うおお…放置しまくってた(;・∀・) 

December 03 [Wed], 2014, 11:00
まぁ誰も見てないからいいんだけどね…(〃ノωノ)うっ

お菓子はね、いっぱい作ってるんだけどね、なんというか…



写真アップするのがめんどくさい…←
じゃぁ書くなって

だってがらけーなんだぜ(#`皿´)いちいちSDにうつしてそれでまた
それをPCに入れて写真取り込み…

携帯で記事書く?
う〜んでもそれもなんかめんどくさかったんですよね


なので方法は以下の通り↓
@写真撮る
A写真をSDに移す
B携帯(が・ら・け)の電源を切る
C携帯の裏のフタをあける
D電池パック?的なやつを取り出す
E位置が厳しい場所からミニSDを引っこ抜く
FSDにミニSDを突っ込む

GそれをPCへ押し込む
H写真取り込み開始!
Iアップ→疲れる


以上です。



ばれんたいん本番のお菓子も載せようと思ってたのにぃっ!!



そんな暇じゃないんだよね!!!じゃぁ書くなっつの
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お菓子作り-素人ですが笑
    ・寝る。-最近は睡眠不足。。
    ・おかしあつめ-引き出しを開けると…そこは天国!←
読者になる
暇な人はどうぞごゆっくり…(つまんないですが)忙しい方は…ぁ、ありがとうございます!
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる