突然ですが。 

June 11 [Sun], 2006, 15:15
この my♪life をやめることにしました。

前にも、やめるやめないといいつつ続けてきましたが。。。

誰に見られてる見られてない関係なく、ホントに。

1年ちょい続けてきて、一旦ここで終了したいなぁって。

昔の記事と今とじゃ自分的にちょっと違ったり。

でも、前も前だし消すつもりはありません。

日記として残しておこうと思います。

もし、また私を見つけた時には声をかけて下さいね。

最後に、

今まで、この my♪life を見ていただいていた皆様!

本当にありがとうございました。

FREE'Sにて。 

May 29 [Mon], 2006, 0:00
今日は、お買い物DAY


大好きなフリーズで2点買いました
始め、下の7分のデニムを試着して即決!
そしたら、お姉さんがさ『ワンピとか着ないですか?』
『着たいんですけどねー』と、私。

そしたら、上のバルーンワンピを薦めてくれて。
試着したら、かわええ
何か、キャラじゃないけど、たまには良いかもっ
少し、若返ったかも?笑
つーことで勢いで。
わたし的にはバルーンがちょっと苦手かも。
ViViには載ってるんでしょ?CHECKしてなかったけど。


写真が下手ね。
ワンピも気に入ったけど、
この7分のデニムもかなり使えそう
ちょい折り返してもいいしね。


羽織りものは、パーカーでもかわいい
でも、もうけっこう前にかったblondyのブルゾンも合わせてやる。
てか、これ買ってからホント活躍してるよ!
お気に入りです!
会社の子には『縮んじゃった?kidsサイズ?』って
からかわれるけど。笑

ZARAにて。 

May 28 [Sun], 2006, 23:59


ZARAではシャツを。
ちょっとさわやかなんじゃなーい
かなり見えづらいけど、紐で首んとこで
結べるようになってる。
けど、そんな乙女チックな着こなしはできないので。
垂らしとく。


首と腕のところには地味にフリル。
やはりデニムに合わせる。
ハーフパンツでキレイな感じでもかな。
首のところもVに深くカットされてるから
女性らしいしね。

あたたかさ。 

May 28 [Sun], 2006, 23:53


さっき、おかんが2Fに上がってきて
『針箱持ってたっけ?』って。
『ないよないよ。』って言ったら
『コレ。一つぐらい裁縫箱持ってないと!』ってくれました。
前に作ってくれたポーチとおんなじ生地
うれしいな〜


開けたの図。

ちょっとしたものが入れれるようになってたり。
地味にハートの刺繍


周りに糸(ミシン糸サイズかな?)が
入れれるようになってたりします

ハンドメイドって余計に嬉しい

情熱大陸。 

May 28 [Sun], 2006, 23:48


小西真奈美の顔が・・・ごめんなさい。
『情熱大陸』は好きな番組です。
最近のTVって見るものがないじゃない。?
もっとさ、濃いものにしてよーー
討論とかたまにやってるけど、
そういうのは好きです。

そして、

ガキ使は好きです。笑
昔はキライだったのに。
このくだらない感じが、今じゃすき!!
邦正がすきだもんっ。

お料理教室。 

May 28 [Sun], 2006, 21:38


今日、お料理教室行って来たよー
実は、先週は作ってる途中で貧血起こして帰った。。。
食欲はあったんだけどな〜

今日のmenuは
〜ロハスで和風プレート〜
●じゃことチーズの青じそごはん
●豚肉のごぼう巻き〜八丁みそだれ添え〜
●ひじきとルッコラの美肌サラダ
●お豆腐もちと枝豆あんの冷やし汁粉


今日のは、クイックってことで簡単にできました。
これを家に帰って実践しなきゃいけないんだけど、、、
食べに行くのが楽しみ!みたいな感じで通ってます

でっかいどー。発見編。 

May 27 [Sat], 2006, 20:26


車走らせてて、偶然あったお店。
まさに好みです。

大自然の中にこじんまりとあって。
本当においしいのね。


こんなかわいいレストランもあるのです。
メニューみたらしっかりしたコースもあるみたいで


お決まりのソフトクリームも食べて。
これがまた最高だった
ただのミルク味じゃなくてチーズっぽい濃厚な味!また食べたい!
パンもあったので、買ってきました。
こういうの大好き。マンゴーラッシーも飲んだ。
もう1人でテンション上がりまくってたよ。
帰ってきて少し食べたけど、本当おいしかった
でも、これはここではなくて厚別で作ってるみたい。


別角度。

同じ夢を持ったダンナ様と自分で設計したお店でカフェ
夢ならいくらでも語れるタイプです。笑
妄想族、ですから。
てかさ、こう自然とかカフェとかパンとかに感動する
優しい気持ちを持ったナチュラル志向な
大人の男の人っていませんか?笑
あと、京都とかの寺社仏閣に。
なかなかいないよねーー
まとめて言うなら、小田和正に感動できる人。
意味わかんないね。超ひとりごとです。
まず、自分がすてきになれよって感じですね。

※↑これ見たリアルお友達から早速「何いってんだか」って
 メールきた。
 確かにね。あんまり考えて書いてないので。
 雰囲気で書いてます。

cafe Harmony / レストラン アンサンブル
〒066-0004
北海道千歳市泉郷553-9
Tel0123-20-2430
定休日:水曜日

でっかいどー。おしまい。 

May 27 [Sat], 2006, 20:20


長沼から帰るときに撮った写真。
飛行機見える??
なんか、ほっかいどーぽくて。

途中で両サイドとも新緑でいっぱいの道路があったのね。
音楽はその時、faith
(↑ずっといいなと思ってた曲の歌ってる人がやっとわかった)

運転してた子と同時に「いまやばくなかった?」って。
「この風景と音楽とで何かこみ上げてきたよね?」って。
あたしもちょうど泣きそうになっててさ。

自然がやけに身に染みます。

でっかいどーー 

May 27 [Sat], 2006, 20:14


ずっと「街から離れたいー自然感じたいーー」って思ってて
会社の仲良しちゃんに連れて行ってもらってきましたー

ちょい車を走らせるとこんな景色が広がってますよ。
さすが、ほっかいどう。すてきすぎるじゃない

もう改めて好きになったよ、北海道。

で、“長沼”ってとこにジンギスカン食べに行ったのね
それがさ




食べ放題にしたんだけど。一気にこれよ。
1人当たり、2人前ぐらい食べられる量らしいけど、ハンパないよ。
ちなみに3人分。
とにかく食べまくった><
おいしかったよー間違って最初に麺食べ過ぎたけど。

まさか 

May 27 [Sat], 2006, 20:10


こんな早くにまた飲むことになるとは・・・
買って来てくれたお方!
センスGOOD
★プロフィール★
■kan■
■札幌在住■
■春から社会人1年生■
■趣味・アクセ作り。お買い物。おいしいもの食べること。雑誌を読むこと。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet-cake49
読者になる
Yapme!一覧
読者になる