大ゲンカ 

March 08 [Wed], 2006, 22:41
今日ともやと9時半から遊ぶ予定だったのです

でもえり、ママが朝からキゲンわるくって
ママに意味不明に「遊びすぎ」「大学の準備しなさぃ」
いっぱーい言われて 大泣き
むかしから親に怒られるのには弱い私
すんごい落ち込むし、やる気なくすし1人で居たくなる。
なーんもやる気でなくって、ともやと会っても
笑う自信ないし、テンション低いし、ともや傷つけるだけだと思って
電話して「今日あそぶ気分じゃない」ってはっきり言ったら
「理由は?」ってゆわれて、心配かけたくないから
「わかんない」ってごまかしたっけ まじぎれ。
して「おまえもう好きにしろや、おまえが会いたいときに連絡すればいいし」
って見放されて、またまた大泣き
「女ってみんなそうだよな、相手が何も言わないとなんでいってくれないのとか怒るくせに
自分のことはなんもいわねーで、まじめんどくせえ」ってゆわれて
「じゃあいいよその他大勢の女で!」って言ったら
「そう思わせねーように努力しろや!」
「おまえ自分勝手すぎんだって」ってずーっと怒られて
ちょっと無言になって、どうしたんだろうなっておもってたら
ともやがコンビニでタバコ買ってるの聞こえて
「なしたの?どっかいくの?」ってゆってもずーっと無言
は?なんなの?と思って、でも電話切らないでいたら
いきなり「おまえが自分勝手だから俺も自分勝手な行動してみたわ」ってゆって
えりんちのピンポーンなって、でたらともや。
「えり顔も洗ってないし歯もみがいてないー」って泣いて、
「いいから中いれろや!!さみーわ!」とか笑われて
怒ってないじゃーんって安心して、ともやの前に正座。
して、えりがあそびたくなかった理由ちゃんとゆって
でも来てくれてうれしかったーとかゆって、なかなおり
そのあとはすごくなかよしだったヽ(´∀`*)ノ
初めておふろいっしょにはいっちゃた☆らぶらぶさエロさ全くなし!笑

で、ともや3時からバィトで、
えり、みほとバィト前に1時間だけあそんだよーう
みほとバィトいっしょのときは絶対ケンタ食べるか、あそぶ☆
みほだーすち ってかケンタの女ッパー みんなだいすきーん♪



あぶりさーもん 

March 07 [Tue], 2006, 22:27
きょうはえりもともやも、えりの卒業式以来の

バイトがオフの日だったよーう

めちゃんこたのぴかったヽ(´∀`*)ノ

朝の10時にむかえにきてもらてー、最近買った黒ベストに

合わせるのに、ユニクロで白のブラウスえらび(゚ー゚*)

ふりふりなの買いまちた☆★

そのぁと、かるーくドライブして、

とものりと合流!!!

めちゃおいしーご飯たべたあ☆

えり、すんごい早食いなんだけど、今日も絶好調♪

ともやにも、とものりにもバカにされつづけました。。。

そしてーカラオケフリータイム歌いまくりってゆー。

とものりがバイト6時からだったからそれに合わせたけどね☆

してーともやとふたりで回転寿司にいきました( ●´Д`●)

もぉー最近サーモンが食べたくて食べたくてどうしようもなかったえりです

もぉーきもいくらい食べました。

お値段も・・・キャ―(´_`。)笑

そのあとTSUTAYAで、れみおろめんの「太陽の下」と

スキマスイッチの「ボクノート」を借りようとおもったら・・・

レンタル開始18日だってさ。。。。ハァァァ?ってかんじ

どっちも超いい曲だのね

GEOにはあるかなぁ・・・(。′д⊂) いってみよ☆

そのあとともやんちでランデブー♪の予定だったんだけど

ぐっすり寝ただけでした。

でもしーあわせーーーー♪きゃー♪

そつぎょうしきのプリクラ。このプリクラだーすち

くらす会 

March 05 [Sun], 2006, 23:10
今日は中学校のクラス会だったぁ―よε==(〃ノ≧∀≦)ノ

ひっさしぶりにゆきにゃにも会えたし

しかもペァルックしたし笑

すんごいたのしかった☆

やぱ、親友はゆきにゃんって再確認したど(*´□`*)

しってー、なんまくらす会たのしかった♪

えりの「ケラケラ」みんなしてきしょいってバカにして悲しかったけどね。

でもみんなとわかれるほーが悲しかったぁ

もぉーみんな道内にのこってよう

ゆきにゃん神奈川いかないでー(。′д⊂)

元3−4だいすき ちょーすき



なっちん 

March 04 [Sat], 2006, 23:01
きょーはなっちんとデート(●'∀'●)

ひさしぶりにあったんだあー

やぱ、うちらふたごだわ笑

気合いすぎだもね

さっぽろいってもランデブーだねえ

きゃーたのぴみ

ひなまっつり♪ 

March 03 [Fri], 2006, 18:26
ひなまつりはケンタッキーで・・・


ケンタッキーちょう混みましたから!!

まぢつかれたし イライラしたしー!

おそるべきまつした!!

ほんと、えりは松下大地という人間そのものが嫌いでして

さいあく社員

カウンター来るまえにせめてキープしてよねー!みたいな

てことで11時から4時半までえりちゃん頑張りました(*´□`*)

さいきんテレビ電話にはまっています

ともやとまいにちテレビ電話かかせません


ていうより!!!!!!きょうは大ショックなことがおきちゃった!

コマトマの春のセンバツ辞退・・・・・

まじさあまじさあ飲酒喫煙とかなにかんがえてんの?!

かわいそーぉーーーーーーーー

まじえりずーっと楽しみにしてたのに。。。

たなかまさひろ見たかったよーう

もうふてねしよう

そつぎょ 

March 02 [Thu], 2006, 21:03
ついにそつぎょ―しましたぁん☆

せんせいと、おかあさんに

「えりはほんとに卒業がうれしんだね」ってゆわれた笑

まわりみんな泣いてるのに

えり、とびきりスマイル笑

式おわってー担任にプレゼントしたり、

ともだちと写真とって―最後のHR終わった途端

えりよいんにもひたらず、直帰

ともや迎えに来てくれてたから走って彼のもとへ。

して―、助手席のところにものいれるとこあるんだけど

そこをいきなりともやが開けて「じゃーーーんっ」っとかゆって

見たら、プレゼントが。。。。

「えっなになになに」ってゆって開けたら

くれーじゅの腕時計が。。。。。。

はぁぁぁああああああ???っておもって

「そつぎょー祝いに」って。

すんごい感動して―、

なんか、えりがずーっとまえに1回だけ

「大学生になったらそろそろ、携帯で時計を見る女になりたくないなー

 腕時計かおっかなー」ってゆってたのを

おぼえててくれたらしく。。。。。。

もぉーほんとに感動だよぉー

してそのあとえりはパーマかけにいって、

そこにもともやむかえに来てくれて、

えりはドレスァップするためにいっかい家に帰る。

して、ともやがお母さんにあいさつしたいってゆーので

紹介。

けっこう緊張したぁー

おかあさんが「てか6時にあたしも用事あるからのせてってー?w」

とかいいだして、引いた笑

して、ごはんたべにいってーカラォケいってー

1時半帰宅!!

とってもたのしかったですーにゃ☆

ひっきー 

February 25 [Sat], 2006, 14:37
きょうは9時半から2時まであるばいと

ひさしぶりーに、家でゆっくりするよヽ(´∀`*)ノ

やっぱなんだかんだ家がいちばん!

部屋かたづけよぉーっと


きょうもともやと朝の5時まで電話

ほんと話つきません

らぶ定額むてきです

でーもーほんき眠い!笑

おかいもの 

February 24 [Fri], 2006, 22:23
古着屋さんで、緑のサルエルとグレーのポロシャツと
黒のベスト買いましたーぁ
ぜんぶで3800えん(゚ー゚*)
いい買い物になったかなあ?
ひさしぶりの古着だなぁー
1月はPAGEBOYのセールで3万円くらい使ってへびろてだったもね
やぱ、ブランド品にはかなわないけど
古着は古着の良さがあるね 同じものがないってゆー最強の良さね

もっともっとおようふくにお金かけたいけど
今はともやにお金かけたい
まいにちまいにち運転ありがと☆

今日ひさしぶりの登校日だったよー
卒業式練習だったー
やっぱこのクラスくだらなーとおもった
でも、人として好きな人が1人でもいるからいいんだ☆
てか、先生に呼び出されて 
来週の月・火の卒業式れんしゅーと、水曜の卒業式当日は
すっぴんで来ないと、帰らせるってゆわれた
ひさしぶりのすっぴん
怒られるのめんどくさいから、いうことききまーす
でも当日はまだわかんない
すっぴんで写真なんて無理にきまってるしょ
きょう野球部の後輩5〜6人にぷりくらくださいってゆわれたよ
あたし、モトカレとつきあってるとき
学校の男の子と関わっちゃいけなかったから
びくーりした  ちょっとうれしくてともやにジマンしたよ(*'▽'*)笑

4時半からまたばぃとー
ぜんぜんつかれません この体力 すごいでしょ☆

あしたは早番だぁーい♪

DISTANCE 

February 23 [Thu], 2006, 22:15
宇多田ヒカルの「DISTANCE」にハマっている今日このごろ

きらきらしたメロディーすてきです

きょうはともやと朝9時半からあそんだぁー

ちょーたのしかったぁ☆

してまたバイト

来週のシフトも週6回でしたぁー

かせごうかせごう!がんばろぉーっと☆

あるばいつ 

February 22 [Wed], 2006, 22:05
きょーは夜中の3時までともやくんと電話

らぶ定額さいこーやぁ

して、12時に起きて

由花と学校行って いやいや文集作り・・・

物事をいやいやするのは好きじゃないんだけど

一度やるってゆったんで、最後までやらなきゃね

てか、2時間で終わったしね笑

てきとーってゆわれても気にしないっ(●'∀'●)

てか、今日は超うけたよー

えりの嫌いなクラスの子が

文集にしても卒業旅行にしても仕切ってるんだけどー

えりと由花、卒業旅行行かないってゆったらー

「てか、えりと由花来ても実際こまるよね」みたいなことを

影でゆってたらしくー、くらすの子から聞いたんだけど

して今日学校いったっけ

えりに「てかえりなんで旅行こないのー?さみしいよー」とかゆってきて

ちょーうぜーとかおもって、となりに由花いたから、えりが

「あー、てかね?w」とかゆってー由花も「あーw」みたいな感じでうなずいて

目合わせて、由花とかちょー爆笑してんのね

して、えり、もーうざいしどーでもいいやと思って

「てか人の言ったこととか信じるわけじゃないけどさぁー

実際えりと由花きたら困るんでしょ?w」ってゆったのw

したらちょーびびって焦りながら

「えっあたしそんなことゆってないっ」とかゆってんのね

まぢうけて、「あーそーw」ってゆってふたりで爆笑しながらさってったさ☆

まじめんどくさいわー

彼氏優先する子で、メールとかもしないで、当日になっていきなり電話で「あそぼー」とかいう

関係がいちばんえりにはあってるね

まぁ由花なんだけどね てかなんで女って会ってはなせばいいことを

わざわざメールで長ったらしくはなすんだろね

そこ理解できないわー あーめんどくさい

して4時半からバイト

やっぱ真面目にバイトしてるほうが時間たつのはやいわー

そこ学びました あらためてね

あしたもがんばろぉーっと

ともやくん、タリーズの札幌の店長にはならずに

今年、警察また受けるらしいです

遠距離だけど、そうゆう困難も逆にお互いにとって

時間の使い方とか、勉強の大切さとか

1人でなんでもできるようになることとか

たまに会うことがどれだけ嬉しいかとか

ちゃんと学んで感じていけるような

そんなふたりになりたい そう思う


2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet-cake06
読者になる
Yapme!一覧
読者になる