停滞 

September 16 [Fri], 2005, 21:18
いきなりなんですが引っ越しますた。

引越し先は後ほど機会があれば…。
私のサイトから飛べるようにはします

ちょっとヤプログ重たくて使いにくいので==;

francfranc 

September 01 [Thu], 2005, 20:16
可愛い雑貨に囲まれて幸せ。
ここの雑貨はポップでキュートで意味はなくても、置いてるだけで可愛い。
実際これは何をするものなのかよく分からない。

影虎 

September 01 [Thu], 2005, 1:29
噛み付いてくる友人の家の猫。
本当に凶暴で始末に終えないけどかわいい。
寝てる姿は天使、起きてる姿は悪魔。
血がでるまで噛みます、噛みます。
名前は影虎。

山から見える海 

September 01 [Thu], 2005, 1:14

湊山から見える、中海。
海と山に挟まれている幸せな場所。
これから陽が昇るというのに鳥と虫が物凄く煩かった。

城山 

September 01 [Thu], 2005, 1:11

米子城の跡地にある、わずかに残った城壁が大好き。
昔の人はこんなに時間をかけて城へ登ったんだな。
今は誰も参拝しないけど、お地蔵さんも沢山周りにあって神聖な場所だと思う。
朝日と夕日の絶景ポイント。

ベランダから 

September 01 [Thu], 2005, 1:09


ここから見える朝焼けは本当に綺麗。
夕焼けより朝焼けの方が好きだ。
毎日綺麗なのでいつ撮ろうか迷うほど。

うり 

September 01 [Thu], 2005, 0:16

愛犬のうりは11月19日で1歳になります。
随分飾り毛が伸びて、体格も大きくなりました。
相変わらず悪戯が大好きで、やんちゃです。
カメラのフラッシュは嫌いなようです。

飛行機雲 

August 31 [Wed], 2005, 22:07
PM4時の空。
懐かしい人に出会った帰り、飛行機雲が出ていたので。
黄昏までもう少し。

工場 

August 31 [Wed], 2005, 22:04


おじいちゃんの働いていた汽車を直す工場はまだ動いています。
鳥取は電車はありません。
汽車が走ります。
だから工場もレトロです。
名前を後藤工場といいます。
私の小さい頃の秘密基地でした。

朝焼け 

August 31 [Wed], 2005, 21:13


AM5:30
釣りをしてる人がいた。
犬の散歩をしてる人がいた。
私は海の音を聞いていた。
車の音も混じらず、誰の声も聞こえず、波のざわめきだけで心地よい。
太陽が雲に隠れていなければさぞ綺麗に朝焼けが写っただろうに。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あおみ
» 停滞 (2005年09月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet-berry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる