これがプリ画★ 

2004年09月04日(土) 20時41分
これが噂の(笑)プリ画ですッ
初デート∪tニ時に撮ったやつもぉマジでかっこょかぁ
この翔ちゃんさ、ィヵ于勹ねッ
でもそんなィヵ于ィ翔ちゃんが大好きなのれす

これもぅちぁげとヵ★ 

2004年09月04日(土) 20時07分
こん時、むっさんゎバリ酔っててテンション高くてゥヶまちtニビー儿飲みすぎってゅぅ
でもそんなむっさんがぉも∪ろくて好きで⊃まtニ一緒にヵラォヶ行っtニv)∪てくださぃにゃぁtニ∪もこの写真テンション高めだ∪ッ

ぅちぁげッ 

2004年09月04日(土) 20時04分
翔tニω撮影ッ
これもぅちぁげの時で⊃なぁ
左ヵら、ミヵ・麻美・かなみ・むっさん・なか∪ぃ・はるですッ
皆ょっぱらっててテンション高ぃ時とヵ
このとき、ぁtニ∪ふてくされてtニヵらぁんま∪ゎらってなヵっtニょ
なんtニって…ねぇ何 笑

さくらんぼらぁ♪ 

2004年09月04日(土) 20時01分
くっ⊃きすぎってゅぅ
ってか、かなみもくっ⊃きすぎだ∪ィィ<
さv)げに翔ちゃんこっちに手ぇ⊃ぃてくれて…ひゃぁ
もぉさv)げなく気がついてくれる所とヵ超チュキッ
ぅ∪ろの左ヵら、麻美・はるか・なか∪ぃ(先輩)、前ゎ左ヵらミヵ・翔tニω・かなみで⊃

だいちゅきな人ッ 

2004年09月04日(土) 19時47分
これがミヵのだいちゅきな翔tニω
TEEN'Sのぅちぁげの時に撮ったょッ
2人で並んでさくらんぼにゃv)ッ
今度ゎプリ画像も載せるってゅぅマヂ翔tニωィヵ于ィけんかっこょかーッ

ぃっちゃωとミヵv)ω 

2004年09月04日(土) 19時25分
ぃっちゃωとミヵv)んが部活のおゎv)に撮v)まちtニぃっちゃωゎ軽音部の部長で学校でも超ヵッコョヵッていゎれてま⊃
そんなぃっちゃωと写真撮れてバv)ぅれ∪ヵぁぁ
ちなみにぃっちゃんゎ彼女さωとC年も続ぃてるらひぃ〜y◎ッ
すごぃにゃぁーッ…尊敬だぁッ

学祭の打ち上げ 

2004年06月07日(月) 19時18分
   学祭の打ち上げッ(。・ω・)σ ⌒*

左ヵら翔ちゃω・チャッピー・かなみ・ミヵだょ★
めっちゃ仲良∪こょ∪な先輩後輩にゃのらぁ(*´ェ`*)ポッ
皆にぅらゃま∪がられv)ゅ∪(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
この時ゎまだチャッピーが好きだっtニ時期だぁ…なちゅヵ∪ぃにゃω★
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet-chuchu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる