『海の家』1日目。 

2005年07月22日(金) 22時38分
今日和、七瀬 唯です。

今日は『海の家』の1日目でした。

・・・疲れた。(溜息

理由はいろいろです。
海で泳ぐのはすごく寒かったし・・・
足つかなくて溺れかけたし・・・

部屋でも疲れた。
気苦労というか・・・なんというか・・・
ほんと早く解放されたいです・・・
早く帰りたいです・・・

そして早くぱどやりたい・・・っ
やばい・・・禁断症状・・・(爆

いよいよです。 

2005年07月21日(木) 21時45分
今日和、七瀬でっす。

いよいよ明日です!『海の家』!!

ハァ・・・・・・・・・・・・・。(溜息
楽しみでもあるんですけど、憂鬱です(沈
日焼けが・・・嫌で嫌で嫌で(頭抱
これ以上黒くなったら私・・・っ てな感じなんです(意味フ

四季の中で一番夏が嫌いです。
寒いのも嫌なんですけど(←ワガママ)、暑いのはもっと嫌です。
だからよく思います。
私立でよかった・・・・っ!!』って。(コラ

な・の・に、
明日から暑いのにわざわざ暑い場所に・・・(沈
ハァ・・・。どこをどう間違えたのか・・・(ォィ

もういいです。ゴネても明日はやってるんだっ!!(誰
明日、できたら携帯からブログ更新しますよ(苦笑
泊まり先のホテルからね。

路上ライブA。 

2005年07月18日(月) 21時28分
今日和、七瀬です。

今日も地元の駅でメリチョコさんが路上ライブをやってましたーv
アニさんは風邪をひいてしまったみたいで・・・
早く治ってほしいです。(そしてあの綺麗な声が聞きたいです/爆

きゃしーとhiro*がCDを買いに言ったとき、ハコさんとお話したんですけど・・・
なんだか私中学生に見られてたみたいですorz
中2?』なんて言われちゃいました(^^;
いえ・・・これでも高1ですので・・・orz

今日、ある楽器屋さんの前で空智 猫さんに偶然会いました。
なんだか大人になってて・・・
『私やっぱり子供っぽいかも』、なんて(苦笑

今日もポップンしまくったなー・・・(金がやべぇ/汗
でもー・・・あれだ、ポップンは
やめられない 止まらない♪』だ。(ぇ
だぁってぇ〜面白すぎなんだもぉ〜んっ(何キャラ!?

路上ライブ。 

2005年07月10日(日) 19時43分
お久しぶりです、七瀬 唯です。

今日学校のお友達と地元の駅前にお買い物に行きました。

お友達と歩いていたとき、とこちゃんから
『メリチョコが路上ライブやってるよ』ってメールが届き、急いで駅の入口に!
メリチョコさん、よかったですーvアニさんの声がとっても綺麗で・・・(爆
思わずCD3枚買っちゃいました。
で、そのCD3枚にメンバー全員のサインをもらったんですっ!!
めさくさ嬉しい・・・っ(輝
ハコさんに『大人じゃなくて半大人だけど』って言われました。
・・・二つ結びだったからかな・・・? 高校生って意味であってほしいです。
スズさんとも微妙に話せました。 そして、アニさんとも話せましたっvv(喜
CD受け取ろうとしたらハコさんに遊ばれたりして・・・
とにかくとっても楽しかったです。
路上ライブ最高ーっvv
夏休みにライブ行こうかなぁ・・・?

命の儚さ。 

2005年07月03日(日) 13時27分
今日和、七瀬です。

・・・今さっき、家のすぐ近くの電線でカラスが感電死しました。
バリバリバリッて音が聞こえて何かと外を見たら道路にカラスが転がってて。
外で『うわっコゲくせぇっ』って声がして・・・(汗
今外で仲間の?カラス達が騒いでます。
・・・何かを話してるのでしょうか・・・?

あつい〜。 

2005年06月27日(月) 22時45分
今日和、七瀬です。

しかし最近暑いですね。 ジメジメするし。
私は暑いのが苦手なのでツライです・・・orz
あ、寒いのも駄目なんですけどね(ぇ
これから暑くなるのにもうバテそうです。
・・・どうしよう(苦笑

某ぱっつんのようにイライラしてます。 

2005年06月26日(日) 20時54分
今日和ー、七瀬でーす。

・・・もう疲れた。

最近イライラしてばっかりです。
カルシウム不足・・・?

・・・今日は弟にイライラしてます。

カレーのお鍋、火つけっぱなしにすんじゃねぇ!
ガチガチに焦げちゃったじゃねぇか! てか火事になる!!(汗
火が消えてるか確認するのは常識だろーが!?
何であたりまえのことができねぇんだアイツ等はぁっ!!(怒


・・・ふぅ。
こんな出来事があったんですよ(苦笑

ぇ・・・低レベル・・・?

サボリ。 

2005年06月25日(土) 17時32分
今日和、七瀬です。

えー・・・今日は書く事がないのでサボリます。
毎日更新は結構大変なんだよねぇ(苦笑

気変わり。 

2005年06月24日(金) 22時18分
今日和、七瀬です。

ついこの間サイトはテキストからアップしていくー・・・なんてはなしをしましたが、
やっぱりイラストからアップしていこうかなぁと思います。
いろいろと問題点がでてきてしまったので。
小説は・・・機会があればアップするかもしれません。
あは、でも無理かも (ぇ 私文才無いですから。

最近暑くて嫌になります。
授業嫌だけど、クーラーついてて涼しい学校が大好きです。 (笑
早く学校行きたいなー・・・

今日は日記 お休みします。 

2005年06月23日(木) 19時09分
今日和、七瀬 唯です。

えー・・・今日は日記の代わりにグチりたいと思います。

・・・ネチケを守れない人はサイトに来ないで下さい
迷惑ですので。 ほんとに。
というか本人自覚ないようですからさらにタチ悪いですよねー・・・
今は何もしませんが、ことがエスカレートしたら私もそれ相応のことをさせてもらいます。
目には目を、歯には歯を、です。

・・・では皆様ネチケはちゃんと守りましょうね? (何様だよお前
あ、ネチケを知らない方、ネチケを教えてくださるサイトさんがあるので
ちゃんと目を通しておいたほうがいいですよ?
・・・非常識人になりたいのなら別にいいですけど。

では、乱文失礼しました。
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像とこ
» 『海の家』1日目。 (2005年07月26日)
アイコン画像とこ
» 命の儚さ。 (2005年07月07日)
アイコン画像とこ
» 某ぱっつんのようにイライラしてます。 (2005年06月27日)
アイコン画像永倉柚姫
» 軽くヤバイ? (2005年06月23日)
アイコン画像本城美春
» サイト復活(仮)。 (2005年06月22日)
アイコン画像永倉柚姫
» サイト復活(仮)。 (2005年06月21日)
アイコン画像本城美春
» 文化祭2日目。 (2005年06月21日)
アイコン画像永倉柚姫
» 文化祭2日目。 (2005年06月20日)
アイコン画像本城美春
» 寝不足A。 (2005年06月17日)
アイコン画像本城美春
» 寝不足。 (2005年06月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet-choco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる