チェーンメ−ル 

December 04 [Sat], 2004, 2:17
最近ものすごい暇です。勉強しろってつっこまれそうですが・・・ほっといてください(笑)
そういえば、さっき○川さんからめっちゃ怖いチェーンメールが来ましたよ!内容は、自分は彼女を殺した人間をうらんでいて、その殺され方が、すっごく残酷な殺され方をされて、このメールを通してその犯人を捜してて・・・もし24時間以内に8人の人にこのメールを送らないと、あなたのことをネットを通じて探し出して彼女とおんなじ殺し方で殺す・・・

さすがに誰にも送りませんでしたがめちゃくちゃ怖くないですか???てかここに書いたら送ったて事になんのかなぁ???
そんで、チェーンメールってマジで迷惑なんですよ!!ほんまにやめて欲しい・・・なんか嘘って分かってるけどやっぱり怖いじゃないですか???ほんまにやめて!!!って感じなんすよ!!みんな困ってませんか??

RANGE☆ 

November 30 [Tue], 2004, 22:07
今日は特になんにもありませんでしたわまぁいつもやったらこれが普通なんですがねっというわけで、今日は宣伝をしたいと思います!!ついに!!!明日、ORANGERANGEの2ndアルバム「musiQ(ムジィーク)」が発売になります!!!ぜひとも買って欲しいです(笑)買うのはちょっと・・・という方!!アメリカに走ってでも借りてください!!彼氏を質に入れてでも借りてください!!(それは無理か)うちは買いますよ☆☆なんと19曲入ってますお買い得なんじゃなぁ〜い??(笑)「花」はもちろん、1st以来リリースされたシングル全部入ってます!!!でもウチのおすすめは「以心電信」って曲!!!auのCMとタイアップしてる曲なんですが、歌詞好き!!って感じる人多いんじゃないんでしょうか??まぁ歌詞が気になる人は是非買うか借りるかしてください。お金ないわぁって方はウチが貸しますいつでも言ってくださいねそれではまた明日!!!鉄棒のテストがマジでやばい・・・
逃げたいよぉぉぉ

ありがとうございます☆ 

November 29 [Mon], 2004, 22:44
なんか今日は色々昨日のブログをみんな楽しんで(??)くれてたんで良かったです今日は塾に行ってバッチリ会えたんですが・・・・かなり喋っちゃいましたよ!!!しかも2人で(笑)まぁ、またまたしょーもない話なんですけどネでも、自分で書くのも恥ずかしいんですが、「かわいらしいな(笑)」って言われちゃったよ!!!((笑)は推測)まぁ書けば長くなるんですが、昨日のブログに書いたように、金曜日から土曜日にかけてうちらは結構遅くまでメールしてた訳ですよ!!!(早朝4時頃まで)そのことについて話してたんですが、
今日の会話を再現しますと・・・・

実は・・・ 

November 28 [Sun], 2004, 10:37
<中>昨日ここを更新してたときって、実はおとつい初めて自分で送ったメールが返信来なかったんで凹んでたですよ(笑)「うちも嫌われたもんやなぁ〜」とか色々考えてたんですここの更新とか、みんなのブログを回ったりして、やっとひと段落ついたなぁと思って部屋に行くと、チカチカ携帯が点滅しているではありませんか!!!最初は、うわぁぁぁぁ!!!返信か???とも思ったんですが、いざ携帯見たらグッチでしたぁ〜みたいなことを何度か経験しているんで、(グッチはなんにも悪くないんやけども)ここは落ち着いていかんと!!!と心臓の音をレンジの曲で掻き消して、携帯をパカッっと開けて暗証番号を打つと、なんと
Fromのところには・・・・

おひさしぶりぃ!! 

November 27 [Sat], 2004, 15:53
テストが無事終了したってことで、更新いたしやす☆☆ブログ書かへん間にいっろんな事がありましたよ・・・まずは、メアドをゲットいたしましたよ!!!いやぁ・・・○っちゃん曰く、かなり自然な流れだったようですが・・・バリ緊張した!!!!まぁそれから2回ほどメールをしましたが・・・・ついにあやかちゃんが大登場!!!あやかちゃんとは九条中の女の子なんですが、結構あの人に惚れてるっぽくて・・・友達通して「先生に会いたい」って言ってたんですよ!!!それが、めちゃくちゃかわいい子で・・・もうどーしようかなって感じしかも昨日二人は無事再会を果たしまして・・・まぁ仲良くやってましたよ

またまたお久しぶりです。 

November 18 [Thu], 2004, 21:49
また何日か空いてしまいましたねぇ・・・思ったんですが、テストまであと6日(!!)しかないんで、テストが終わるまでブログの更新はお休みしますテストが終わったらまたスタートしますね(別に関係ないですか??ですよねぇ
話は変わりますが、今日はめちゃくちゃ喋れました!!!やったね手まで触っちゃったし!!!握っちゃたし!!!(キモイ・・・)さすがに2人だけでじゃなかったけど、かなり幸せ〜やっぱり先生好きになちゃった人は質問するのが一番いいんじゃないんですか??勉強も分かって、しかも喋れて一石二鳥だわ!!(意味不明やなぁ・・)
それではまたテスト終了後に更新します!!みなさんテスト頑張りましょうね!!(自分が一番ヤバイ)それではぁ〜

お久しぶりです 

November 15 [Mon], 2004, 22:07
3日抜けちゃいましたねぇ・・・なんか先週末はテンションがものすごい低かったんで、あんまり書く気になれませんでした・・・っていうか、今日会えたのに全然喋れませんでした・・・っていうか喋る気にならなかった・・・そんで案の定、友達としゃべりまくってるし・・・大体、うちはほんまにあの人のことが好きなんだろうか??って考えてしまいます。

・・・・・・ 

November 11 [Thu], 2004, 22:35
今、かなりへこんでます・・・・恋してる人なら分かると思いますが、自分の好きな人が自分の友達とめちゃくちゃ親しげに話してたらショックじゃないですか?今日、塾でマジで泣きそうになりました・・・もぅヤバイです。明日学校でめちゃくちゃ沈んでるとおもいます。

考え事・・・ 

November 09 [Tue], 2004, 23:40
最近めちゃくちゃあの人のことを考えてます・・・いつもやん!!って言われそうですがマジでヤバイです!!なんか勉強が手に付かないぐらい!!明日テストやのに・・・ってことでブログで発散しようと思います!!まぁしょーもないことなんですがね今度会ったらちゃんと話そう!!とか、この前帽子被ってたのかっこよかったなぁとか!!!なかなかしょうもないでしょう!!(笑)でも恋してる人なら分かってくれると思います(?)あさってが待ちどおしいなぁ・・・あぁ〜!!なんか発散できたんでまた勉強頑張ろうかな??みんな頑張って下さいねぇぇぇぇ

後悔の嵐・・・ 

November 08 [Mon], 2004, 22:14
今日やっと一週間ぶりに会えたのに、やけに緊張してあんまり喋れなかった・・・会えたらCDのこと話そうとかいろいろ考えてたのに、CD返した時も「CDありがとぉ〜・・・・」みたいな・・・向こうも「あぁどうも。」って感じで!!もう最悪ですよ!!勉強教えてもらったぐらいで、しかもうちが問題やってる間に友達となんか親しげに喋りだして・・・しかもドラムとか分からんし!!!!!!!!でも自分から話すとか、自分自身の問題やからなぁ・・木曜日にでもCDの話ちゃんとしようかなぁ???でも授業あるしなぁ・・・だから3つの年の差はデカイんだよ!!もう数学も分からんし・・・(?)最悪だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像アオリンゴ大特価中っ!!
» 実は・・・ (2004年11月28日)
アイコン画像あーちゃん
» 実は・・・ (2004年11月28日)
アイコン画像あーちゃん
» またまたお久しぶりです。 (2004年11月26日)
アイコン画像あーちゃん
» またまたお久しぶりです。 (2004年11月26日)
アイコン画像あーちゃん
» ・・・・・・ (2004年11月12日)
アイコン画像あーちゃん
» ・・・・・・ (2004年11月11日)
アイコン画像tommy
» ・・・・・・ (2004年11月11日)
アイコン画像あーちゃん
» ・・・・・・ (2004年11月11日)
アイコン画像あーちゃん
» 考え事・・・ (2004年11月10日)
アイコン画像アオリンゴ
» V検 (2004年11月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet-bitter
読者になる
Yapme!一覧
読者になる