ラビットショー!! 

2005年12月13日(火) 18時31分
おとといの日曜日はラビットショーのお手伝い行ってきました
これでボランティアとして参加するのは3回目
ほんっと楽しかったぁぁぁ〜〜〜
うさぎが大好きで英語を勉強してるあたしにとってこんなにイイ機会というか環境
はないわけで 毎回毎回本当にお勉強になってる感じです
今回はアメリカのほうからARBAの会長、シンディーさんが来て、あたしはそのテーブルで
初めてリマークカード書かせてもらった
失敗しまくったけどあんな感じでGOODみたいっ

BショーかAショーどっちかのベストインショー(そのショーの中で一番?)が
いつもお世話になってる一緒にお手伝いしてる方の超可愛いネザーですごい感動
したぁぁ 本当におめでとうございます

今回はエイッって思ってジャッジの人達に話し掛けてみた
そしたらすっごい優しくて英語の発音の事とか教えてくれて感激
エリックは声が可愛かったなぁ
来年テキサス行きたいよ〜〜〜〜
意地でもお金ためてやる!!

お互い人見知りで。。。 

2005年11月23日(水) 3時14分

どうしようもない? はぁ。
ぁ、ためいきついたら運気下がるんだった
あたしはどっちかというと、相手がガガッっと容赦なく心の中に突っ込んできて
くれたほうが心開きやすいんだよね。 そういう人ってバカって呼ぶのかな? 笑
よくわかんないけど。
うん…。 お互い気にし合っててお互い完全に許しあってない感じ。
彼きっとガード固いから。。。どーしよっほんとにほんとに。。。も〜〜〜。
でも1日一回些細な事でも言葉交わせる事がすんごく幸せ
やっぱり片思いが一番楽しいのかなぁ〜



初めての… 

2005年11月23日(水) 3時05分

初ブログだぁぁ〜〜〜
ええと、19歳の千葉っ子です 大学で英語ゃってます
これからブログを通じて色んな方々とお友達になれたらなぁなんて。。
見てくれる人いるのかわかんないけど 笑
よろしくおねがいしま〜すっっ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet-cheek
読者になる
Yapme!一覧
読者になる