♪ディズニーリゾートのショッピング♪

November 14 [Mon], 2011, 14:16
昨日ディズニーリゾートのグッズが売ってるお店に友達と行ってきました
とっても楽しかったです

生活用品や文房具やストラップやぬいぐるみなどなど・・・様々なディズニーグッズが売っていてどれも可愛くて凄かったです
日曜日だったので人ごみも凄かったぁ

私が買ったのは、友達とお揃いのストラップとキーホルダーとバッグです
買い物をしたあと、そこらへんを見物&探検をして、写真もたくさん撮りました

シンデレラ城やホテルが凄くて、友達と興奮しまくりました
Cのセンター・オブ・ジ・アースやタワー・オブ・テラーや遺跡なども凄かったぁ

ディズニーリゾートを一周できるディズニーのバスにも乗って、ランド&Cを一周したりもしました
買い物&探検だけだったけど、私には十分すぎるくらい大満足でした

予想以上に楽しくて友達も私も大満足
12月1日にその子とディズニーシーに行くので(今度こそ乗り物乗れますw)それもすっごく楽しみです

きっとメルヘンチックなものがたくさんあるんだろうなぁ
ミッキーに会えますように☆彡
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:心愛
  • アイコン画像 趣味:
    ・3DS-めっちゃ楽しいです^^まさに3Dって感じでw
    ・PC-ハンゲもやってます!!
    ・本-小説も読むけど、本のほうが好きかな♪
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる