制作開始 

November 05 [Thu], 2009, 23:42
ギャザースカートの型紙の作成


明日の目標
布に写し裁断します!



いらいらしない!
細かいところに気をつける!



洋裁まだまだ初心者で見苦しい点もあるかと思いますが
よろしくお願いします。

明日 

August 05 [Wed], 2009, 17:07
製菓フランス語で全てのテストが終了です。

レシピやテスト勉で半身浴やマッサージを怠り、食べたいだけ食べていました。
燃焼スープも作りましたがセロリの不味さで1日坊主でダメにしました。

金曜日も学校はありますが、
明日から一週間集中ダイエットをします!絶対に痩せます!

バイトもたくさん入るし悔いの残らぬようにします。


よーし!!!!!!!!!


終了! 

June 30 [Tue], 2009, 12:14
エリアチケットを譲渡してきました。


メールもめちゃ丁寧で美人さんでビビった(^_^;
谷間強調してて困った私(笑)

マスク&声でなくて勝手にダメージうけた(;_;)



よし、学校向かいます〜




ごめんね
きむさん


21、22日 

June 22 [Mon], 2009, 18:52
21日
●朝●
目玉焼き
ウインナー

●昼●
チャーシュー麺
せんべい2枚

ハイチュウ

●夜●
21時過ぎの居酒屋にてorz
カシオレ
カシスソーダ
揚げチーズ
チャーシュー丼
チョコレートトースト(一斤の)
海老マヨ
シーザーサラダ
を二人で分けて食べた

満腹だったのにすぐに満喫入り就寝
おでぶ!!!!!!

●朝●
カフェオレ
ミルクティー

●昼●
ウーロン茶
ペヤング

●間食●
実習のお菓子


ここ最近
飲みやバイキングばっかでダイエットになってない
でも最後の学生生活だと思うと楽しみたい!でも金欠!

いやだー

Kraチケ 

June 19 [Fri], 2009, 17:36
みつかったよー!

しかも300番代!
譲ってくださる方、本当に有難うございます(;_;)


あとその日のイベント!
他ジャンルの好きでいつも購入していたサークルさんが、ヘタリアでもやっていて、その日でます!
他ジャンルの方のサイトではそんな事何も告知してなくて、名前も全部違ってた!



たまたまメイトで同人みつけて…ホムペみたらその方でした
かなり嬉しいよ(;_;)


本当に楽しみー!!!!!

 

June 19 [Fri], 2009, 15:43
きむさん

夏コミなんですが
ヘタリア2日目っぽい(^_^;)

WJは1日目で…

ごめん(T_T)色々と間違えてた!

19日 

June 19 [Fri], 2009, 14:31
●朝●
豆乳
卵かけご飯+塩こんぶ

●昼●
バイキング


またまたバイキングで満腹にしてしまった…
夕飯なしの勢いじゃないと取り戻せない(;_;)


あー
体重痩せたと思ったら、ただ前日の夕飯が19時前に終わっただけだった。

やっぱ倖田さんの18時から何も食べないというダイエット方法はかなり効果あるんだね

できる日はやってみよう…


今日はバイト19時から!
今から帰ります!
到着は16時!

17日 昼&夜 

June 18 [Thu], 2009, 6:39
●昼●
授業忙しくてなし

●間食●
クレームブリュレ 半分
クレームダンジュ 半分

●夜●
杜仲茶
お昼の弁当
クレームダンジュ
31アイス


18日

●朝●
豆乳
カレーパン
ご飯 3口
クレームブリュレ
チキンナゲット 3つ


昨日の夜は7時前には食べ終わりました
だから朝すごくお腹すいてた

やっぱり甘いもの摂取しすぎて、ニキビ増加してきた
私の肌すぐにひびきすぎて泣ける

マッサージなし
半身浴少し

体重は減少してます
2ヶ月であと3キロ!!!!!
半月で1キロ減ってきてます。
もうすぐ生理だから不安だ…





8月にプロイセン主役の「俺様CD」発売だって(笑)
夏コミ限定で企業から何かでそうだよね!

プロイセン不憫すぎて可愛い(ネタ的な意味で)

朝御飯 

June 17 [Wed], 2009, 6:39
サボっててすみません。

今日の朝御飯
ミロ
杜仲茶
崎陽軒チャーハン弁当 半分
クイニーアマン
ヨーグルト+グレープフルーツルビー


かなりお腹いっぱいで気持ち悪い(笑)



最近の実習は高カロリーなものばっか…で、美味しい!
クイニーアマンなんてバター練り込みーの、手粉がグラニュー糖!
たっぷり使って伸してたっぷりかけて焼いたよ(笑)

しかも昨日はサンマルクの切れ端をみんなで食いまくった
気持ち悪いなるくらい(笑)


だから肌荒れきてます…


今週の日曜日に久しぶりに会う方がいるので治さなきゃ…!


と思いつつもアリスをモチーフにした居酒屋に行きたい行きたすぎる!
お通しがドライフルーツとか素敵でかわいい★


とりあえず日曜日までが・ま・ん

でも新宿のデザートバイキング行きそう(笑)

自重しる!

朝御飯 

June 12 [Fri], 2009, 8:10
今日の朝御飯

杜仲茶
フロマージュ半分
甘夏みかん2切れ
ビタミンC

罪悪感とダルさで食べなかった
一応おにぎり持ってきたけど、食べたくないな


今日(服着たまま)体重計ったら
45キロ代だった……………

ない、ないわ、まじでない

でも昨日は楽しかったから食べたこと後悔したくない
だから今日はバイトで昨日の分を消費します!

飲み放題ってこわいね!
アルコールのせいか節々が痛いですよー




さっき新幹線で寝たらコンタクトが取れて乾いて半分に折り畳まれていたんだけど、濡らしながら剥がしたら破れた(^O^)

もうちょっと丁寧にやれば良かった?
今日は2限で終わりだから良かったけど…

眼帯を薬局で買おうとしたら高かったから断念した
眼帯って憧れるよね(´ω`)


マスク+眼帯ってやばいな(笑)


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ねずみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像
» 明日 (2009年08月06日)
アイコン画像
» 終了! (2009年06月30日)
アイコン画像
» 21、22日 (2009年06月23日)
アイコン画像
» Kraチケ (2009年06月20日)
アイコン画像
» 17日 昼&夜 (2009年06月18日)
アイコン画像
» 朝御飯 (2009年06月17日)
アイコン画像
» 朝御飯 (2009年06月12日)
アイコン画像
» ごめんなさい (2009年06月12日)
アイコン画像
» 9日ご飯 (2009年06月11日)
アイコン画像
» 8日ご飯 (2009年06月09日)
Yapme!一覧
読者になる