第一回!! 

July 03 [Mon], 2006, 0:47
まず1つ目に大切なのはいつも笑顔でいることムスーっとした顔でいると近づきにくい子だと思われちゃうよあと、たまたま目があったときにも「フンッ」って感じでシカトしないで、「ニコ」って微笑むと効果抜群だねあとあと、いつも笑顔で元気な子が泣いてたりすると、男の子も女の子も『どぉしたんだろう』って思うよねだからたまには涙を見せることも大切かも・・・でも、理由がないのに泣いてるのとか、すぐ泣く泣き虫さんとかは逆効果かもしれないから気をつけて
    本日は以上
                

久!! 

June 30 [Fri], 2006, 1:42
2日?3日?ぶりに書くなぁってか今真夜中だし(笑 バレたら「こんな時間に子供がなにやってんの」ってママに怒られちゃうなぁまぁいっかそのときはそのときだよ・・・。
昨日美容院行ってきたんだけど、美容師ってすごいよねこぉゆぅふぅに切ってくださいって言ったらあたしが想像してたとぉりに切ってくれたよあたしも美容師になりたいなぁ

開校!!! 

June 26 [Mon], 2006, 15:11
顔がかわいい子が本当のモテ子じゃないよ男の子だけじゃなくて女の子にも好かれるような子を目指してがんばる

風邪(≧◇≦) 

June 26 [Mon], 2006, 14:54
今日風邪ひいて学校休んじゃったぁー土曜日からひきっぱなしでぜんぜん治んないんだよねどぉすれば早く治るんだろう暇だからおもしろいカテゴリでもつくってみようかな

ふぁー(笑” 

June 25 [Sun], 2006, 19:26
お友達と遊んできたサイゼでドリンクバーだけで4時間ぐらいいたかなぁ・・・
でも、ドリンクバーだけ注文すると高いんだよねぇなんでかなぁまぁいいや(ワラ なんか友達もブログやりはじめたらしいんだけど、どぉゆうやつなのか教えてくれないんだよね今度さぐってみようおもしろい記事(?)とかやってみたいなぁ

初!!! 

June 25 [Sun], 2006, 13:47
初めてブログやります
ブログ名(sweet choco)の由来は、あまーいチョコが大好きだからってゆぅどぉでもいいような由来デス
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet-ch0c0_sk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる