移転 

2006年03月14日(火) 0時57分
ヤプログはだめぽ
http://blog.livedoor.jp/reference_/?blog_id=1608686

懺悔の時間 

2006年03月13日(月) 14時35分
最近選曲がむっちゃ偏ってる気がする。
クラ9EXかN譜面かorz
今日は3戦。
122だったかな。

初戦はかなり申し訳ない事をして1位。
CPU戦でお邪魔はずし忘れたorz
仙人だとつけっぱですけど。神は全なしが多すぎるorz

2戦目は脳汁出るほど接戦だったのにレイヴガールがヒピロ3EX選びやがって糸冬。
やけくそで乱付けたらBAD135個も出たwww

3戦目はHAGI氏に当たった。発狂好きだからクラ9EX選んじゃった。
そしたら第3者の方が思いっきりスコアラー。しかも降格のピンチ。
しかもHAGI氏も第三者の方も低レベルorz
クラ9EXなんて選んでマジごめんなさいorz
しかもHAGI氏も落ちてた。久々に曲毎で1位取れた。
で総合は2位。ごめんなさい。

塚クラ9EXやばすぎ。楽しすぎる。
何かクリア安定してきた。
低速地帯はずれても餡蜜でなんとかなるし。
まあスコアは70kいくかどうかなんだけどね。

いちいちログインすんのめんどいよ 

2006年03月12日(日) 20時24分
今日は何か疲れた。


朝10時に友達と待ち合わせして横浜のアニメイトへ。ごめんなさい。
なんかサガフロのサントラがあったから速攻で買いますたw
生科研の音楽は100回聴いてもあきないwww


その後とらのあなへ。ごめんなさい。
んで入ったらいきなりブザー鳴りやがる。入った途端万引き扱いですかそうですか。
どうやらアニメイトで買ったCDが反応した模様。俺もKもブザーなりやがったwww
んで店員に店出るまで荷物ボッシュートされますた。
で俺は何も買わずKが何かCD買ってた。
で荷物返して貰って糸冬。
マックでポテトL食って上大岡へ。


んで何か塾逝って春季講習の説明聞いた。
明後日テストとか勘弁してよorz
一応特進だけどお馬鹿さんしかいないんで。俺含めて。
偏差値は真ん中らへんとか適当に言わなきゃよかったかも…。
何か講習も長いっぽいし。人間休みも必要ですお。



でポップン。
謎色でボーイズポップEXでけた。
ネット対戦は313だったかな。
神で1位取っちゃったよ。
3戦目はヒプロ3EX選ばれて糸冬。乱かけりゃよかったな。

あとグランヂEX乱でやったらクリア出来そうだったのにラストの連打が糞過ぎて死んだorz
最近グランヂEX乱をポップンやる度にやってまふ。早くクリアしてーよ。

記憶が 

2006年03月11日(土) 23時21分
無いwww
でも書くお

学校から帰ってゲセンへ。
何かポップンは2台とも5ボタンやってる人がいたんでデラ。
穴22DUNK→失念→穴スタフィー→穴ダークネスガシャーン
ダークネスで落ちて退散しようとしたら隣りに兄者がいてマジで噴いたwww
相変わらず光るようで。でも会話はせずに退散。だって気まずいじゃん!


でポップン。
最近スパ乱横分身数回→ネット対戦て流れ。
ピーチアイドルEXスパ横クリアしたどー
BAD16ですた。
無理押しが歴史的に少なかった。ダークオペラEXスパ横よりBAD少ないんだもの。


でネット。神で2戦。2戦したか3戦したかもうろ覚えwww
結果は2→3
初戦は超接戦で汁出まくったw
曲はグロリア(だっけ?ジャンル名…)N→デスゲゲN→ウクレリアンH
グロリアNで99kとかスゲスゲヴォーこの人1位確定。
で俺は2位。こん時第三者の人と結構離せた。低速苦手みたい。
でデスゲゲNで俺が断トツビリktkr
でもウクレリアンHで第三者の人がコンボ切って俺1位。
総合は15点差くらいで2位ですたw
2戦目は何となく萎えた。

寝すぎた 

2006年03月10日(金) 21時52分
学校帰って来て2時頃寝て起きたの7時とかねwwww
学校の帰りに大田虎一郎の漫画買って家で読んでたら眠くて寝ちゃったお。
一緒に逝ったKは何か森崎の新刊買ってたけど^^^^^^

CSポップンでロクギEX逆さまクリアキタ―
エレジィEXスパ横クリアキタ―

どう考えてもACじゃ出来ません。ほ(ry


塚、明日も学校ですよorz
帰りポップンやるお

ちょwww 

2006年03月09日(木) 22時35分
開始二日目でエラーでまくりとか呪いですか^^^

昨日テスト終わったのに今日学校とかまったくアリエン。
午前中はテスト返し、午後は補習orz
別に俺が頭悪いから補習があるわけじゃないです。
一応選抜なんで。一般は午前で終わり。
まあ一般は今日柔道大会があるらしいですけどね。


でテスト半分返ってきたけどまあアレですた^^^^^
残り半分は明日返って来ます。
てか明日午前で終わりですよウヒョー


で帰りにポッポン。

またセツブンEX横スパ越せたー
デスボサEXスパランもBAD14とかはいはいあたり譜面あたり譜面^^^
でもオイEX横スパはBAD78とかwww
ハイスピがなあ…3,5速がないときついわ。
4速は速すぎるし。まあ目慣らせば何とかなりそうだけど…。


んでネット対戦。
なんか3連勝で神部屋逝っちゃったorz
しかも神初戦で捨てゲーされるウエーイ
更に何かもう一人がカイゾクNのラスト2個だけ捨てるウエーイ
でも俺2位^^^
まあハードpfHで83kとか雛祭りHで82kとか最早グレアタレベル^^^
しかしバラポプ一発誤爆で捨てゲーとかここは随分カオスですね。
とっとと3連敗して降格したいもんだ。


で帰宅して飯食ってブックオフへ。
セイントセイヤのコンビニ本10冊買いますたwww
だって2冊で100円とか言うんですもの!!111!
今も読んでます。やべー面白い。
昔立ち読みしたんだけどポセイドン編で飽きちゃったんだよね。

勢いで 

2006年03月08日(水) 21時02分
ブログとやらを始めてみる。
つまんないから見ないでー

でテストも終わったから家帰ってゲーセンへ。
相変わらず人いねーいつも2〜3人。
どのゲーセンもこんなもんなのか?

で横分身とか謎色とかてけとーにやる。
そしたらセツブンEX横スパ乱クリアしちゃったwww
無理押しが少ないあたり譜面。もっと無理押し上手くなりたいのぅ。
で謎色はまあ普通。マスカレ3速は速すぎた。
塚、スコア酷かったw
いつもスコアは無視してるけど、流石にハードpf4速謎色で5万点台とかねーよwww


でもネット対戦。
1位3回
3位3回
だったと思う。
てかお邪魔来まくってウヒョー
最近ヘル系でも楽しめるようになってきた。
あとエレジィEXバッド6とか出た。
おかしいね、エレパレEXよりもバッドすくねーよwww
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet-breeze
読者になる
Yapme!一覧
読者になる