J&COMPANYの新作デニム 

May 25 [Thu], 2006, 9:39
ずっと後ろのポケットに飾りが付いてて、安っぽくない(笑)
デニムを探してて

今日仕事帰りにMプルミエに入ったら、超好みのデニム発見

J&COMPANYの新作デニム

しかもお値段もカワイイ(笑)

ストレッチ効きまくってて、かなり履き易い
シルエットもキレイやし、ヘビロテ決定です

『陽気なギャングが地球を回す』 

May 14 [Sun], 2006, 23:19
映画、見てきたよぉ〜

原作の大ファンですごく楽しみにしてたのぉ〜

えーと・・・原作読んでない方が楽しめるカモ(笑)
全然違う話になってた。。。
細かい表現もカットされてるから、ちょっとガッカリ
一番最初に物語のカギになる人が出てくるんやけど、それがあまりにもあっさりスルーされてたから嫌な予感はしたんよね

でもまあ、話自体はおもしろいし、キャストも良いし、ハズレな映画ではないよー
大沢たかお、めちゃめちゃカッコ良かったぁ
(佐藤浩市も好きだけど、はちょっと3枚目な役なんでね

最近ウチの近く(車で15分くらい)にシネコンが出来たから、初めて行ってみたよ
近くに映画館があるってステキねー

フロシキ 

May 13 [Sat], 2006, 23:16
喜劇系の舞台が好きでちょこちょこ見に行ってます

今日はカムカムミニキーナの舞台、『フロシキ』を見てきました

3時間15分くらいのめっちゃ長い舞台デシタ
疲れたけど、何回も手叩いて笑ったぁ

ヤッシー(八嶋さん)素敵

二人乗り 

May 12 [Fri], 2006, 23:11
今日は飲みに行ってきたんやけど、友達が自転車で来てて。

帰りに「駅まで乗ってく?」ってゆうてくれたから「乗れるん?!」って後ろ見たら、ステップ付いてた!
ステップで二人乗りなんて、高校生以来なんやけど
彼氏とこれするのにめっちゃ憧れてたなぁ(笑)

(ステップって言い方、地域限定かな

みょーにテンション上がってチャリの上ではしゃいでしました

続編、買いました 

May 11 [Thu], 2006, 9:33
陽気なギャングが地球を回す

の続編が発売!ってめざましテレビでやってた〜
早速買ってきたよ


もうすぐ映画も公開やしね

チョコレートダイエット 

May 10 [Wed], 2006, 23:03
チョコレートダイエットって知ってる
<リンク:http://www.karadakara.com/col/chocolate.html >http://www.karadakara.com/col/chocolate.html

チョコレートダイエットのポイントは以下の3つです。
 三食きちんとバランスのとれた食事をする

 カカオの含有量が70%以上のチョコレートを1日50g(板チョコで半分)

 食欲のある人は食前に、食事の量を減らしたいときは食べ終わったあとに食べる

板チョコ半分も食べて良いんや

最近カカオ○%ってチョコ売ってるのが増えてきたけど、健康面とかダイエットにも良いらしくて、流行ってるみたいね

ハイカカオ(カカオの含有量が高いもの)の方が変な甘さがなくて前から好きやったんです。
でも外国モノしかなくて輸入菓子が売ってるとこでしか見んかったけど(高いし)、最近はコンビニでも売ってる
安いし嬉しいー

私が好きなのは85%カカオ。
チョコレート効果よりカカオの恵み
99%も売ってるけど、絶対マズそう(笑)
めっちゃ水分取られます。。。

大好きなチョコでダイエット出来るなんて最高や〜

はじめまして 

May 07 [Sun], 2006, 20:58
今日からblog始めました「ちぇこ」と申します

私の気になったものとか、日々あったこととか、書いていきたいと思います
よろしくお願いします!!

コメント、トラバ大歓迎なんで、じゃんじゃんしてくださいねー




  早速最近買ったものを載せてみます

  キラキラとかにめっちゃ弱いんですけど、もうこれは見た目にドストライク!!なポーチです
  何色かあって迷ったけど、これにしました
  今は何に使おうか悩み中
  でも持ってるだけで幸せ〜



・・・ってこんな感じでイイのかな?
あんまり日記みたいなのって続かないタイプなんですけど、頑張ってみます
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet-bunny
読者になる
Yapme!一覧
読者になる