Ho Chi Minh City 2

October 10 [Sat], 2009, 11:44
ベトナム到着後市内までローカルバスで行ってマダムクック64ってゆーGHに行ってみた、
がしかし!満室で姉妹店の156 Cong Quynhに行くことに。
迎えがバイクで来てくれるらしくて待ち時間にコーヒーがでました↓↓



独特の香りがあって、ベトナムのコーヒーはコンデンスミルクのようなものを入れて飲むとすごくおいしんです♡

156 Cong Quynhは朝夕付きで$15
↓夕飯






ベトナムでは一日も時間がなかったからまずは切手を買うために中央郵便局へ。
中で切手を買おうと見るとどの値段でも絵柄がホーチミン!全てホーチミン!
さすがホーチミンだと思いました。

同じ旅行客らしいフランス人が私の前に買ってたのでフラ語でいくらか聞いたところ、8500d(ドン)って教えてくれました。もちろんフラ語で。




聞き取れませんでした。。。笑
フランスに行くのにもっと勉強しようと思いました。


それから念願のマッサージに。
at ゴールデン・ロータス・トラディッショナル・フットマッサージクラブ




マッサージは2時間$21!激安!しかも全身♪
前後にお茶とおやつ付き。
しかも英語は通じなくて日本語が通じるってゆーね。
サービスも人もすごくよかったです☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet-cicely17
読者になる
映画好きで映像を見ることが唯一の幸せな瞬間♪半端ないフットワークの軽さでお金をためてはどこへでも飛び立ちます。
女の子?一人?国境?そんなのお構いなし!
現地人との喧嘩上等☆
月別アーカイブ
P R
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/sweet-cicely17/index1_0.rdf