hellohello 

2004年12月23日(木) 9時39分

ちわっす。サボってた人間カスミです。何かごめんなさい。
多分これから書ける時代が来るとおもいます。
別に受験は来年からですから。

japanese dream 

2004年12月12日(日) 11時52分

ちわっす。水縞です。なんていうか水縞です。
ちょっと遅いけど、金曜日は千と千尋の神隠しが
ありました。とりあえずよかったです。
もうビデオ撮ったけど、三倍速にしなかったからテープが
巻き戻されちゃったんですよね。悲しい。次は撮るぞ。
クリスマスは、ラピュタがロードショウでありますね。
もうジブリオタクになりそうです。どうしよう。

CD借りてきました。
思ったんですけど私ってあんま日本の歌手の曲聴かないんですよね。
今気づきましたよ。ステイシー・オリコのCDと、
アヴリル・ラヴィーンのCDです。
お金がないから借りるんです。お金ぷりーずみー。

It`s bad day. 

2004年12月09日(木) 16時11分

あーやちゃった・・。
風邪ひいて学校休みました。
サイト巡ってました。ウソです。

なんていうかスキン変えました。です。です。

ハウルっていいですねぇ!
ジブリっていいですよね。明後日くらいに
千千(千と千尋の略)がロードショーではいるっぽいですね。
多分撮ります。見るの5回目くらい?
わー!大好き。

hello 

2004年12月07日(火) 7時35分

おはようございます。水縞です。
あと10プンで学校行きます。
なんていうかいってきます。
多分帰ってきてから書くとおもいますよ。
ああ、どうしよう。ごめんなさいい。

new day? 

2004年12月03日(金) 21時56分

こんばんわー水縞です。

今日は弟が天堂独太を借りてきました。
昨日発売のゲームです。
何か逆裁のかほりがします。何か雰囲気絶対似てる。
でもお母さんが看護士なのですらすら進みます。(手術ゲームなので)
以外にもR15みたい。グロいんですかねぇ。
おかんに聞いてみよう。はまってるみたいですよ。
私もやりたいんですが、明日返すみたいなので多分無理に決まってます。
ちなみに、逆転裁判だいすきです。なんかごめんなさい。
仲間募集中・・・・です。やっぱり、矢張が好きです。です。ごめんなさい。

new day 

2004年11月30日(火) 17時01分

ちわっす。水縞です。
昨日書いたとか思ってた何か消えてました。
ちょっと悲しいんですけれども何かが大丈夫です。

実はテスト返ってきたんですねー。
もう赤点とって帰ってきました。もうだめだぁ。
でも明日期末テストあるんでどうにかしたいところなんですけど
出来るか心配で多分出来ません。

んーアヴリルちゃんのCDが欲しいです。
前自分のお小遣いで一枚買ったんですが、どっかいっちゃいました。
あわわ・・・。まぁ800円の例のCD(?)なんですけれどもね。
アルバム2000円するけど欲しいです。いつか買います。

今ピアノの森っていう漫画読んでます。
テスト期間なのにPCしてるのもおかしいんですがねぇ。
一色まこと先生の描いた漫画は結構オススメですよー
読むかいがある漫画ですよアレは。花田少年記とか出なおしといでとか
とかとか。花田少年記はアニメになってるので知ってる方は多いかも。
new
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet-bbb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる