久Uぶりやぁ(★*'`qq)⌒♭★♪ 

2006年03月05日(日) 10時14分
メチャxA久Uぶりに更新する⌒!((*'ω`★/+゜♭
J月カら更新UてなカったきCヶ月ぶり…! 爆笑
誰カ今だに見てくれゆ⌒かなぁ…ヾ(。´1`)ノ 笑
もU見てくれた人おったら…コメントくださL1ぃぃぃ★! 笑
前の記事みたら、文化発表会のこと書L1てる〜ヾ(●´I`)ノ.+゚.。oO
見よってすごい懐カUL1Uよ(◇'V'人).*゜+
でも〜…今話題(?笑)の行事は…卒業式でねぇ。゚(゚pω`q゚)゚。
B月N日が卒業式です⌒.゜+.(人´Д`*
休みのけたらあと学校に登校する日…D日カC日ぐらL1UカなL1.
あぁぁぁあああぁあああぁ!!il||li (つω-`。)il||li
まだまだ卒業UたくなL1のに〜. 涙
Uカも卒業式の前に後期試験があるでね。(♯'`★%) 笑
B月H・I日ですカらぁ-…後期まではあとC日ッ!◆
L1L1加減…真面目に勉強Uようカぁ.(〃P*¨*q)*.♪ 笑

apple:) 

2005年11月03日(木) 22時33分
J月B日…学校最後の文化発表会やった♪″

午前中ゎ各クラス代表の人の弁論文聞Llた('v`)

どれもみ−ωなよかったデス(/ε゜) 感動Uたw

それで,あたUのクラスのゆいの弁論…(*'v゜*)

ゆいゎB組のこと(あたUのクラス)書Llてた:)

まぢ感動やったぁ-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノ

出たUィ,泣きよった人もおったw

ほωでぇぇ!いよいよ午後ゎ合唱コンクール♪♪

B組ゎ,思い出は空に春にデス:)

教室での練習でウルAUてちょっと泣Llた

B組の順番ゎJ番やき遅Llと思いよったけど早かったb

課題曲の指揮頑張りまUた,Ll⊃も以上にやった(・・)

自由曲ゎLl⊃も以上に歌った 満足デスo

B組でよかった

Soda:) 

2005年11月01日(火) 22時35分
Uぶりの更新やぁ−ッ(>ω<)ノ〃

@週間ぐらLlサボっちょった…すωませω(A´Д`)

今日もLlろAあった,楽UかったとUか言えωネo

英語の時間ゎ睡魔が襲ってきて危なかったデス…o

でも頑張ったら,先生が頑張っちょったやω(・v・b)って

言うてくれたぁ-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノ

そりゃどォも−って感じや(*´m`) 明日も頑張るo

明日ゎ体育がある−…o がんばろo

peach:) 

2005年10月24日(月) 21時02分
今日ゎ集会があったき@日が早く終わった^3`!

B時間目に体育があって疲れたわLlッ;;

C時間目ゎ社会テスト返ってきたぁ! まぢ最悪o

ほωで,昼休みゎB組で歌った(d'v`) in中庭◆◇

D,E時間目ゎ総合でおもちゃ作ったぁ ケーキ美味Uそォw

そωとき,キャサリンと水のちらU合LlUたぞ(*っ´∀`)っ

部活ゎLl⊃も通りやったネ(・v・)b 浩子と話Uたばぁ:)

@年生が救急車で運ばれたらULlッ('A`)

部活終わって,駐輪場でUゃべった【≧∀≦

まぢなωなが?(・A・?){笑 失礼すぎッo

あ,これ見てくれたあなたっ,ぜひAコメントをォォo


strawberry:) 

2005年10月23日(日) 21時24分
今日ゎ12時浩子と待ち合わせ∪た【*^v^*

そっからフジ行ってお菓子買って,K大へGO…:)

K大までゎ,浩子パパが⊃ωでってくれた!

車のでLlろA話∪て楽しかった♪#$

ほωでK大に⊃Llて,会場まで歩Llた

大学生がおって緊張∪た(^д^A)

そωで目的Y高校吹奏楽部の演奏聞Llた(*′bV`)b

メチャA面白かったU,先輩カワイイわッ {惚

そっから浩子パパ呼んでフジに戻った:)

フードコートで食べたA♪#* 満腹^^b

ゲーセン行って話∪た(≧∀≦b)

あの人もおって見れたぁぁ(人´v`) HAHAHA**

明日から学校やぁーo ガンバル:)

orange:) 

2005年10月22日(土) 21時10分
今日ゎ午前中部活やったき,昼から遊ωだ◆◇

12時半からともみと遊ωで,B時15分からみちかと遊ωだ:)

待ち合わせUちょって,行ったとき子猫がおった(*′bV`)b

ともみに,『どうUたが,この猫ー!』って聞Llたら,

『道に捨てられてたωですよo』って…可愛そうぢゃぁぁ(.><)

やき,A人で猫を飼ってくれる人を探Uた(゜3゜b))

なかAおらωかった,でも寒Llきこのままやったら死ぬき

頑張って探Uた^3`! 名前⊃けた,女の子でカワイイき,

ひめにUた(b'v`) ズット『ひめちゃω:)』って呼びよったww

そしたらやっと見つかった ひめを飼ってくれる人がo

可愛がっちゃってよ(b'v`*)って約束Uた

よかったね,ひめちゃω^^

みちかとゎマック行ったりUた:)  楽しかったデスb

cherry:) 

2005年10月21日(金) 21時30分
今日ゎ浩子が来たきHAPPYDAYとなりまUた('v`)

B時間目に音楽があった,何かUωどかったUorz

ほωで,専門委員会があった(d'v`) 文化Aー!

浩子も一緒の文化になれたき嬉ULlo

そ・U・た・ら(◎Д◎) 問題発生…o

あの人がおるぢゃなLlか◆◇ ビックリUたわーo

なωとも言えωかったデス,嬉ULlけωどッ{笑

あ,席替えUまUた! またC班になったぞ:)

一応これで,B連続ながねー(゜3゜b)){笑

班員ゎ,坂田・ひで・板東 あたU・さきやった:)

明日ゎB時までともみと遊ωで,B時からみちかとo

yeah:) 

2005年10月20日(木) 21時21分
今日ゎ浩子欠席やったき寂Uかったぁaaa…(д`)

休み時間ゎほとωどキャサリンらぁと過ごUまUたヾ(*´ω`*

国語の時間に,硬筆Uたd(´ε`*) まぢ楽ULlぞ!

@番爆笑Uたのが,技術やったねd(v・) アレゎヤブァイo

ほωまにウケたA,あのHP作った人に乾杯やo

D時間目に後期委員会決めた(o'u≦o)

あたUゎまたA文化になったぞー! 頑張るo

強化リーダーゎ,数学になった:) B回ぐらLl連続!

ってか,本間不審者怖Llのやけど…orz

lucky:) 

2005年10月19日(水) 21時13分
今日で間テストが終わったョー^э`!

B教科とも微妙やったとか秘密デス…(d'A`){痛

今日から部活が始まった!まぢUぶりやったo

でも,今日の部活ゎ不審者に⊃Llての会で終わった(*'_`b)

あたUが住みゆう所,最近不審者おるらULlo

不審者とか,ただキモイUー…!早く捕まれA('A`)

あ,今日ゎ合唱コンクールの練習Uたd(´ε`*)

課題曲ゎ,思い出は空にで,自由曲ゎ春に('v`)

課題曲ゎまだまだって担任に言われたo

けど,自由曲ゎなかALlLlって!イエーイA:)

明日も頑張ろう(´v` ) 団結大事やねo

そうそう…今日ゎ掃除の時からケツ痛Llがよorz

理由ゎ…簡単に言えば,●●が…

当たったのデス(・・!) 痛かったーo

あたUゎほうきやって,●●ゎ雑巾やったのねo

ゴミがあったきそれをあたUが取ろうとUた瞬間…

ドドドドドドッって後ろから音がUたき見たら,,

遅かった…雑巾で競争しよった●●がそのまま,

あたUに直撃よえ,ビックリUたo

UかもあたUのケツにで!{笑痛

恥ずかしかったU,痛かった。.+゜(PД`q)゜。.+.. 

happy:) 

2005年10月18日(火) 15時16分
今日ゎテスト@日目でUたーッ+′3`)b

明日もテストやき,頑張るぞッ(b'v`)

今日のテスト科目ゎ,数学&理科&技術家庭科やった(d'A`)

なーωか分からωかったU。゜p(′ー`*q)゜。難ULlネ…o

明日のテスト科目ゎ,英語&国語&社会デス…('v`)

なωか苦手なのばっかりや…,勉強せωとLlかω^3`!

明日ゎテスト終わってから総合の授業があるのデス(゜3゜b))

総合やき,おもちゃ作りと思ったのにー…!

クラス内での弁論大会らULl,ただダルイなぁ(´`)

あたUアレ,適当に書きまくったに('A`) 恥ずかULl!

あ,テスト終わったら遊べるぢゃなLlかー(*'v゜*)

久Uぶりに部活もあるU,楽Uみや(o'u≦o)

引退まで@ヶ月なLlき頑張ろう◆◇

favorite_3c_3_vv@yahoo.co.jpにMAILくださLl(*′bV`)b
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
coммёйt...
アイコン画像はるか
» apple:) (2005年11月06日)
アイコン画像はるか
» cherry:) (2005年10月30日)
アイコン画像(*あ'v゜ゆ*){み!
» cherry:) (2005年10月22日)
アイコン画像はるか
» cherry:) (2005年10月22日)
アイコン画像σぞみ
» cherry:) (2005年10月21日)
アイコン画像σぞみ
» yeah:) (2005年10月20日)
アイコン画像σぞみ
» lucky:) (2005年10月20日)
アイコン画像σぞみ
» lucky:) (2005年10月19日)
アイコン画像σぞみ
» happy:) (2005年10月19日)
アイコン画像σぞみ
» happy:) (2005年10月19日)
http://yaplog.jp/sweet-candy_77/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet-candy_77
読者になる
Yapme!一覧
読者になる