クンショウ☆ 

2004年10月15日(金) 2時45分
突っ張ることが男のたった一つの勲章だって、
この胸に信じて生きてきた
by嶋大輔

ナナの勲章って何かなん
勲章。。。勲章。。。薫製
スモークチーズって美味しいよねん
ダメダメ
また自分の世界に迷い込んだ赤ズキンちゃん

ワンコ☆ 

2004年10月14日(木) 21時07分
ニャロメイ
10月だワオワオ
ダメダメ
ちゃんと日記書かなきゃ
10日にお台場に行ってきたのん
お台場ってカップリーだらけなのねん汗
そしてワンコだらけ笑
ワンコが綺麗なお召し物を召されていらしゃったわよ
そして。。。フェレットまで。。。
ダッコしたほうが早く駅にたどり着けるのではないのかなん

今日のペタンコはプリンセスバック
薄いピンクがキャワユイのねん

オヒッコシン☆ 

2004年10月03日(日) 5時37分
大移動です
前まで、使っていた日記帳はまだ残しておきますねん
皆が書いてくれたコメント消しちゃうのは、悲しいのでねん
でも、前の日記帳の日記をジョジョにコッチに移していきますよん
取りあえず、8月からの日記は移動完了
8月以前の日記は移そうか未定。。。
新しい日記帳のアド、これから、皆にメルっちゃいますよん
お時間ある方はコメント待ってます
コッチの日記帳のほうがキャワユイのでお引越しです

オネム☆ 

2004年09月30日(木) 22時48分
今週1週間は
アッ
という間だったよん
もう10月になっちゃうよん悲
秋は別れの季節。。。

昨日は新宿にいってきたよん
トッテモ暑かったよんヘロ2
お買い物リスト
1 モスピンクのファーカーデ(JD)
2 SK2着(PL)
ロマ系でキャワユイよん

今日のペタンコはブーツ
このピンク キャワユイでしょん

ジャムおじさん☆ 

2004年09月16日(木) 1時37分
ジャムおじさんって人間じゃないのん??
ワオ
パンの妖精さん
ナナは、ネバーランドの妖精さんだから、同じっ子

いつもにまして、ヘロ2なので、言動おかしくなってるのん
ゴメンゴ自分笑

ナナの模試の結果がきたよワオ
う〜〜ん
頑張ろ☆

SKマニアン♪ 

2004年09月12日(日) 1時46分
ボアの新曲のコノヨノシルシってよい曲ですねん
好きな部分は、
違う街で生まれたから、違う日々を過ごした二人、
けれど、不意に同じ歌をくちずさむ奇跡重ね
同じ夢を今は見る
という歌詞

キュンキュンな歌詞ですよねん

今日のペタンコは、JDのSKん
大人な感じで素敵ん

ジョイポリス♪ 

2004年09月10日(金) 1時27分
恋のやじろべえ
今日のハニカミは、松尾政寿君&岡本綾チャンのカップリーでした
ジョイポリスにいってたわん
以前ジョイポリスに行ったときにお化け屋敷があったんですけど、ナナは怖いのが大の苦手っ子なので、入れませんでしたキャパ
でも、大好きな人と一緒に入って、守ってもらいたいなん

今日のペタンコはサマンサの新作バックちゃん
大容量で学校にもって行くのにグットだなん

エフデ&ロマンチック♪ 

2004年09月08日(水) 4時19分
不思議な話を聞きました。
誰も見ていない月は、存在してるとはいえないそうです。
それは人にもいえて、誰も見ていない自分は、存在しているとはいえないそうです。
世の中には、時間軸があって、その軸は360度で一回転ではなくって、人それぞれ、365度だったり370度だったりするそうです。
その軸のスピンがたまたま、重なったとき、人が他人を認識し同じ時間の波長の中にいるんだそうです。
不思議な話ですよねん
でも、ロマンチックな感じん

今日のペタンコはん
このSKはエフデのだよん
可愛いから黒もゲッチョしちゃったのん

ボレロん☆ 

2004年09月07日(火) 4時27分
今日のペタンコはナナが秋物第一弾で購入した、ベビーカーデ
秋物第一弾とか言っても、購入したのは。。。
8月1日なのねん笑
レッセパッセのものよん
キャンキャンでエビちゃんが、桜色着ていて、ナナも桜色と迷ったけど。。。
ボタンが、ラインストーンでキャワユイのん 

オツキサマン☆ 

2004年09月02日(木) 1時12分
月は、いつでも同じ面しか見せてないんだってんワオ
どこから見ても、同じ面しか見せてくれないんだってよん
だから、どんなに離れた場所にいる、大切な人でも、自分と同じ月の面を見ていることになるんだよねん
素敵だなん
大切なあの人は今、何しいてるのかなぁ
ナナと同じ月を見ているのかなん

それにしてもん
お月様は恥ずかしがりやさんなのかなぁ

月といえば聖子ちゃんの秘密の花園を口ずさむナナなのです
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆お話事☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet-candy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる