めぅこのロックな毎日がダラダラとつづられてマス♪ ロック大好きな人語ろぉぜっっ!

ろっくん
メロメロパーク
ちょこちょこ登場する人達
ピー君 めぅこの好きな人

   T  最高にして最強の親友。一緒に居てめちゃんこ楽しい

S  10年以上の付き合いがある親友めぅこの良き理解者

A  恋の悩み多きダチ

N  ここんとこあんま仲良くは無いけど面白い奴

M  めぅこと同じくロックヲタ君。男子でロックの話できるのはコイツだけ

塾長  めぅこの愚痴をよく美術と技術の時間に聞いてくれる

これから増えるカモ… 
めぅこが参加の同盟
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet-beat-akg
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ / 2006年03月04日(土)
も〜3月だぁぁぁΣ(゜Д。ノ)ノ
最近時間の流れが速い(´д`;A゙
こーやって年をとっちゃうのね…(ノД`;)((何

一昨日はスキー教室だったんだぁ(´ω`)
めっちゃ転びまくったけど楽しかった(゚∀゚*)
インストラクターサンがもこみちクンに似てた!!((アソ

昨日は普通の日だった(´ω`)((爆死
でもTチャが諸事情の為泣きっぱなしで
うちも貰い泣きしそうになった(´ω`)
人を元気づけるのは難しいなー

今日はおかんとおとんと病院行って来た〜
花粉症の薬貰っただけだったから
速く終わったんだけどそのまんま買い物してきマシータ(●・ω・●)
白のめったんこ可愛いバックと
ABCマートでVANSのスニーカー買ってもらった☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
てかABCマートにアジカンのポスターが…!!!
欲しくて欲しくて店員サンに
「もらえませんかー??」
と聞いた所
「すいませんあげられないんですよ〜フリーペーパーでよろしければ…(´▽`;)」
と言われアジカンが表紙のフリーペパー2冊も頂いちゃった☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
一冊はMにあげるか(´ω`)
でねそのフリーペーパーになんとオリラジとホリエテナーも載ってた!!
こりゃぁラッキー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
てかJAPANの表紙見たんだけど
やっべぇ
ごっちの笑顔が…
可愛い(*´Д`)((氏ね
欲しかったけど買ってくんなかった(´・ω・`)
まぁイイサ…(´・ω・`)
あたしにはフリーペーパーがある!!((あ
何故かおかんと良い男の話で盛り上がってた((ぇ
要潤カッコイイよね〜とかもこみちかっこいいよね〜とか(´ω`)
あたしはもこみちが好きだなぁ〜((アソ
あの笑顔で微笑まれたら出血死する( ゚∀゚)((ぇ
 
   
Posted at 16:17/ この記事のURL
コメント(3)
好きが止まらない / 2006年02月27日(月)
うはぁー…今家に帰ってきたぁぁ(×∀×;)
今までお母さんに強制連行させられててさぁ((ぇ
でもLIZ LISAの服とCOCOLULUの服(σ^ω^)σゲッツ((古
お母さんの友達からお古で頂きました+.(o´∀`o)゜+((何
感謝感謝です☆・゚:*(´ω`*人)
あ〜もうすぐで2月も終わりだぁ〜
 
   
Posted at 21:52/ この記事のURL
コメント(2)
恋愛方程式 / 2006年02月26日(日)
タイトルに特に意味はありません(・∀・)((ぇ
メールはあっちから昨日着た!!(o´∀`o)
何とか立ち直った(?)
うん(○´U`○)
くよくよしててもしゃぁーない!!
GOING MY WAYじゃぁぁぁヽ(○`∀´○)ノ

てかメロのろっくんがいつのまにか成長してるわ( ゚д゚)
びっくりーぬって感じ((どんな感じだよ
よく喋るようになったし(o´∀`o)
よぉしごっちって覚えさせるぞ!!ヽ(○`∀´○)ノ
後メガネ!!((氏ね
 
   
Posted at 20:18/ この記事のURL
コメント(1)
君に届くと良い届けば良い / 2006年02月25日(土)

またまたお絵かき((何
今の心境みたいな感じだよ…うん。
恋をするとどうしてポエマーになるのだろうか
 
   
Posted at 11:54/ この記事のURL
コメント(0)
愛と私の存在論 / 2006年02月25日(土)
ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン
ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン
ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン
只今ブルーです。
いやぁ何か奴にはうちなんかがメールしなくても
他の女子とメールしてれば満足なんかなぁ…とか思い
メール来るまで待ってたけど結局来ないし.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.
何か自分で待っといて落ち込んじゃって馬鹿みたいだな〜…
うちだけ好きみたいで馬鹿みたい
うちからばっかメール送って…(ノД`)ハァ...
あー何か泣きたい。
メールあっちから来るまで待つか…。
うちから送らなきゃいけないって事でも無いしね。
 
   
Posted at 10:45/ この記事のURL
コメント(0)
暇だったから / 2006年02月24日(金)

暇だったからお絵かきしてた〜(○・∀・○)((アソ
へたくそでごめんなサイヤ人((氏ね
いや〜今ちょっとある物を待っててね(・ω・)
ちなみにごっちじゃないですよー
うちの理想のだんs(強制終了
 
   
Posted at 22:23/ この記事のURL
コメント(0)
雨の日はメランコリー(*´・д・`) / 2006年02月24日(金)
雨だね〜…(´ω`)
雨って好きだけどメランコリーになるんだよねぇ(*´・д・`)
何か切ないんだよね〜(・ω・`寂)......
昨日のうちがキレた件はもう解決したんでd(´∀`)
もぅキレてないっすよ(・∀・)((長州小力風に

そーいえば今日でテスト終わったぁぁぁぁ°+(・∀・)°+°
でもまた塾の模試があるんだよね〜(ノД`。)
嫌だなぁ;;

てかね塾長もギターやってるんだって!!((何
今日塾長と話しててさぁ
塾長「最近ギターの練習してる?(・∀・)」
め「ううん〜最近全然触れてない(´へ`;)」
塾長「Bコードとかムズくない?」
め「?!?!もしかして塾長もギターやってんの?!?!」
塾長「うんやってるよ〜(・∀・)」
みたいな((何
フェンダーのストラトの赤を持ってるらしい(・ω・*)
良いなぁ〜フェンダー!!
てかギブソンのレスポールタイプが欲しい!!
つっても10万ぐらいするから普通に買えないけどね(´Д⊂
てか塾長もギターをやってたのにはビックリ!!

今日雨の中で部活やってたぁ;;
本当寒かったし(´ノω;`)
最後らへんだるまさんが転んだとかドロケイやってたし((ぇ
寒かったけどピー君部活中に見れたから満足です(*ノωノ)((氏ね
明日も午後から部活だぁ〜ふぁいとぉ〜いっぱぁーつ!!!((謎
 
   
Posted at 20:27/ この記事のURL
コメント(0)
(=゜ω゜)ノぃょぅ / 2006年02月23日(木)
怒りMAXなめぅこです(・∀・♯)
いやぁー約束しといてすっぽかすってどういう神経してるんだ?
今日は恐らく言葉が汚くなるので
そーいうの嫌いな方はドラッグしないで下さい(b゚Д゚)ネッ!!
ふざけんな。
用があって帰れなかったら言えばいいじゃねぇかよ。
うちホームルーム前に近くに居たの気付いてたでしょ?
そん時に言ってくれれば30分も待つ事なんて無かったんだよ。
返せよ。うちの30分。
うち前にもこういうこと他の野郎にやられて
トラウマなんだよ。
まだ謝ってきたから許すよ。
でも次はねーからな。

あーすっきりした(-ι_- )

今日もテストだったぁ;;
技術はパソ仔の問題だったから割と簡単だったけど
家庭科が…(´へ`;)
消費者の権利を4つ書きなさいっていう問題が出たんだけど
わかんなくって生きる権利とか書いちゃったよ(*゚ω゚):;*.':;ブッ
何処まで馬鹿なんだか((w

そーいえば明日で席替えっす。
誰と近くなるかなぁ〜(´_ゝ`)
 
   
Posted at 20:23/ この記事のURL
コメント(3)
( ´Д`)ノオイッス!! / 2006年02月22日(水)
今日からテストだぁぁぁ(ノД`。)
でもパソ仔やっちゃうあたしは馬鹿〜(・ω・)
勉強なんてつまんない事やってられませーん((ウザ
今日は体育と英語と理科だった(´・ω・` )
英語のリスニングテストがこれまたハプニング続出で…(´Д`)
放送中にいきなりチャイムなっちゃうしいきなり放送止まっちゃうしで(´・ω・` )
ご苦労様M先生(´ω`)
テストの席でもね塾長めっちゃ近いの!!((アソ
うちの後ろの席だからペチャクチャ喋ってる(´ω`)((アソ
もちろん休み時間だよ(●‘ω‘●)
斜め後ろのNチャともペチャクチャ喋ってた(●´∀`●)
理科のテスト中に髪の毛生えたアンパンマン描いたら
めっちゃきもくなった(。・д・)((氏
それをNチャに見せて二人で笑ってた(・∀・)
今日はSチャと二人で帰ってたんだー((アソ
じゃれながら帰ってたらいいとも始まってた!!((へー

メロつけてみました(○´ω`○)
友達じゃんじゃん募集です(●`ω´●)
てかうちと友達になってあげてください((●´∀`))
 
   
Posted at 13:38/ この記事のURL
コメント(0)
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(゜∀゜) '`,、'`,、'`,、'`,、 / 2006年02月21日(火)
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(゜∀゜) '`,、'`,、'`,、'`,、((壊
学校でマジ泣きしたよ(゜∀゜)
マジ泣きなんてめったにしねーのに(´ー`)
まぁ…それだけショックなんだよ。
ちびまる仔ヘアーが…
いやちびまる仔ちゃんは可愛いんだけどうちがそんな髪型になると…
めっちゃキモイ(´゜c_,゜`)
少しでも可愛く見えるヘアーアレンジ探したんだけど
それでもキモくなっちゃうi|||il||li _| ̄|○ il||li||i
あー誰かうちにい愛の手を…!((嫌

今ねー塾長と席が隣だからめちゃくちゃ話してるんだよ((アソ
塾長の左斜め前のNっつー男子も混じると
下ネタ祭りになるヽ(´ー`)ノ((死
「ピーってピーでピーだよねー」とか
「あいつは普通にピーするぞ」とか
うち一応女なのにねぇ((●´∀`))ヶラヶラ
てかここには書いてなかったけど
只今うちに春到来中なんだよ!!(●´∀`●)((アソ
ピー部のピー君なんだ(●´ω`●)((アソ
んで色々と塾長に相談したり情報貰ったり…((ぇ
でもちびまる仔ヘアーだから嫌われるかも(ノД`。)
早く髪伸びろー

今学校の総合学習で京都調べてるんだけど、
昼休みにTチャに「テーマ何にした〜?」って聞いたの!
うちは竜安寺と庭にしてたんだけどなんと…!
Tチャ「竜安寺と庭にしたぁ〜」
うち「Me too!!(゜∀゜)
何も打ち合わせとかしてないんだよ?!凄くない?!
これってディスティニー?(゜∀゜)((氏ねよ
 
   
Posted at 17:03/ この記事のURL
コメント(0)
P R
めぅこについて
めぅこは中A生で青春!!
部活はソフトボール部でファースト守ってます☆★
好きなバンドはASIAN KUNG-FU GENERATION、ELLEGARADEN、STRAIGHTENER、くるり、東京事変、HARD-FI、NANANINE、FARRAH、BEATCRUSADERS、POLYSICSだよ!!
友達いつでも募集なんで気軽にカキコしてくださいなぁぁ
素材リンク
 
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.