みんなごめんねー 

March 30 [Fri], 2007, 21:29
みんな見ててくれてるのに
更新してなくてごめんね

実ゎ弟がこのブログみてるってことを知って
更新しなくなりました(;ω;)ごめんね
わたし的に弟に見られるの嫌なんです(;ω;)
なんで今度パス付きのブログでもつくろうかなあとw
まあもともと日記続く人ぢゃないんですがww
ほんとすみませーん

花粉症死ねww 

March 03 [Sat], 2007, 23:48
ぁーーーーーーーーーーーーーーーーあww
もうぐしゅぐしゅ(;ω;)ですよ。
目が死にますねえ〜
鼻もすごぃんです。
しかも花粉症予防のため変な漢方飲まされて
苦くて死にそうでした・・・(゜ω。)

今日ゎTUTAYAで
YUIの「ローリングスター☆」
      と
いきものがかりの「うるわしきひと」
      と
椎名林檎×斉藤ネコの「この世の限り」
      を
   借りまんた!!
いやさ〜ホントゎエルレガーデンって言う
バンドのCD借りようと思ってたのに
なかったんだよね(・ω;)まあいいけど・・

明日ゎ幸菜チャンと美容院に行く予定
百人一首の勉強しなきゃな・・
ぁ!!!そう!!
誰か百人一首の追試いつやるか知ってる人
いませんかー??焦

ぶしゅッ(ノ)'з`(ヽ)

とゆーわけで今日ゎハナの変顔で
しめさせていただくもんッ
らいらいおッ ばいばいおッ(・ω・


猫のつり目をさらに吊り上げてみましたww笑
なんかデズニーキャラにこんなようなのがいたような・・・←

写真展 

March 02 [Fri], 2007, 22:51
暇なので写真展開くよを〜('ω`●)


MY部屋なのーッ
部屋が西側にあるからね、午後ゎ西日が当たって
あったかいんだべbっつーかピンクばっかwwww笑


爆睡中はなちゃそ。
ちょwおまwwwカメラに気付け!!笑


寝ぼけてる・・・ぶw
目がより目になりかけてます・・・


変顔だぶう

痛いんだをーッ 

March 02 [Fri], 2007, 19:43
お腹ぃたぃいたいいたいいたいいたいいたい(;ω;)
誰かたすけてたすけてたすけて(;ω;)
死ぬ〜〜


期末テスト終わったネ
みんなお疲れ様ッ!!

終わったのゎすっごぃ嬉しいんだけどねー・・
音楽終わる直前とか
試験まだ終わってほしくないなあって思ってたね、うん。
もっと勉強しとけばよかった〜っていうのと
義務教育(中学校生活)が終わってしまうことが
嫌だったんだよを(;ω;)たぶん...
ぃろAあったけどもこの三年間あっとぃぅまだったねまじで!
高校になったら勉強ついていけなそうで
まだ義務教育だけど単位制とかなぃ中学生でぃたぃな〜。
女子校だから大した青春ゎ感じられないけど(笑)
・・・とまあこれが本音ですねん。
今のままがぃーい!クラス替えとか超やだー!
来週なんてくるなー!!
・・・はあ(-ω-;)


ぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああ!!!!もうやだ!塾死ーねッ!!!
死なず死にたり死ぬ死るとき死ぬれども 死ね
ぅぁー今ごろになって古文が頭をよぎったよ。
わたし国語苦手だから文章力もないからこんな単純なことしか
かけないわけよ!わかってくれ〜

んでなんで塾死ね!って書いたかとゆーと
今日塾入ってるんだけども、やる事どうせなぃしお腹いたいから
休むってゅったらちょっとキレられて、
「はあお腹いてえんだよてめえこっちは金払ってんだよくそ。」

とゎ言ってないが休みますうって言って電話切っちゃった★
へっへーん(●'ω`●)ざまあみやがれ
とかゆってねー次の塾すっげえ行きにくくなるのに
気がついちゃった。ぷ
みんな私に「どんまいける」って言ってあげて。
あーもう今日テンソン高すぎですからあ
にしても腹ぃてーよ。

YUI 

February 27 [Tue], 2007, 15:07
やっと一日終わた・・(;ω;)
明日の英語やりたくねー!!

みんなYUIの新曲聴いた??可愛いよね〜
しーでぃがほしーいの!

ぅえっうえ 

February 09 [Fri], 2007, 17:02
なんとまあ・・・!!!!!!!!!

インフルエンザにかかってもうたー!!!!死

qあwせdfrgtふじこ;
どーりで普段ぁんま休まない私が
B日も休むとゅーわけだッ
もう熱下がったっぽぃんだけども
昨日おとといゎ超苦しかったし
おまけに百人一首のテストも
ちゃんと聞いておかないと理解できなぃ授業も
美術の自由時間も
唯一楽しい体育も
部活も
ぜーーーーーーーーーーーーんぶ
とりのがしちゃったよお!!!!!!!!!!怒泣死逝
しかも今週週番だし仕事イッパイぁったのに
ふびに全部押し付けちゃって。。。ホント申し訳ない

学校ちょっと休んでみたいとか思ってたケド
タイミング悪すぎでしょお・・・
来週ゎバレンタインだってゆーのに
チョコレートの買出しにも行けないよお

弟が学校からインフルエンザ
持って帰ってくるからだよおおーッ
今更嘆いてもしょうがないが・・・ぷんすか

ぅぎゃう 

February 07 [Wed], 2007, 13:06
はあーい★
高熱だしてしまった・・・明日学校いけるかなあ・・・
てか明日百人一首のテストなのに
何もやってないという事実・・ぁーやんなきゃ(死

ごーりらんらん 

February 02 [Fri], 2007, 18:05


これ何かわかるひと??www爆笑
デズニーファンならわかりゅはず

ばばばばれんたいーん 

February 02 [Fri], 2007, 17:54
そうそう。
もうA月ですねえ〜
A月とぃぇばバレンタインでいッ
今年ゎ何作ろうかなあ〜
んーっとねえ
とりまえずレシピ調べるwww←

みんなゎ好きな仔にぁげるのかなあ??


↑これギザカワユス


ぁー!!SEVENTEENの表紙さあ
美玲チャンになってるねン
かわゆすなあ〜wwww
SEVENTEENといえば!!!!!
水曜日の帰りにねえ〜
彼氏役の男モデルの「CHIKARA」っていう人に
会ったんだよー
ってか同じ電車にのってたのに気付かなかったってやつだなw笑
会ったとゎいわないか・・・;
だいたぃファンでもなぃしwww←ぁ



だぅーん 

February 02 [Fri], 2007, 17:39
なななななななななななななななんとまあ・・・!!!!!!!!!
弟がインフルエンザにかかってもーた
わたしにもうつるんです
みんなにうつさないよーにしなきゃねッ↓↓

ぁーなんか暇だぬぁ〜
とゆうことで一枚パシャリ・・・



おおおおお?!?
ななんかかわゆす猫たんの後ろに
きもいの一匹

ん?!・・こいつくせえ〜
はやく風呂いれなきゃ;
相変わらずデブ猫だゅ☆★
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» みんなごめんねー (2007年04月15日)
アイコン画像さわきち
» みんなごめんねー (2007年04月03日)
アイコン画像にゃん仔あれるぎー
» みんなごめんねー (2007年03月31日)
アイコン画像桐谷修二
» みんなごめんねー (2007年03月31日)
アイコン画像にゃん仔
» 花粉症死ねww (2007年03月29日)
アイコン画像
» 花粉症死ねww (2007年03月25日)
アイコン画像桐谷修二
» 痛いんだをーッ (2007年03月24日)
アイコン画像りん
» 花粉症死ねww (2007年03月17日)
アイコン画像あちゃ
» 花粉症死ねww (2007年03月13日)
アイコン画像
» 花粉症死ねww (2007年03月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りん(ヘレン)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年6月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる