久々ー!!! 

July 31 [Sun], 2005, 12:57
昨日はあくりちゃんのところでエチャしてましたv
数ヶ月ぶりのことだったのでかなり楽しかったです!ハイテンション!

↑のシンを頂いちゃいましたvありがとうー!!

昨日久々に拍手コメントを頂きまして、ハイテンションでございます!
わーいわーい!!
拍手は頂いてもコメントは久しぶりだったので…!

拍手レス
15時 :スクールデイズ...の方v
ああああああぁぁぁ、ありがとうございますー!!!
アスランはしますよ、きっと!!
彼はキラしか眼中に無いヤツなんで!
この元となった前作ではその辺りまで計画してましたし…!
少しキラを積極的にしてみるのがこのお話の目標ですvv
全校生徒の前とかだったら面白いですよね…v(オイ)

キラたん…! 

July 30 [Sat], 2005, 22:58
何だか今日の種デス…。
アスランがいかにも間違ってるって言い方されてるみたいでちょういショック。
次やっと乗るみたいで楽しみ…!!

最近ある小説にハマッテマス!!
「されど罪人は竜と踊る」(漢字間違ってるかも)
ってヤツなんですけどね!
ギギナさん大好きだー!!
素敵!
あのクールのような、天然のような感じが溜まりません…!
興味をもたれた方は是非是非vv












最近少し病んでる気分…。
夢にまで出てくるって…本人気にしてないように一応振舞ってはいるんですけど
(弱い女だと思われたくないので)やっぱりショックというかなんていうか…
時々思い出すのが嫌でたまらない…秋葉さんぐらいかな、理由分かるの。
いや、ホントどうしよう…

ダンス難しい…! 

July 26 [Tue], 2005, 16:32
今日も午前中学校で勉強して午後から夕方まで文化祭でするダンスの練習をしてました!
疲れたー!!
何といってもダンス苦手な私には難しい…。でもだんだん楽しくなってきた!

昨日の日記は土曜の運命が始まる前に打ったやつなので内容少しずれてます。
すみませ…!



えぇ、っと知らない間にバトンが回ってきてたので今からうちます!
あくりちゃん、ありがとう!!(うふ!)

容量すぎたので追記にて!

シン哀れ…! 

July 25 [Mon], 2005, 18:40
昨日は進学情報を提供してくださる某企業主催の仕事体験にいってきました!
面白かったですー!
自分の目指す進路がはっきりとしたものになってきました!

そんななか、驚いたことがありました…!
それは…






シンに対する現実の目!!




あれはびっくりしました!

声優や、アニメコーナーを見に行ったらポスターがはってありまして、端から

アスラン
キラ
ディアッカ
キラ
レイ






シンはどこいったあぁぁぁぁぁ!!


キラは二枚!
オーブバージョンと地球軍バージョン。
さすがキラ様。
現実を目のあたりにしました…!



どうせならアスランにしてほしかったな。(ぼそっ)








ちなみに今日は地元にいないのでデス種の感想は後日になりますー!

お腹不調…。 

July 24 [Sun], 2005, 18:21
土曜日の運命…。
えぇ、とりあえずアスラン素敵!
早く元気になってキラに抱きつくと良いよ。(コラ)
シンとかもう、色々かわいそすぎて何もいえません。(爆)
もう彼は主人公に戻れないのでは…?(思っても言っちゃ駄目!)
今回のカガリは凄く好き!
あぁいう強い女の子的なカガリが大好きです、私。
キラ様早く来て。そしてアスランに機体を…!

土曜日は旅行にいってました!
そして何を思ったかそこでマガ配信。
とりあえず出来てよかった!
何を書こうと思ったんだっけ…。あ!
金曜日色々あったんですがそれは明日また書き込みます〜!

お友達がサイト開きましたー!
早速お邪魔しに行って書き込みもさせていただきました!
次回更新にてぺったりと貼らせて頂きますvv

あ、今日はこの辺で、この辺で…

感想は追記にて! 

July 16 [Sat], 2005, 23:06
今日は志望校の学校体験に行ってきました!
すっごく楽しかったです!!
血液検査とかやっぱりいいなぁ、と!
細菌の培養とかもとっても素敵!!
やっぱり行きたいな!

京都では現在祇園祭がやっております。
私も木曜日行ってきました!
屋台のお兄ちゃんがすっごく楽しくてひゅーちゃんがからかってました。(笑)
しかもおまけ景品とかくれて。ありがとー!!



なんか色々最近ネット回数が減ってきて…。
夏バテで体調不良というのもあるんですが、まぁいろいろ…。
でもやっぱり好きなので更新とかも前向きに頑張ります!
亀並ですが!

ああああ、アスキラァァァ!!! 

July 09 [Sat], 2005, 20:48
き た !

き た !!

き た !!!







ア ス キ ラ !!!!!







ギャアァァァァァ!!!!!!
殺す気かー!!殺す気なのかー!!!!
し、死ぬ…!!
アスキラすぎてアスキラすぎて!!!!
最近飢えていたから余計にやっほい!!
アスラン出番は殆どキラとの会話…!!

だって、だって奥さん!!


アイツ絶対キラを抱きしめようとしましたよ!!!!



いっそ抱きしめろ!!
体がいうこと利かずに断念しました、ザラさん。(いや、アスラン)

アスランが目覚めるときにキラしかいなかった!!!
傍にいたのはキラたんだけ…!!
ちょいと前にカガリは席を外していたよ!
偶然か!?それとも分かっていて席を外したのー!?
どっちにしろ

アスキラ!!!

アスランよっぽど心配だったんだね!!
ないちゃったよ!!
キラたん見てないちゃったよ!!




長くなるので追記にて…。(ぇ)

癒しのデス種! 

July 02 [Sat], 2005, 21:00
アスラァァァァァァン!!!!!
いや、わかってはいてもね…!ショックですよー!!
いや今回とってもシンに苛立ちましたv
アスランがやられたから、とかではなく。
シンはホントに議長の言葉とかは信じちゃうんだなー。
仮にも一緒にいた仲間なんだからさ、ちゃんと話ぐらい聞いてくれたって・・・。
いやぁ、怒りに任せてどかーん!って…。
しかもあの台詞、主人公が言う台詞ではないよ…!?
えぇ、とりあえずアスランとキラが主人公になれば良いです。(待て)
自分が怒りに任せて撃ったのに、辛そうな顔をしてあのルナマリアを抱きしめたシーン。
さすがにあそこには怒りを覚えました。
お 前 は 一 体 何 が し た い ん だ 。
はぁ。
シンは良い子な方が良い。
良い子だったら大好きなのになぁ…。
キキキキ、キサカさぁぁん!!!
ここか!
ここであなたの出番ですか!!
さすがー!!
アスランを助けてくれた素敵な人!
個人的にもキサカさんは好き!
メイリンも二人とも助かってよかったね!
ミーアが心配…。
早くアスキラアスキラー!!!(毎回言っているような気が…)


うふふー! 

June 25 [Sat], 2005, 13:10
最近あっついですねー!!
昨日からマガでは暑中見舞い企画を始めました!っていうか
募集しました!!
サイトでもして欲しいという方はご連絡を!!

あー肩凝った肩凝った!
久々のネットなんで調子に乗りすぎました。
最近は時間を見つけるとゲームしてます!
私の中で一番ヒットしているゲームなんで…!
何だこれめっさ楽しい!!
第一パターンのラスボスまで行きました。
でも強くてかてな…!
とりあえずもう少し頑張ってみます…!
あぁ成実ちゃぁぁんんん!!!!!(くっ…!!)

明日は久々にカラオケ!
楽しみ!!友達一人来れなくなってかなり残念なんですがね!
でもちゃっかりストレス解消してこようと思います!
それと同時にお金が消えます!(ぎゃー)

デス種!
何だか色々ネタバレを知りましてうふふです!
悲しいのか嬉しいのか分からない展開ですが、アスランがへタレじゃ無くなっていくみたいなんで!
活躍しろ…!!
ディアッカもイザークもこれから出てくるみたいだし!
きゃっほい!!
とりあえず早く再会再会!
そしてシン、冷静になりたまえ。
更にそして。
ミーアやっぱり好き…!!

























でも一番はアスキラ!

やっほい!ネタバレあり! 

June 18 [Sat], 2005, 22:41
やっとテスト終わりました☆
つ、疲れた…!
月曜からすこしずつ返ってきます…!
平均点高いよ…どうしよう…。

デス種










アァァァァァスラァァァアァン!!!!



笑い転げます。やめて。(笑)

いや、でも嬉しかったです!
これで黙ってたらもう、誰か殴ってやれよ逆に!正気に戻るからさ!
な、勢いでした!(どんな)
レイも議長の手下っぽくなってきましたね!
主人公がそっちに引っ張られてどうする、シン!

私思うんですけど主人公キラ…になってません??
どうせならアスランで!アスランで!
へタレですけどもうすぐ治ると思うんで!!

議長を睨みつけるアスランと喜んでいるシン。
おい、ちょっと待てシン。
そこは喜んで良いのだろうか…。
新しい機体だよ??こう、後ろの策略めいたものに少しでも気付いて欲しいです!
アスランはやっと戻るようで!
あの子を連れて行く意味はあるのかしら…!
アスキラの障害になるならやめて欲しい…!
それならまだルナの方が良いんですけど私!

戻ったらキラに謝りなよ―…。土下座で!(ぇ)
そしてキラにも謝ってもらえ。(うんうん)ちなみにキラは土下座なんてしません。
アスラン抱きしめて「ごめんね」でよろしく!(何)
あぁぁぁ、気になるー!!
早く来週にならないかな!(うふ!)
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像美春
» ダンス難しい…! (2005年07月31日)
アイコン画像玉名カイ
» ダンス難しい…! (2005年07月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet-cider
読者になる
Yapme!一覧
読者になる