またしても 

December 28 [Fri], 2007, 20:27
過食中(p_;)

治らんねこれわ。
クセですもん。

イライラすると本当に
とまらないんです…

はあ(*´Д`)

あと1年かあ
あたしは現役で大学に
合格できるのだろうか。

本気で不安だ〜(´。・△・。)

冬休みの宿題多いしね。
もうやだ。

頑張るけどね(´pωq`)

w-inds. Live Tour 2007~Journey~ in Nagoya 

December 28 [Fri], 2007, 15:10
→set list

MC3
「えっと・・・やっぱ言うの止めた。」
(えー)
「だって言うとねしらけそうだから。夏も終わって涼しくなってますが、こういう歌歌うと暑くなるねって言うとしたの。
ほらね、しらけたしょ。」
恥ずかしそうで笑えたw
龍「嬉しいお知らせがあります。3人揃ってからがいいなあ」
かわいかった!
んで、慶太が歩いてきて、龍一くんの肩を抱いて
「揃うに決まってるだろ!」
「僕が言っていいですか?」
「じゃあ俺が!」
なかなか手を上げない涼平。
もう1回龍一くんと慶太がやったら
「じゃあ・・・俺がやるよ」(テンション低めに)
それから何だかんだちょっと話して
「じゃあ俺言います!今日エヴァが公開しました!」
涼平くんも手上げて喜んでた。ファンも喜んでた(笑)
あたしはそのときエヴァってのが何なのか知らなくて・・・「は?」て感じだった
あたしが混乱していたら
「なんと、10・・・11月の10日と11日に台湾ドームでライブをする事になりました!!」
(キャ〜!!!)
初ドームぢゃん!!!
いつか雑誌のインタビューで龍一が「ドームでやってみたい」って言ってたのを思い出して。
「よかったね」って純粋に嬉しかった♪
「w-inds.初のドームですよ!」
龍「皆行く?w-inds.と行く台湾ツアー!」
(キャー)
「日本に行く台湾ツアー?」
「何言ってるんですか?」
慶太の冷静な突っ込みがおもしろかった(笑)
「ここでじゃあ台湾語の練習でもしときますか?」
「じゃあ自己紹介程度に」
それよりほかの話して〜!!
「タジャハオー。ウォーメンスーw-inds.!」
「タージャーハイマー!」
(イエーイ)
「チンガーーウォーメンイージーハイッ!」
(イエーイ)
「とりあえずイエーイって言えばいいと思ってるでしょ。」
図星です☆笑
「でも、あってた。今のは全部2人とも盛り上がってますかーって。」
「盛り上がってますかーって。」龍一くんのと被せて。
(おおー)
「おおーーっ」
「イエェー!」
「涼平くんはそんなキャラじゃなかったのに。」
「それは心外だな。鹿児島までは真面目にやってきたつもりだから。」
「地方だったら引かれるけど、東京の人はいつも見てるから。今日の涼平調子いい!みたいな。」
「この20何公演こんなテンションの2人とMCをやってるわけですよ。」
このとき涼平くんと龍一くんが、昔、音楽戦士でやった、腕組んでちょっと斜めって上向くポーズやってた!!!
あたしはおかしい涼平くんが好きです♪
「ここのみんなが来てくれれば、こんだけ埋まるでしょ」
「そしたらまたあたしたち見れませんでしたーってなるね。」
「もしかしたら行けないかもしれないです。」
(えー)
慶「聞いてないんですけど。」
「ロスポートしちゃいました。免許証とかじゃだめ?」
「よしおくんが一級船舶免許を持ってるから。乗せてってもらって魚釣りながら」
すごいねっ!!!

LOVE IS THE GREATEST THING
バンダナまわすとこ、こっちが緊張してたあんなにいつもキマるのすごいねっ!!

IT'S IN THE STARS
覚えてないっす。笑

try your emotion
あんま覚えてない・・・
けど誰かこっち来たような??
そう!!!確か涼平くんがこっちの端まで来て「いつでもこうして・・・」のとこのダンスひとりでしてた!!
多分あれが1番近かったな

本編終了〜

w-inds. Live Tour 2007~Journey~ in Tokyo 

December 28 [Fri], 2007, 13:55
2007/9/1
w-inds. Live Tour 2007
~Journey~

in Tokyo


-VTR-
01.THIS IS OUR SHOW
02.ブギウギ66
03.NEW PARADISE
-MC1-
04. Another Days
05.Top Secret
06.Crazy for You
07.Devil
-dance bridge-
08.Is that you
-MC2-
09.ハナムケ
10.メッセージ
11.TRIAL
12. 遠い記憶
-MC3-
13. LOVE IS THE GREATEST THING
14.IT'S IN THE STARS
15. try your emotion

Encore
-VTR-
01.Feel The Fate
02.キレイだ
-MC4-
03.Forever Memories
-MC5-
04.Fire Flower
-MC6-

美人姉妹 

September 30 [Sun], 2007, 12:09

あたしの大好きな、メアちゃんと優ちゃんについての嬉しい記事を発見!!!


ココ


あたしも姉妹にしてください*Pдq*
ふたりに似れたらほんと幸せです!!!

ふたりとも、環境問題について本気で考えていたり、全てのものに感謝できたり。
ほんと尊敬!!!優ちゃんなんて、あたしと同い年なのに・・・

あたしが変われたのは、メアちゃんのおかげです。本気で。
ブログにすごく刺激を受けて・・・泣いたこともあったな。


これからも、ふたりとも頑張ってください♪♪

w-inds.新曲発売決定!! 

September 05 [Wed], 2007, 20:23
待望の 13rd SINGLE リリース!!
タイトル:未定

発売日:11月7日

初回盤・・・DVD付(PV+α収録) ¥1,575
通常盤・・・ボーナストラック収録(初回限定盤には収録されていません) ¥1,260

ジャケットデザインは初回限定盤と通常盤とで異なります。



新星堂HPより

aiko's Diary 

September 03 [Mon], 2007, 13:39
aikoさんの日記の8月28日の所に、8月25日のオールナイトニッポンライブ武道館のことが書いてあって、w-inds.のことも書いてあって。嬉しかったよ


>>その日の日記
>>aiko's Diary


涼平くんはaiko大好きやからね(*・ω・*) 涼平くん、aikoの新曲出ると、いつもblogで紹介してるしね

aikoみたいな人がw-inds.のことをそうやって書いてくれてることって、ほんとすごいと思う!!!
あの、女性からも男性からも好かれるアーティストが!!!
そうやってw-inds.に興味持ってくれる人もいるだろうからね

も〜涼平くんとaiko結婚してほしいわ

やっと(*・ω・*) 

August 29 [Wed], 2007, 14:50
やっと!!!8.14のw-inds.名古屋公演のが書けた

★ネタバレ注意★

だからね

あ〜早く9・1になってくれよぉ
楽しみだおッ(^ω^)

w-inds. Live Tour 2007~Journey~ in Nagoya 

August 29 [Wed], 2007, 14:28
→set list

TRIAL
流れ出した瞬間、会場が「キャーッ!!!」ってなった(笑) あたしも、この曲大好きだから、心臓がドキッってなった(〃▽〃)
サビで、スクリーンにね、ツアーパンフの写真かな?が、いろいろ映って。 それで何かよく分からないけど、すっごく、すっごく心が動かされて、涙がぶわ〜ッって溢れ出てきたの(ToT) 何でやろ・・・
「ああ〜w-inds.好きになって良かったな」「ずっと応援してきて良かった・・・」「好きすぎる」「何でこの人らはこんなに感動をくれるんやろ」「歌もダンスも上手くなったなぁ・・・」 色んな想いがいっぱい溢れてきたよ。号泣だった。 去年のライブでも歌ったから、去年のことも思い出したしね
あとね、2番のダンス見れて嬉しかった テレビでは2番歌わんやんねッ!?
ほんと最高でしたよ

遠い記憶
ライブで聴きたかった曲ナンバ-1 この曲ほんと好き
去年で言う、Baranceみたいな感じかな。小松さんの詞は、気持ちと景色の描写がキレイで、爽やかで、本当に好きなんです。 スクリ-ンには海が映ってたすっごく02綺麗やった
TRIAL→遠い記憶、泣き過ぎだったよ!!遠い記憶は、泣きながらスクリーン見てたから、ダンス全然見てない(・∀・)

MC3
ライブはもう終盤って・・・言われた時、本気でびっくり!!! なんかすご〜く短く感じてた><
「今回は凝った事をしたくない」「歌とダンスをそのまま伝えたい」
って言ってた
「初めてっていう人も、ぶっちゃけ何回も見てる人もいますよね」って話になって
「おめぇ、また来たのかよ!みたいな」
慶太が後ろから、いつものポ-ズ(右手にマイク持って右手の肘を左手で支えてるやつ)歩いてきて
「でも・・・」で、続きはふり付で「そんなの関係ない!」やった
このネタ大好きなの〜
あと、流星群の話。
「見た人ー?」(会場手あげる)「知らなかった人ー?」(会場手あげる)「バカだな〜」
「忘れてた!」
「お前から聞いたのに!」
んで、龍一は慶太とこの星で繋がってるらしいです(笑)
で、5、6年前に獅子座流星群を3人で見に行った話に。寮母さんに無理やり連れてってもらったらしいね!TUTAYAがどうとか言ってたな!
龍一は、願い事は言ったら叶わなくから言わないでいたけど、「平和で暮らせますように的な」てぽろっと言ったから、慶太が「もう叶わないね」って(笑)
で、流れ星は一瞬だからずっとお祈りしてたらしい。
「でも叶わなくていいや。俺が叶えてみせるから」
(会場:おお〜!!!)
龍一がちょっと照れてた
「やめようか、俺のステージみたいになってきた!今日はみんなのステージだからね」
次の曲紹介になって。
「知ってる?4つ打ちで、ディスコ調で、ノリノリで、4つ打ちで・・・」
「2回言ってるよ」ってツッこまれてた!!
で、3人を4人って言っちゃって、4人目のw-inds.を募集することに。
「4人目になりたい人ー?」
(会場:は〜い!って手あげる)
どういう立ち位置で入るのかという疑問が。「ボーカルは無理ですよね」「みんなに睨まれるよ」「歌ってて虚しくなってきますよ」
「しかも俺ら裏で超イジメるよ」
で、イジメてるマネして〜・・・
Mな人、良かったですね^^笑
「こっから1番盛り上がった人が4人目に・・・なったり、ならなかったり、なったり、ならなかったり・・・」会場が手拍子始めてノリノリになったら焦って止めてた(笑)
「今日は楽しいな」
だってさ

LOVE IS THE GREATEST THING
サビの叫び声んとこって録音だよね!?違ったらすんません(*'ν`)
間奏の、みんなでくるくる回ったりする所、こっちがハラハラしたぜ キレイにできて良かった!

IT'S IN THE STARS
まさか!!!歌うと思ってなかったんで・・・びっくりです(*_*) みんなノリノリだったよぉ

try your emotion
「またかよ!!!」って素で思った・・・正直、がっかり(笑)

ここで本編終了で〜す!
終わったのか分からんかったんですが(笑)すごく短い気がしたし
アンコール始まったから分かったね

w-inds. Live Tour 2007~Journey~ in Nagoya 

August 28 [Tue], 2007, 9:49
2007/8/14
w-inds. Live Tour 2007
~Journey~

in Nagoya


-VTR-
01.THIS IS OUR SHOW
02.ブギウギ66
03.NEW PARADISE
-MC1-
04.Another Days
05.Top Secret
06.Crazy for you
07.Devil
-dance bridge-
08.Is that you
-MC2-
09.ハナムケ
10.メッセ−ジ
11.TRIAL
12.遠い記憶
-MC3-
13.LOVE IS THE GREATEST THING
14.IT'S IN THE STARS
15.try your emotion

Encore
 -VTR-
 01.Feel The Fate
 02.キレイだ
 -MC4-
 03.Fire Flower
 -MC5-

りにゅ〜ある♪ 

August 27 [Mon], 2007, 16:23
しましたあ

dblogよりこっちのが好き(P´∵q)
けどPC開く時間ないから
しゃ〜ない(p_;)


まあdblog程ぢゃないけど
ちょく02更新します


こっちのが内容濃いよ♪笑


多分次の更新は
w-inds.のライヴレポかな?


それぢゃね〜
P R


profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yurina
  • アイコン画像 誕生日:1990年
読者になる
prof. real. home.
new
monthly
comments
アイコン画像すかし
» またしても (2008年10月20日)
アイコン画像ぷるん
» またしても (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» またしても (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» またしても (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» またしても (2008年09月24日)
アイコン画像美来ぽ−ん
» またしても (2008年02月28日)
アイコン画像ユ ナ
» 美人姉妹 (2007年12月03日)
アイコン画像
» 美人姉妹 (2007年11月10日)
アイコン画像美矢
» 美人姉妹 (2007年11月05日)
アイコン画像Mickymilk
» 美人姉妹 (2007年10月05日)
Yapme! list
読者になる
w-inds.
Keita.T
Lead