順調、 

January 31 [Thu], 2008, 3:06
だと思ってた友達が
彼氏さんとお別れして。
世の中に永遠なんてなぃのだと思った

ひとはどうして変わってしまうのかな?
世の中のどれだけの人が結婚しているか
わからなぃけど。
なんだか、出会える自信・・なぃな。


すっごくすっごく大切にしてたけど
貴方は手の届かない人だった。






あたしの将来の夢は
ちいさいころから変わらずに
お嫁さん なのに。
出会いたいな、早く。
うんめいのひと。

まちがいじゃ、なかった。 

January 29 [Tue], 2008, 3:11

会いたいけど、会えないことの方が多くて
気持ちは一方通行で。
いつもあたしからだから、さみしかった。
こんな気持ちなのは、あたしだけなのかなって思ってた。

けんかしたときにも話したけど。
友達でも、なぃかもしれない
面倒だって思われてるよね・・ って
ずっとずっと心配だったよ。
メールを打つのも読み取るのも、下手な貴方だから
いつも私の意図とは違う方に解釈しちゃって。
急に機嫌悪くなったりドタキャンしたり
散々だったけど、
なんでいつも戻ってたか。知ってる?

もぅやめよう、って何度も思ったよ。
でもどこかでまだ、好きだったから。
そのまま、何もかも終わってしまうのが怖くて
関係を修復してきたんだよ。

友達に背中を押されたり、
泣きながら決意したり、
その電話をすることすら、大変だったなんて。貴方知らないでしょう?
もちろん知っててほしくは、ないのだけど
どれだけ真剣だったか、最後まで気付いてくれなかったのは
寂しいかな。


だけどね、最後の電話で言われた言葉に
あたしは救われたんだ。

このさき彼女ができたとしても、
この関係は壊したくないんだ。
前には彼女が出来たら他の女の子とは会わないって思ってたけど、
違うなって気付いたんだ。
映画の趣味も合うし、、、向き合ってきたけど。
でも、彼女って感じじゃないんだ。 って。

一方的に知り合って、ずっとずっと目で追ってた人に言われたんだから
これってすごぃことだと、思うのね。
あたしにとっては、奇跡だよ。
そんなに多くない女友達の1人になれたっていぅ奇跡。



だって、最初の頃は映画の趣味も違ったもん。
知り合ったころ、邦画が好きって話したときのこと。
覚えてる?
好きな監督の話したら、作品も見てたし知ってたみたいだけど。
でも、好きなのはアクションとか重―い話の洋画だったでしょ?
知り合ってからどんどん変わっていったでしょ? って。
のんびりしてて、やさしくて、あったかくなれる映画。
映像みてるだけで、愛しい映画。
前より、好きになってきたでしょ?って。

唯一あたしが嫌いだった口癖も、けんかしてから言わなくなったね。
大嫌いだったもん、唯一。大嫌いだったとこ。
治されちゃったら、好きになっちゃうじゃん。
嫌いなとこ、考えたら
  ・早とちりして、怒る
  ・ぜったぃ謝らない。
  ・ドタキャンする
こーゆー人、好きじゃなかったんだけどなぁ。
気付いたら、好きだったもん。わからんわ。。


たくさんたくさん思うこともあったけど、ぜんぶ。
心の中に留めておくね。




たとえもし、貴方のこの言葉が
あたしを振るためについた優しい嘘であったとしても
それを知る術なんてないのだから。

しんじるよ、あたしは。
ありがとぅ。
ありがとう、大好きな貴方へ。

今日から♪ 

January 25 [Fri], 2008, 0:18
恋愛のことは、ぜんぶこっちに書くにょ


しーっ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet-clovers
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たむら
» 今日から♪ (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる