2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
(*´∀`*){新しいコメント
アイコン画像ぽんこ
明日は。。。。 (2005年10月11日)
アイコン画像娜薙
明日は。。。。 (2005年10月10日)
アイコン画像ぽんこ
明日は。。。。 (2005年10月09日)
アイコン画像ぽんこ
明日は。。。。 (2005年10月08日)
アイコン画像娜薙
嫌われ者? (2005年10月08日)
アイコン画像ぽんこ
嫌われ者? (2005年10月08日)
アイコン画像ぽんこ
嫌われ者? (2005年10月08日)
アイコン画像娜薙
嫌われ者? (2005年10月06日)
アイコン画像娜薙
嫌われ者? (2005年10月06日)
アイコン画像美緒
嫌われ者? (2005年10月06日)
(*´∀`*){月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet-cat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
祝日ーーーーw / 2005年11月03日(木)
祝日ですね

今日は部活が午後なんでずっと寝てましたw

いいっすねぇ・・・祝日

もっと寝たいなぁvvv
 
   
Posted at 09:39/ この記事のURL
コメントちょーらいw(0)
こんにちわーーー / 2005年10月28日(金)
お久しぶりです。

またサボり始めちゃいました

今日は群馬県民の日でお休みでしたw

明日は髪きりに行く予定です(*´∀`*)

ダメージ矯正する

これで痛みまくったこの髪もちっとは元気になるかしら???

それでわvvv
 
   
Posted at 17:13/ この記事のURL
コメントちょーらいw(0)
明日は。。。。 / 2005年10月08日(土)
実は、明日大会なんですよーーーーー!!!!
超緊張です。ぐはっ。
頑張りますねw
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日の茶々さん


寝顔アップ!!!

 
   
Posted at 20:15/ この記事のURL
コメントちょーらいw(4)
嫌われ者? / 2005年10月03日(月)
こんばんわ

なんか最近茶々が冷たいんです

昔はあんなに愛し合っていたのに・・・・(氏

まぁ、写真をみてくださいよ。


どうですか?この完全に私を見下しきった顔は。
すっげー嫌われてますよ。私。
涙がでちゃう゜゜(つД`゜)゜゜
 
   
Posted at 21:59/ この記事のURL
コメントちょーらいw(7)
リヌ完成!!! / 2005年10月02日(日)
ハロウィンリヌ完成しました・・・・。£=(´Å`;)

私が頑張ってるときに茶々は思いっきり隣でくつろいでました。


ぬはぁっ・・・・。


あ。そういえばランキング参戦中です。
もしよければポチッとおしてやってくださいw
 
   
Posted at 13:47/ この記事のURL
コメントちょーらいw(4)
大人になった? / 2005年10月01日(土)
こんばんわ
だいたいブログの整備も整ってきました(´∀`

しばらくぶりの茶々の写真ですねぇ・・・・。


ちょっと大人っぽくなったような気がしなくもないんですけどどうなんでしょうね・・・。(藁

もうちょいしたらハロウィンリヌしますw
とりあえずヤプ画は作ったんで
それでわvvv
 
   
Posted at 22:01/ この記事のURL
コメントちょーらいw(3)
パワーアップして復活!!! / 2005年09月28日(水)
BABYROSEの管理人の娜薙(なち)です(*´∀`*)

茶々も元気ですよ

かなりサボっててやる気なくしたんで移転しちゃいました((苦笑

なにげブログ名もSweetに変えちゃってます

パワーアップして復活できるように頑張っちゃいますよォォォ━━(゜∀゜ )(゜∀゜ )━━!!!

それでわwww
 
   
Posted at 21:34/ この記事のURL
コメントちょーらいw(2)
P R
(*´∀`*){おしゃれキッズHPランキング
オシャレキッズHPランキングに参戦中です(´艸`*)1日1クリックお願いしますっ!!!
(*´∀`*){お世話になりました
Starry Honey様
(*´∀`*){プロフィール
名前−娜薙/茶々(♀)
年齢−中Aの13歳/3歳くらい
スキ−ピンク・猫/虫・人間
キライ−虫!/隣の家のはなちゃん(猫・♀)
コメント-こんにちわwこのつまらなすぎる日記書いてる犯人の娜薙(なち)とその愛猫の茶々(ちゃちゃ)です。BABYROSEを移転してSweetという名前にかえちゃいますた。とてつもなくバカな2人(2匹?)ですがよろしくお願いします(o´∀`o)ペコリ目標は毎日更新することですが、超不定期マイペースな更新状況となっておりますwとりあえず、娜薙も学生なので更新できない日もあると思われますがおおめにみてやってください((\(*´∀`*)/))
(*´∀`*){メロメロパーク
メロメロパーク
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.