あららぁ・・・ 

January 19 [Thu], 2006, 22:48
なんんか全然変更しないうちに・・・
もう2006年
どうしましょ(苦笑
今年こそは・・・ブログ続けなければッッ・・・

ついにw 

May 04 [Wed], 2005, 21:59
妹がニンテンドウDSとニンテンドッグズを買いました
飼った犬はプードルでチョコって言うんだけど・・・・
かわいいかわいすぎるww
だれかミニチュワ持ってる人いないかなぁ・・・っと考え中です

ななな(笑) 

April 30 [Sat], 2005, 22:10
今日も朝はょう起きました・・・
5月4日までに使わなきゃいけない5000円
ぶんタダノ券を・・・(昨日たくさん服買ったので、ポイントカード
全部ぅまったのだぁ〜〜〜)っう事で朝、で名古屋に・・・
欲しかったワンピを9??円で買えちゃったよぉ
そのあとスグおばぁちゃんのへ。。。
田んぼの苗植えを手伝いにねまぁ手伝うのはママなんで・・・
私はおばぁちゃんと買い物行ったり(かゎぃぃ買ってもらった
夜ご飯作ったりしました。。。ぉこづかい10000円もらったし
本当にいつもアリガトぅ感謝してます長生きしてねw

疲れたぁ・・・ 

April 29 [Fri], 2005, 21:58
今日も一日疲れました(笑)
午後は豊橋の友達と一緒に名古屋にでお買い物ですww
(ぅちのママの友達の子供w)
パッセに洋服を買いにゅきました
なんとか・・・オープンで風船くばってたので
LIZ LISAとセシルの風船を二回ならんでもらいました(笑)
洋服たくさん買いすぎてお金がピ〜〜ンチ
友達はスゲェ買った・・・帰りにビトンのまで買ったので
もうビックリだょこれからはオソロカバンで買い物できるんね(笑
っうか・・・ぁのこ私よりも背が低いので遠くから見れば・・・
ぅちらは姉妹まぁ夜ご飯も一緒に食べれたし♪
夜遅くまで遊んじゃったのでマンゾクな一日だった

初プログww 

April 29 [Fri], 2005, 11:22
わぁ♪やっと出来たよぉ
うれしい限りww
これからィロィロ増やしてゅきたいな
ヨロシクww
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像亜女♪
» あららぁ・・・ (2007年11月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet-candys
読者になる
Yapme!一覧
読者になる