるってわけでもなければ
逆に誰かをいじめてるってわけではないけど。





いじめたことも
いじめられたことも
あるけどね



物凄いいじめもあったよww


ほんと死にたいというか
もう死のうってね




そういうときに
「そこまでなら学校行かなきゃいいじゃん」
的なこと言われたりしたけど

それが無理だから死ぬとかに
なるんだよねえええ





あーあ。
でもいじめが無くなるとかって
きっと有り得ないんだろーね






でも分かったのは、
自分がやったことは
自分にかえってくるってこと


絶対嘘だと思ってたけど
ホントなんだねw


可哀想に思えちゃうくらいww。



強いと思ってた人も
実際めっちゃ弱かった、とかまで
わかっちゃう!







人にやさしくしてれば
それもかえってくるんだよね


優しくされたりしたら
かえそう、って思えるもん。




でもやりすぎて
自分を責めてばかりとかいうのも
だめみたいね;;




むずかしいー。








最近怖い夢ばかりみるわたしは
夢占い?によると
ストレスとかがヤバいらしいですw

けど発散方法わかんない



昔から全部溜めこむ人だからなぁw
なんかどこにも居場所がないってかんじで
信用しても裏切られたりで
もう誰を信じればいいかわかんなくなって

結果的に
誰も信じなければいいんだ
ってなったもんねw



最近発見したんだが
友達に仲間wが1人いて
嬉しいような悲しいような・・・w





ま、大学はいったら一人暮らししたいな
なんて思いながらがんばりますw。


おーわり
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet-coco-a
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sweet-coco-a/index1_0.rdf