ゆ、ゆき!?

March 20 [Tue], 2012, 21:26
なんか、きょう、雪ふったよ!?

春分の日だよね、たしか!

なんとゆうことでしょおーん!  って感じね、まったく・・・。

しかもちゃっかり薄く積もっちゃってるの!

しかもね?少し溶けたのか、雨が降ったのか分からないけど、

なんかね、、グチョグチョしてるの!

歩くとぴしゃぁん!!!!みたいな感じよっ

タチ悪いジャンルのやつでごわす。

-----

さてさて、今日は璃愛とあってた!!

私、顔変わったらしい、笑

良い方だといいわね♪

-----
RINRINさん!!

こめ、ありがとうございまーす!!

毛穴について、頑張ります!!笑

これからもよろしくおねがいしますねん♪
-----

よしよしよし、おわろっかしらあん!

じやあね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:おかしの国@しゃーや
読者になる
さぁやの『さ』は最高のさで、
さぁやの『ぁ』は愛情のぁ。
さぁやの『や』は優しさのや。

こんにちわ(*゜゜ノノびーむ------------------☆

キモイぞお前とおもった方!!ごめんしゃーい笑
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
おかしの国@しゃーや
» ゆ、ゆき!? (2012年03月21日)
RiNRiN
» ゆ、ゆき!? (2012年03月20日)
RiNRiN
» 璃愛と登校日と毛穴 (2012年03月20日)
RiNRiN
» ほっほっ放置!! (2012年03月12日)
うかにゃん?
» ほっほっ放置!! (2012年03月12日)
RiNRiN
» ばいばい! (2012年02月02日)
ゆうゆ
» ばいばい! (2012年02月01日)
うかにゃん?
» ばいばい! (2012年02月01日)
RiNRiN
» 恋のライバル出現!! (2012年01月29日)
ゆうゆ
» 恋のライバル出現!! (2012年01月29日)
http://yaplog.jp/sweet-bis/index1_0.rdf