歓迎会 

April 30 [Mon], 2007, 9:32
今日ゎ先輩方が新入生歓迎会をやってくれるんだって!!
自己紹介あるんだって・・・・(つ∀<●)゚+.キャァ♪
マジで恥ずかしいょ!!うちちょっと苦手・・・・
でも知ってる人たくさんいるからチョイ安心(*゜▽゜)*゜▽゜)ノ
でお昼ごはん、学校で用意されてるんでしょ?
お昼おいしいかなぁ?嫌いなもの入ってないといいなぁ!!
てか自己紹介だけで終わるわけがないよね?
何やるのかなぁ??すーっごく楽しみだなぁ!!



で新入生歓迎会終わったらうちのパートの先輩方と
うちら1年生でご飯食べに行く予定!!
何食べるのかなぁ??おいしいところなかぁ??
渋谷の方に行くらしいっていうのは聞いた!!
てか渋谷いきたーい!!新宿ゎよく行くのに
渋谷は通過するばっかりだから2年くらい行ってない・・・・
うちにとっては2年も行かないなんてすごく珍しい!!
普通だったら3ヶ月に1回か最低でも半年に1回ゎ
行くはずなのに行ってない・・・・・
きっとうちが行ってない間に新しいお店増えただろうな!!
原宿もいってないや!!ちょっと知ってる人にお店紹介してもらおうかな?
でも部活があるからなかなか行けないかもしれないけど・・・


クリスピー・クリーム・ドーナツ食べた人〜!!
いませんか??すごく食べに行きたい!!
昨日なんかのテレビでまたやってた!!
いとこの家の近くだからいけないことはないんだけど
なかなかいけてない・・・・ρ(・ω・、)イジイジ
おいしそうだょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ〜〜〜
ゴールデンウィークゎ混んでそうだから
あけてからいこうかなぁ??
それまで楽しみにしてることにします!!

部活☆ 

April 29 [Sun], 2007, 11:43
部活でエアロビみたいなのやった!!なんかものすごいょ!!
ちょい本格的って感じ!!しかもうちついていけてなくって
□□先輩にこっちだよ!とかひだり・みーぎ・みーぎ・ひだりって
一回一回言ってくださってるのに出来ないうちゎなんなんだッ!!
だめだめだね・・・呼吸練習もあんまり上手ぢゃなくて
おなかあんまり使えてない・・・{泣””
しかもコンバスの楽譜があんまり読めない・・・
てか全然読めないし・・・先輩ゎ優しいから優しく教えてくださってるけど
早く自分で全部出来るようにならないとデビューコンサート近いし6月くらいには
大会メンバーに先輩方2人が選ばれてうちきっと一人になっちゃうから
聞く人がいなくなっちゃう!!
ゴールデンウィークゎ部活にささげよっかなッッ?
だってまだ楽譜を読むところにも入ってないし・・・・
弾くの上手ぢゃないから・・・・{泣””まだ3種類しか習えてないし、
1種類ゎ完璧とはいえない・・・危うい感じあいまいだからしっかりとしないと・・
−(マイナス)オーラだしちゃ駄目だね!!
こんなんぢゃ続かないし!淋しい人とかぢゃないし!超幸せものだし!!
部活に入れてもらえてことが奇跡だったから☆


講師のかたにこないだならって、手の筋トレした方がいいょッって言われたんだ!
だから毎日両手100回やってるょ!!だけど手が吊ってくる・・・・・ちょっと痛いんだよね〜
でもそのおかげで弦を押さえるのがすこし楽になった気がする!!

明日ゎ先輩方が新入生歓迎会をやってくれるんだって!!
楽しみなんだッッ!しかもお昼ゎ用意されてるんだって!!
すごいよね!でもちょっとおなかすいちゃうと思うから
きっとちょっとほんのちょっとね!
食べて行こうかなぁって思ってるとこ!!


さぁおなかがすいてきたからお昼作ろう!!
((グーーーーーーーッッ)) 

土曜日 

April 22 [Sun], 2007, 10:34
昨日学校で漢字のテストだった!!
漢字キライだけどどうにか合格ラインには達してると思もう!!

5月2日に学校で遠足にいくんだ!!で昨日ゎそのグループ分けした!!
始め掃除の班でいく?って先生が言ったけど
うちゎ掃除の班が嫌だったからみんなで自由がいい!!
って言って自由にしてもらった!!だから女子ゎなかよしの仔と一緒になった!!
そこまでゎよかったんだ!!けど3人でじゃんけんしたらうちが負けて
女子の班長になっちゃった・・・・{泣”で男女混合の班にしなきゃいけないから
合体させる為に男女別々にじゃんけんして勝った人から1班2班・・・・ってきめるという
面白いやり方でやったらうちが全勝して1班になっちゃった・・・{泣””
しかも男子の1班がうちがあんまり好きぢゃない人がいた・・・・・・・・・・・・・・・・・{泣”””””
なんともショーックな時だったけどまぁ『なかよしこよしの仔』と一緒だからいっか!!


明日ゎ待ちに待った調理実習だけど作るのがカレーなんだ・・・{泣””
カレー嫌いなんだ・・・・どうしよう・・・・・・食べるしかないけど・・・・・
しかも遠足の日に自炊があるけど自炊がカレーといううちにとって天敵なモノ
だったという・・・・しかたないけど先生!!出来たらカレーぢゃなくて
シチューにできませんか???
おねがいします!!っていっても無理か・・・

部活!! 

April 18 [Wed], 2007, 19:49
はぁ!!やっとブログ更新できた!!
先週と今週ほぼ毎日部活に行ってた!!
やっぱ部活ゎ楽しいよね!!で、楽器!!
第一希望ゎフルート

ていうのゎもちろんなんだけどフルートの人数が多すぎということで
フルート無理だった。。。。。。。。。。。。



なのでうちゎコンバスにすることにしました!!!
毎日弦と戦っています!!なんかちゃんと押さえられなくって難しいし
弦の持ち方とか奥が深い楽器ってことがわかったし毎日戦いつつ
、楽しんでます!!コンバスゎたのしいょ!!
オススメする!!迷ってる人ゎ是非コンバスえ



学校めっちゃたのしいよ!!中学もものすごく楽しかったけど
高校ゎそれと比べちゃいけないけど楽しい!
でも数学のニボシ先生(名前不明の先生)マジうざい!!教え方がへた!!
で英語の先生と担任ゎうちゎ好き!仏教の先生も面白いしいい感じ!!

うちの学校ってなかなか かっこいい人がいない!
けど有力情報発見した!!明日見てきます!!

はぁ↓ 

April 04 [Wed], 2007, 10:46
やっと終わった!!
まだ国語残ってるけど・・・・遅すぎだよね!!
疲れた!!数学ちょこっと答え写しちゃった・・・
悪い仔にちょこっとなりました。だって面倒なんだもん!!
大変なんだもん!!でもみんな結構終わってるって!!
ヤバイ!うちだけ!?って思ってたら・・・・

いた!!終わってない仔いた!!しかも愛理よりひどい仔!
まだやってない!!って言ってた!!答え写す予定だって!!いいなぁ!!
全部写すなんて!!そんなことやったらお母さんにすっごく怒られる・・↓


まぁやったけど・・・{笑”



今日ゎひま!だから1人でお買い物いってこようかなぁ??
まだ高校生グッズそろえ終わってない!!
9日ゎもぉお弁当いるのにまだお弁当箱しかないし・・・
お弁当包みとバッグとお箸!!あとゎ筆箱と出来たら
ピンキー&ダイアンの長財布ほしいなぁ!!って
でゎ☆でかけてきます♪

いい仔ばっかり! 

April 02 [Mon], 2007, 15:16
今日ゎ高校に行ってきました!!
クラスの発表があってで同じ中学の仔とゎ全然違うクラスになっちゃった・・・

でもねっ!クラスの仔イィ仔ばっかで馴染みやすかった
クラスのところに人が増えるたびにみんなで話しまくった!!
仲良くなれるなかぁ?って思ったんだけど・・・スグに溶け込んじゃった!!

早く入学したいなぁおもいました!!
クラスの仔ゎみんなものすごくいい仔だった!!
早くみんなとあそびたいなぁ!!

でも学校行っただけでものすごく疲れちゃった・・
帰りの電車の中で睡魔に襲われたーーー!!
早く電車通学になれなくてゎ!!あとチャリ通にもなれなくてゎ!!

こないだのこと 

April 01 [Sun], 2007, 19:45
ブログ更新久しぶり
こないだのことを書きます

このあいだボーリング行ってきました☆
ボーリングすっごく久しぶりで
最初ゎガーターばっかりだったケド
2回目ゎストライクが2回もでた
今までストライク出したことなかったから
ストライクが出たときものすごくうれしかった

でボーリング行ったあとに、ららぽーと横浜に行った
ららぽーとの中に入ってるスイマーで
やっとかわいい定期入れを発見しました!!
その定期入れゎ外が黒で中がピンクの上に
黒の水玉模様で可愛いピンク犬の
キーホルダーがついてるの!!
本当ゎピンキー&ダイアンの定期入れか
クレージュの定期入れが欲しかったんだけど
買ってもらえなかったから・・・
でも気に入ってるからいいんだぁ

いまららぽーとってかいて思いだした!!
1週間くらいまえのはなしなんだけど
お母さんとららぽーといって
コールド・ストーン・クリーマリーたべたぁぁぁぁ
結構前から知っててで、ずーっとずっと食べたくて近くに出来ないかなぁ?
って思ってたらららぽーとに出来たからお母さんにおごってもらおう!!
って思ったら『もちろん自腹でしょ!』っていわれた↓
仕方ないからじぶんでかったケド・・・・でも400円?
間違ってるかも・・・の価値ゎあると思う!!うち的に!!




あおいちゃん! 

March 20 [Tue], 2007, 11:13
『ただ君を愛してる』みたょ!!あおいチャンめっちゃくちゃカワイイし
玉木宏もかっこよすぎる!!ものすごく憧れる!!

あんな美男美女そろってると眩しすぎるし!!
しかも映画の中であおいちゃんのこと
『変なやつ』とか言ってひどい!!

あおいちゃんゎ可愛くてスタイル抜群の仔ですょ!!
うちゎあおいチャンの大ファンだし
静流の写真展の自分の写真すごく可愛かった

うちが男の子だったら周りにいたら絶対好きになってる!って



あと静流と誠のキスシーンがものすごく良かった!!
いいなぁ静流ゎすっごく幸せ者だね!!
高校行ったらそんなカッコイイ人いないかなぁ??

ちょっと無理かもぉぉ・・・・・
うちが見た限りカッコイイって思う人がいなかった

近くの○○○高ゎ絶対に行きたくない!!
もしカッコイイ人がいるっていう情報が入ったら
あの人に絶対に会わないようにしなければ・・・・

てか会ってもシカトすると思うけど・・・・{笑”


話し途中で変わっちゃった。。。読んでくれた人ありがとう!
しかもよみにくいし。。。。

あ゛ーーーー 

March 17 [Sat], 2007, 18:30
高校の課題多すぎ5冊も出してきたんだょ
5冊も終わんないしでも理科と社会がないだけマシ

昨日やっと1冊終わったところでもでもまだ4冊残ってる・・・
3月中にゎ終わらせなきゃいけないから・・・・あと2週間しかないじゃん

助けてーーーーーーーーー!!こんなの終わんないし!!
本当ゎもっと遊びたいのに・・・・こんなにあったら遊ぶ時間もないよぉぉぉぉ

って言ってもどうせ遊ぶけどねっっっ

ディズニー 

March 15 [Thu], 2007, 17:45
ディズニーランドに行ってきました!
朝早くてすーっごく眠くってズット目こすってた・・・{笑”

でディズニーランド入ってスプラッシュのパスとってで
バズに乗りました!バズが5分くらいで入れた!ちょっとすごくない??

ばず30700点も取っちゃいました(点数は合ってるかわかんない・・・けど)
L-3だった!!初めてこんないい点数だった!

でホーンテッドマンションに並んでたらバド部の○莉ちゃんと
○奈ちゃんと○ーちゃんと○ちゃんと○かちゃんに会った☆ミ
会った瞬間『あ゛ーーーーーーーー久しぶり』って言われました!
誰にも会わないだろうなぁって思ってたから
うれしかった☆しかもバド部って言うのがさらにいい☆☆

昼ゎものすごく混んでて普通に2時間待ち・・・{泣”
もっと乗れるのかなぁ?って思ってたのにショック””でした。。。。
でも夜ゎ逆にすいてきて10分とか20分とかで入れちゃいました。。

だから夜にスプラッシュ3回くらい乗りました。。
ものすごく楽しかったですよ!!
ちょっと○を使ったけど・・・
どっか行っちゃうけど・・・・
まぁまぁ{{笑”
写真ゎそんなにないけど公開する予定です。
かなり遅くなると思うけど・・・・
yaplog!PR
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛理
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年7月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる